そういえば 

2006年10月18日(水) 22時21分
書き忘れてましたが、ブログ移転させたのでここにブクマしてらっしゃる方でまた見てやろうじゃないのってお方は変更お願いします。
HPにリンク繋がってますが、メールで「教えてくれ」と送ればアド送ります。
アドはここには載せられません(汗)
検索エンジンがおっそろしくてたまらんのですorz

46号ネタバレ?感想 

2006年10月14日(土) 14時05分
パパパとおざんぷの感想いきますー!
じ、時間がねぇ…そして寒い…ガタガタ

ぶりーち:
表紙がほぼ白黒で一瞬何事かとビビりつつ。
巻頭カラーの虚圏側が「白ッ…」の一言で済みそうなくらい白かったです。
真っ白白じゃんKA!
染様の腰帯?が暗い紅色?で、ギンがみ ず あ さ ぎ!?(ビックリ)
割と近い色をしております。
なんか色って気になります。
アニメの隊長の羽織りの裏地は染様とギンがほぼ同じ色で「お揃いかよ!藍ギン…!」と悶えていました(…)
そして白哉兄様はなんかかなりいい人になってる…。
っていうか虚三兄妹がめっさ可愛い!やべぇネル萌え(じたばた)
あの子達ギャグ専ですか?
そして口車に乗せられて虚夜宮案内とかしちゃう系ですか。

なんかウルが毒舌になってる気がするけど…。
あの白い服私も着たいー「様になってるじゃないか」って言われたいーギャー!
そしてやっぱり助けに来るのはお見通し…。


りぼーん:
この扉絵を是非カラーでみたいです(涙)
骸凪好きなんですけどッ!
ノーマルなのに好きなんですけど!珍しい…。

ええと…どこまで幻術なのかわからない(あほー鳥)
ファンタズマが首を絞めたのは幻術…?だよね…?
っていうかマーモンが爆発したあああああ!!!!(ガタガタ)
そして骸さんナルシスト発揮しつつ勝ったー!
とりあえず双子審査員は「クローム髑髏」って呼んでるみたいだけど。
髑髏であって凪であって骸…?
あ、マーモン爆発しましたけど逃げたみたいで、ボスがモスカに消せって…消せって…ヒイイイィィィ
そして骸さんの意識?っていうのか、それがなくなって完全に髑髏ちゃんになったら犬と柿ぴーはどうでもいいらしい(汗)
やっぱり骸さん大好きなんだね君たち!
でも骸さんの体でもある気がするんだけどな(汗)
共有してるんだよね?おお?
髑髏ちゃん可愛い…。
そしてモスカ怖ぇ…(怯)


そのほか:
ワンピ続ききになりまくってるのにお休みでちょっとショックorz
神田の寝顔がめっちゃ受けオーラ放ってる。無防備。喰われるよ。
パラパラめくってたらモテ王の扉絵がいつぞやの鰤の扉絵ソックリでビビった。
両さんマークの場所まで似てた!
でも作品自体を読んだ事一度も無い(爆)
梅吉可愛いよ…七面犬も可愛いけど!
そして頑張れ当たって砕けるなよまた私を泣かす気かばっきゃやろう!(涙)
つーかベッドに拘束とか何プレイ?(蹴)
ルピたんは豹柄エプロン、ウルは黒猫エプロンが似合うと思う(not 女体)←何の話
どんどん後ろになってくOT…とても不安なんですけどォorz
先週より前だけどさ…葉書だそう…。
ハネ君まじでたかみん大好きだね。
いちごのたかみんにはビックリしたけど(笑)

感想と全く関係ないけどサモ●ナイト4がやりたい…。

ぽけもんのはなし と ししん 

2006年10月13日(金) 21時35分
ぽけもんに熱中しておりますエメラルドだけどな!(orz)
イールは無事にキュウコンに進化いたしました。
でもロイ兄よりちっさいんだよね…10せんち…(笑)
うわああああキュウコン綺麗だよおおおお美人だああああ!!!!
色っぽい姉ちゃんになりそう。あ、でも心意気は男の子!(えええええ)
↑イール(キュウコン)は♀…。
うっかり「くろいメガネ」を間違えて持たせてしまって、うっかりちゃっかりホストイール!とか思いましたが、ただのくろいメガネじゃかっこわるいよイール…(笑)

そーしーてー!
ヒンバス見事見つけましたっ(涙を拭い)
あの馬鹿みたいに探し回ったのがまじで馬鹿みたいに数週間おいてから探しにいったら2マス目でビンゴだった…orz
嬉しくて猛烈に釣りまくりたかったのですが、何分基礎ポイントUPの為の資金を貯めないとなのであんまり釣れなかった…。
でもおだやかな25Lv.ヒンバス♂をつかまえたのでヨシ!
さぁ〜美しくなりましょうね〜レディンさんvvv(怖)

あと、シーヤ(キノココ)とロイ(キノガッサ)の能力がどれだけ違うか試しにシーヤを同レベルにしてキノガッサに進化させてみてみたのですが…(ちなみに41Lv./少ないorz)
シーヤはネチネチとジワジワと体力削り型、ロイは兎に角力任せに攻撃しまくり型、にしたつもりが…。
なんていうか総合的に結構シーヤの方が強かった…。
ものっそショックでした…(うつろ)
どうしてロイより攻撃力高いんだよ…ウワアアアン
でも、やっぱりシーヤはキノコのほうし覚えさせるまで進化キャンセルし続けるぜ…!
あと10回以上キャンセルせねばならん。

んで、でんき・ひこうタイプの子が欲しい。ものっそ欲しい。
アイス(エアームド)がイマイチ活躍できない&でんきタイプが手持ちにいないんでね…。
でんき・ひこうのどっちもだと…サンダーか?サンダーしかいないのか?
つかエメラルドにでんき・ひこうはでない…いなかった…(遠い目)

今の手持ち、色々変動はしておりますが。
ルピ♀(アブソル)/42
イール♀(キュウコン)/42
レディン♂(ヒンバス←ミロカロスに進化させる)/25←低くないと進化後困るのでね。。
は殿堂入りさせますー(まだしてないんだっていうツッコミはやめてv)
あとは。
ロイ♂(キノガッサ)/41
シーヤ♀(キノココ←最終的には進化させる)/41
のどちらか選択(どっちもお気に入りの子なのだorz)
そして。
できたらサーナイトで電気技教えて、ひこうタイプの子を誰にするか決めて…。
手持ちはフルじゃないと落ち着かないので中々Lv.あがらなーい(ホロリ)
ルピがいい子でたまらないです。メロメロ。
なまいきの癖にいい子!可愛い!いやーーーんvvv(馬鹿トレーナー)
擬人化させたら絶対黒のハットかぶってフリルシャツ着た王子スタイルがいいとおもう。
アル●ンキンのお洋服似合う…v

関係ないけどジラーチ欲しいよー可愛いよー!
っていうかいっそのこと今までに発売されてでてきたポケモン全部出して欲しい。
図鑑コンプとかかなり厳しそうだけど(笑)
お気に入りの子が各シリーズに必ずいるので。
そしてどんどん図鑑メンバーが削られていくので、新しいの出るごとにorz
っていうかパール欲しい(なんか取り残された感たっぷりの人)

今日はポケモンばっかですいません(汗)
だって本誌で最愛の2人(ルピたん&イール)が出てきてくれないんだもん…もん…(泣き崩れ)
骸さんにメロメロにされつつやっぱりこの2人が大好きなのだァァアアア!!!

そして審査が通ったら近々HP移転します。
色々とまずいので…。


牛狂サンから貴女に私信リタァン>>
え、ルピたんできますか!?まじですか!?ハァハァ
いつでも予定こじあけてでも、あけますけれども…。
只今風邪でくたばりやがってるから少し待ってorz
またリアルに鼻血だしたら笑え(命令)

ごほっ 

2006年10月12日(木) 18時19分
血がぁぁぁああああ!!!!!!
にやけがぁぁぁああああ!!!!!!!!!!
咳がぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
↑落ち着けない

はぁはぁぜぇぜぇ……がはっ
血が出そう………orz

素敵すぎる写真いただいて…虚圏みえ…る……どさっ(倒

………orz 

2006年10月12日(木) 0時40分

Nキタアアアァァァァァ!!!!!!!!

お風呂でご対面しました…orz
いつもよりデカかった…恐怖のあまり風呂場のドアにドガァン!と音を立ててヘバリついた…。←注:深夜
半泣きでママさまに助けを求めました…。
泣きながらブログに投稿さああ゛…。
軽く死にたい(鬱)

タイトル考えるのめんどくさー(蹴) 

2006年10月11日(水) 23時06分
リアルでもしもしされてきましたこんばんは…。
グリムジョー先生だったらいいなぁと思いつつ…。
風邪薬5種類も貰ったんですが、今回は高価な「クラ/リス錠」がなくて少し残念でした名前が素敵なんだよ(笑)
クラ/リスといったらル●ンですよね?ねぇ?
カリ●ストロの城だったっけか?そのヒロイン。
ぜにがたのおっちゃんの迷言もある映画…(笑)

諸事情により家に帰ってきてから今までPC使えなかったのですが…やーっと写真取り込んだらケータイとデジ子あわせてざっと150枚くらいあった…どうしよう…。
らんどの写真は急いで撮って失敗したりしてるのも結構あって凹んでるんですがorz
太陽マジックですげーいい感じの写真もあるのでえへへへv
デジ子はデジ子で、ケータイはケータイでそれぞれいい部分があるのでどっちも捨てがたいですが、昼間の太陽の光を綺麗に撮るときは私的にケータイの方がいい感じに撮れると。
逆に夕日はデジ子の方が好きですねー。
とりあえず500万画素くらいでいいので新しいデジ子さん欲しいですー…ケータイと画素数同じとかアリエネー(絶叫)
旅行記、ちゃちゃーっと書きたかったのですが全然全く思い出せないんですけどまじでどうしたらいいですかorz

今日も朝起きたら「どうして此処に居るんだろう」という変な感覚に陥りました。。
まじで不思議なんです…アレ…?って思うんです。やべぇな。
そして夢はめっさいい所で終わりやがった…あと少しだったのによォ…(滝涙)

あと、ざんぷの感想書きたいのですが、とりあえずネル可愛い(倒)
カラーの骸さんやべぇ(倒)
メ゛リ゛ィ゛ィ゛ーーーー!!!!!!!←ざんぷに大粒涙が落ちた(まじ)

一人暮らしに向けて花嫁修業し始めてます(何か違う)

痛いのぉ…orz 

2006年10月11日(水) 0時51分
風邪ひきましたーぁ☆
………orz
風邪菌を拾ったのかたまたま発症しなかっただけなのかわかりませんが、矢張り都会の空気を長く吸っていれない体なのは確かです過去にも何度か経験が…。
それじゃえいとぷりんす市に将来住めないじゃないか!(笑えねぇ)
えいとぷりんす市がいいです住むならね(薄ら笑い)
とりあえずそんなに気管支はやられていないのでぜーぜーもひゅーひゅーもいってませんが…。
グリムジョー先生にもしもしされてきます(in 脳内)

そしてメールを果てしなく止めまくりで申し訳ないです…(吐血)
最近頭が働かないぜorz
↑もとから
あとパソコン今日いじってないのでまた干からびそうだ…。

朝起きたらどうして自室にいるのかわからなかった…。
そして夢ではベルっぽい子に塩酸みたいなので殺されかけました死ぬほど怖かった(涙)
どうせ死ぬならイールに突き砕かれたいNOT解放状態(蹴)

んであんかふぇのライヴDVDをちら見してたら「トランクスとブリーフどっち?」みたいなことみくちゃん言ってたんですが迷わず「紐パン!」と叫びましたごめんなさいorz
ルピたんは紐パンだぁよ(いい笑顔)

がらすの思い出 

2006年10月09日(月) 21時44分

ありがとうありがとう。
幸せな時間をありがとう。
だいすき。

うーあー…遂に新幹線出発涙もぼろり。
まじで幸せでした。
な、涙が…前が霞むorz

お散歩〜 

2006年10月09日(月) 10時22分

とある公園ふらついてます。
めっさ綺麗ヽ(´∀`)ノ
いっぱい写真とりてぇ…!←メモり不足orz

うお! 

2006年10月09日(月) 8時42分
今朝食中なんですがダイヤモンドヴァージンが流れたー!!
ダイヤーモーンドヴァージンおーとーめぇー!♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像なごいなご
» めがねを とおして みえる せかい (2006年10月06日)
アイコン画像兎夜乃
» 髑髏たん〜 (2006年09月29日)
アイコン画像咲子
» 髑髏たん〜 (2006年09月26日)
アイコン画像榊 兎夜乃
» ガタケット88! (2006年07月30日)
アイコン画像みつる
» ガタケット88! (2006年07月30日)
アイコン画像みつる
» ガタケット88! (2006年07月30日)
アイコン画像榊 兎夜乃
» また、会いにゆきます その1 (2006年06月19日)
アイコン画像榊 兎夜乃
» 旅立ちの唄 (2006年06月19日)
アイコン画像なご
» また、会いにゆきます その1 (2006年06月18日)
アイコン画像亜月
» 旅立ちの唄 (2006年06月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suteratan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる