カラオケ 

2006年02月25日(土) 18時35分
カラオケに行きました!!!!!!!!

初めてです!!!めっちゃ楽しかった!!!!

また行きたいなぁ。家族で行こうかな。


坊さん行列 

2006年01月11日(水) 23時43分
先日東寺に行った時とても変な物を見ました。

それは坊さん行列びっくりしたね。
あれは。何事かと思ったものだよ。
結局大笑いしながらケータイのカメラで激写。
本当におもしろかった。やばかった!!笑えたよ。大笑いだよ!!!
あはははははははははは!!!!!

バトン? 

2006年01月10日(火) 15時05分



★入院:×

★骨折:×

★献血:×

★失神:×

★風俗:× 

★補導:×

★女を殴る:× 

★男を殴る:○ 

★就職:× 

★アルバイト:× 

★海外旅行:×

★ピアノ:○ 

★テレビ出演:×

★ラグビー:×

★合コン:× 

★北海道:○  

★沖縄:×  

★エスカレータを逆走:○  

★金髪:×

★ピアス:×  

★ラブレターを貰う:×

★幽体離脱:× 

★先生に殴られる:○ めちゃんこ痛かった(泣き

★徒競走で一位:○

★コスプレ:○ 

★同棲:×

★ストリート誌に載る:×

★ナンパ:○  オタクっぽい人にされた(泣

★逆ナンパ:×

★交通事故に遭う:×

★パーマ:×

★飲んで記憶喪失:×

★家出:×

★万引き:×

★自分で散発:× 

★プロポーズ:×

★食あたり:× 

★宝くじ:×

★電車で寝過ごしたこと:× 

★乗馬:×

★不倫:× 

★徹夜:○ 

★タバコ:×  

★初めて買ったレコード:× 

★幽霊って見たことありますか?:×

★ギター:×

★バンド:× 

★スキンヘッド:× 

★土下座:○  

★懸賞に当選:○ 

★ペットを飼う:○ ウサギいや・・・・太った魚

★隠し事:○ そりゃもう大量に

★遊園地で拍手した人:○

★宇宙に対しての興味は:○ 

★浮気:×  

★映画で泣く:○

★ギャンブルをしますか:× 

★バスで寝過ごしたこと:× 

★野菜作ったことありますか?:○ 

★川に落ちたことありますか?:○

★誰かに裏切られたと感じたことは?:○ 

★菓子パンとかの袋を最後に膨らませて、思いっきり割ったこと:○ 

★知人だと思って話しかけたら他人だった:○ 

★餅を喉に詰まらせて遅刻:× 

★切符をなくした:×  

★14時間以上寝た:× 

☆追加(必ず一人追加してく)☆

(まつ)★星になったことがある:×

(ねね)★妖精に会ったことがある:×

(かおるこ)★アロンアルファで手がくっついた:○

(遥)★魔法を使ったことがある:×  アホカアアアアアアアアアア!!!

(きゆ)★保育園:×   幼稚園です

(ほげ子)★眉毛全剃。:×   (ゴキィ・・・

(ステラ)★現実逃避:○   毎日現実逃避☆



ぱすた 

2006年01月10日(火) 14時31分
先日ハリポタの映画を見てまいりました。
なんていうか・・・クラウチJrがヴォルデモートがへたれ犬が・・・・・突込みどころ満載でした。
今日のお昼はたらこスパでござんした。
おいしかった。証拠写真あり。

はじめました 

2006年01月10日(火) 14時06分
ブログはじめました
はじめて書くのでようわかりません。
今日あった事・・・何があったっけ?
おもしろい事何もなかったような・・・・?
あった。始業式の時なぜか某つるっぱげ体育教師にみられてた・・・・ずっとってわけじゃないが・・・・・苦痛だった・・・・(泣
何もしてないのに・・・。
・・・・・・これっておもしろく・・・・・・・ないな。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutera-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる