とな レポ…レポ短い… 

August 20 [Wed], 2008, 17:49
えーもゆさくらは可愛かった(^o^)/

自分の李君キラにしか見えねぇーリベンジリベンジ!


うし!鋼牙の衣裳作らないと!彪が犬夜叉やってくれるから私頑張る!

あした 

July 29 [Tue], 2008, 23:31
は職場先の技術試験…

鯵3本とコハダ3本を10分で卸すが何か明日は鯵6本になった…コハダ卸すより鯵の方がマシだが緊張するよーしかも朝早い(*゜∀゜*)8:05分に本社だよ!アハハー頑張ろう〜

李君無理ー 

July 26 [Sat], 2008, 2:15
ハイ!今日はナルトとツバサの小狼やってきますー李君無理だよーハイ!サスケ君楽しみー好きなレイヤーさんがファイだよ!グヘヘヘ(*´σー`)

お疲れ様です 

July 12 [Sat], 2008, 23:33
今日は彪汰・奈湖さん・カドさん・SASAYAKIさんの所にカメコ参加させてもらいました(^o^)/頑張って集合撮ったけど大丈夫かしら…

セーラームーン合わせの方々がいて感動した!勇気もって話しかけたらとても親切な人たちで私嬉しかったvvブラック・レディとセレニティに感動と満足です!好きなレイヤーさんもいて緊張したけど帰りに撮れた!イケメンだったよーやっぱりイベントにはコス参加したかったよ…カメコも楽だけどやっぱりコス参加したかった…

写真は編集したら送ります!自分じゃないから編集のしがいがあるよ!もひょひょ(*゜∀゜*)

小狼の衣装に手つけなきゃ!今自分専用のパソコンを買うかミシンを買うか悩んでる…


後今の仕事辞めて違う所に転職しようかかなり悩んでる…好きなサンプルの求人を見つけたけど地方だから悩んでるしいちよマイナビで見つけた所もあるし凄く悩んでる…帰って今の会社の退職金が何年で出るか見てから考える!

視察 

July 06 [Sun], 2008, 2:14
取り敢えず特に気に入ってやつだけー

いちよ全部編集したけどそのうちmixiのフォトアルバムに載せるー



ヤバい忘れてた 

June 25 [Wed], 2008, 22:51
となコスで着る衣装の存在忘れてたー

給料出たらお財布と相談しよー

帰ったらロケ地か撮影会出来る場所探さなきゃvv

ajaさんに頼んで太子やってもらう事になったー自分はajaさんの太子が見たいから妹子やるー後ヴィンセントも見たい(^o^)/奈湖さんにはエアリスやってもらいたいー絶対似合うよー

後ね後ね、もゆちゃんにモーコさんやってもらうヾ(^▽^ヾ)アニメ化の前には合わせがしたい(^o^)/スキップビートは過去最大に目立つ衣装だと思います絢燗のベスの私服とかやってもらったら自分もゆちゃんが1番やりたいやつやるvv


さー明日休みだから家にこもってサイト改装絶対やるぞーリンクとかランキングとか貼らんとρ(´ε`*)

収穫 

June 13 [Fri], 2008, 0:00
今日は秋希と池袋で遊んだvvかなり久しぶりに会ったけど違和感なく遊べたよ

写メは今日収穫した1部です。秋希なら私がどんだけ買ったか知ってるーだって帰る時右肩もげると思ったもんvv

明日は舞ちゃんと初めて遊ぶーちょー楽しみvv

うー 

June 08 [Sun], 2008, 8:38
あーうーあーいーや うーん
愚痴になるから良いや!そのうち今思ってる事言おうー

あひゃひゃ 

May 29 [Thu], 2008, 1:02
久しぶりに王様やりたいーでもヅラがないvv

やりたいやつ→ソウルイーターのクロナとかE'Sの戒とかやりたい(^o^)/

やる機会ないけどやはりやりたいやつはやってから辞めるべきだね!ママレードボーイとかミントな僕らとかやりてー種村作品は個人的にやりたい!ジャンヌの新とか時空異邦人キョーコとかめちゃくちゃやりたいo(*´▽`*)o〃

夏コミまでには1回ぐらい行きたいですなーグラムやりたいけどヒロインいねーてかかなり作品マイナーだよなぁー

ヨシ! 

May 16 [Fri], 2008, 23:51
本当に頑張ってサイト改装しよー全然サイト更新してないしリンクも貼らないと(^o^)/

気合いでナルト合わせまで更新したるーゲストも更新せねば!まぁーゲスト少ないけど〜upしたら報告しまーすvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutera
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる