【 更新情報 】

スポンサードリンク

ステラウィンドウとは

ステラウィンドウ、すでにもっている方もいるかもしれませんね。

都会に住んでいて、田舎の星空に驚いたかた、田舎から上京してきて田舎の星空が恋しくなった方などにはステラウィンドウを知ってもらいたいと思ってます。

ステラウィンドウというのは自宅にいながら室内でプラネタリウムを楽しむために販売されたソフトウェアです。

ステラウィンドウとは、センサーの向きに会った方角にある星空をまるで実際に存在している星空のように写し出してくれるモバイル版プラネテリウムのようなもので、この世界で初めての試みを行ったのはフェアリーデバイセズという会社です。

ステラウィンドウの開発にまつわる話とステラウィンドウの素晴らしさについての話を含んだ講習会が2008年の十一月にありました。

このときに社長の話があったようなのですが、このような素晴らしいソフトを開発した社長です、さぞ素晴らしい話をされたことだと思います。

ステラウィンドウのリアリティは本当にすごいものがあって、田舎の星空のきれいなところに住んでいる方でも絶賛したという話しも聞きました。

あらゆる人にこのステラウィンドウで癒されて欲しいものです。
P R