最近FE暁の女神にハマりすぎてハマりすぎて出てこれないんじゃないかってくらいハマってるとくながのブログです(^ω^) 前はトパonlyだったけど今はセネが1番(^ω^)← おにゃのこはミストとかマーシャとかワユちゃんloveでっす(^ω^)

とくあおのこと(●P'v`q§)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:徳永あお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ヲタな中学3年です(´∀`*)
リコーダー部所属

あおの落書きちょう

別ブログ


今の画像
FE暁の女神よりアイセネ

画像の転載・お持ち帰りは禁止です。

すき
・テイルズ  ・Fate
・爆裂天使  ・すてプリ
・アクエリオン ・ローゼン
・WJ系(BLEACH Dグレ)
・クレしん  ・グレンラガン
・シャイニングティアーズ
・ファイアーエムブレム

FF(クリクロ)・hack・サモナイ・ポポロ・ポケモン・あずまんが・ガンダム(種・種運命)・ハルヒ
・マグナカルタ

声優
・鈴村健一 ・石田彰
・水橋かおり  ・渡辺明乃
・朴路美 などなど・・・

その他
・アリプロ
・オリキャラ考えること
・映画鑑賞
・旅(^Д^)←

きらい
・飛行機
・高い所  ・生野菜


現在プレイ中のゲーム

・FE暁の女神
 7周目3部11章
・サモンナイトエクステーゼ
 ありさんどうやって倒すn(ry
・シャイニングティアーズ
 リュウナさらわれたよー(´・ω・`)
・ポケモン黄
 なくしたZE←死亡
・テイルズオブデスティニー2
 只今5週目神のたまご前
・テイルズオブレジェンディア
 只今3週目ラッコと行動中
・テイルズオブシンフォニア
 只今3週目アスカード地方
・牧場物語ワンダフルライフ
 結婚して放置ぎみ←
☆素敵同盟☆
パークパクチュッギュッ!! / 2008年08月03日(日)



やばいこれリアルで観て大爆笑した(^Д^)
普段CSかBSしか観ないからテレビでそんなに笑わんけどこれは初めてジョイマン観たときより笑ったwwww
エガちゃんやっぱ最高すぎるヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 12:43 / にっき / この記事のURL
コメント(1)
金曜日最高すぎる / 2008年08月01日(金)

ラジオでブルーバードがかかるとものっそテンションあがります徳です
うわー、うわー、今週トップ3の羞恥心→ブルーバード→嵐のコンボが最高すぎる\(^0^)/
ナルトの曲いっぱいはいった奴ほしー


あ、あと今日ジャンプショップとポケモンセンターいってきますた
ジャガーのうちわとグラスと日和のマーフィーくん買いました
まともなの買ってなくてせつない、これでいいのか、自分←でぐれとか素で忘れてた
ポケセンではピカのDSカバーとシャー芯とポッチャマのぬいぐるみ買いました
ポッチャマは家に帰ったっけ犬の餌食になりました、せつない←


 
   
Posted at 22:38 / ひとこと / この記事のURL
コメント(0)
痛い / 2008年07月26日(土)

しまむらに服を買いに行くついでに志望校も見にいってきますたヽ(^o^)丿
しまむらだけ行って帰れば昼過ぎには帰れただろうに、志望校を探すのにめちゃめちゃ時間かかって家ついたのは3時半でした(^Д^)←爆死
うん、なんかしらんけど志望校校舎真っ赤だったww
あとなんかちょうど下校時間だったらしく生徒の人たちもいっぱいいてびびった(;´▽`A``
ちょっと遠いのは難点だけど、なんかよさげだしやっぱここ受けよう(^ω^)
わかる人にはわかる、何故そこを選んだのかと聞かれると黙ってしまう、そんな徳永の志望校(^ω^)←黙れ


それよりも、かえって来た時は何でもなかったのに
昼寝して起きてから日焼けしたところがあっつくなってやばしでしたヽ(^o^)丿
日焼けっつーより火傷みたいな感じになっとるがな(^Д^)ギャハ←
今もいたいぜ!!熱さまシートはっても意味なかったぜ!!!←
明日ポニョ、観に行くんですけど(´・ω・`)街、でるんですけど(´・ω・`)
半袖、着るんですけど(´・ω・`)日焼けの痕見えたら超恥ずいヽ(^o^)丿

 
   
Posted at 21:23 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
やばいやばい / 2008年07月20日(日)

昨日の時かけみたひと挙手ー(´∀`∩
そんでタイムリープしてみたいぜって思った人挙手ー(´∀`∩
さらに千昭大好きな人挙手ー(´∀`∩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっばあああああああああああああああああ
時かけやばああああああああああああああああああ
あんなに面白いとは思ってなかった!!
やばい映画観にいけばよかった!!!あれはスクリーンでみたかった!!
一応テレビの音シネマにはしたけどあんま映画館て感じしなかった!!ショック!!←
つかそれより千昭に惚れた!!真琴超もったいないぜ!!
で、真剣にみてたらうちの母んぬに千昭の正体を盛大にネタバレされたっつぅねwww
俺涙目wwwwwww←←
その後からちょっとテンションさがったぜ!!でも千昭愛してる!!←しね


だがやっぱり地上波はCMだのカットがやたらうざくてイライラするから
月末にCSでやる方を録画しよう(^ω^)(^ω^)


 
   
Posted at 20:45 / アニメかんそー / この記事のURL
コメント(0)
あーあ / 2008年07月16日(水)

なんか合唱コンの歌決めるときぼーとしてたらはじまりじゃなくて山の輝きになってた罠
しかもしらんうちにパートリーダーとかそこまできまってたっつう
あれ?うちのクラス超適当みたいな(^Д^)
はじまりはなんか「あんたらのクラス何回はじまりうたえば気すむの」みたいな感じでぺけになったらしい
いや、ちょ、何回歌ってもいいだろwwはじまり神曲なんだからww
山の輝きもまぁはやめだからいいけどはじまりのすばらしさには勝てない
つか絶対うちのガッコのではじまりに愛情そそいでんのσ(・ω・*)だけだと思うよ(^Д^)←


いやーでも厨房最後の合唱コンははじまりがよかったぜ(^ω^)

 
   
Posted at 19:57 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
どうしたナムコ / 2008年07月08日(火)

ナムコは何か悩みでもあるのだろうか
っていうかもう完全にwii中心に攻めていくそうですねあっそ!!←
もうσ(・ω・*)は昔のテイルズだけを心に残して昔のテイルズだけをひたすらやっていこうかしら・・・
とか思ってます(゚∀゚)
ってくらい今回DSででるのにびっくりしたヽ(^o^)丿

何ですかあれ、
開いた瞬間間違ってFFのサイトにきてしまったのかと思った
しかもFFと違ってなんか気持ちわるい(´・ω・`)
DSなのにCGムービー?糞ゲーの臭いがぷんぷん(´・ω:;.:...
もう昔のテイルズのようなのはでないんだろうか・・・でないと思ったほうがいいね!!←
だが声優はかっきーとまりなちゃんっつー夢のグレラガコンビだからきになる・・・OTL
声優だけよくてもね、あれだしね。

あと何?マイソロまたでるの?
てか過去のキャラは全員でます!!てきなのを見たのですが信じていいのか?ん?←
だったら買うよ。ナナちゃんとノマ子のために買う。
でもま、あんまてか全然期待してないけどヽ(^o^)丿

そしてアビスアニメ化ねー
うん、なんか作画がやばそうなんですけど((((;´・ω・`)))ブルブル
ナタりんの顔とかヴァンの顔とか崩れてたきがs(ry
で、OVAじゃないのねー今年の秋からなのねー
北海道でやる気がしないけどまぁやってたら一応みとくぜヽ(^o^)丿


というわけでもうなんかテイルズがテイルズじゃない気が(´・ω・`)
もともとテイルズってあんまいい評価されてない感じだからさらに感じ悪くなって(´・д・`)ヤダ
所詮はおこちゃまのやるゲーム、とか思われてるのかな、
でもσ(・ω・*)としては人生の半分以上をテイルズと一緒にすごしてきたから
今のテイルズが変わっていくのがすごく悲しい
昔は1年とか2年に1作っていうペースだったけど(それが普通かも)
それでも1作1作に気持ちがこもってたっていうかキャラがあったかい感じだったし
何よりやっててすごく面白かったし
でも最近は年に2作も3作もだしてるから
1作1作が適当になってるしCMみても面白そうとか思わなくなってきたし
ただ声優で誘ってる感があってーみたいな
文書かく能力ないからぐだぐだっすね、すんません(´・ω・`)
で、今回発表された新作にCGいれる?うーん考えてることがわからない
昔のあったかい感じのテイルズにもどってほしいです
たとえセリフがくさかろうが技名がへんでもいいから!!!←


 
   
Posted at 20:27 / テイルズ / この記事のURL
コメント(0)
やっちゃったZE / 2008年07月06日(日)



うん、なんかやっちゃったZE☆←しね
もうなんか色塗りはしない主義みたいな感じになってるZE☆←

ほんと、色塗りしてる人尊敬しますすっげー(^ω^)
 
   
Posted at 14:57 /  / この記事のURL
コメント(0)
いやね美味しいんだけどね / 2008年07月01日(火)
商品がありません。
飲みました。プレミアムカルピス。
まぁいまさら?って感じもするが(´・ω:;.:...

なんか味は・・・
舌が肥えてない徳から言わせると、のむヨーグルトとたいして変わらない気がs(ry
い、いや、とても個人的な感想だから他の人がどう思ってるかはわからんがね!!←
まあ飲めないものではないけどあの値段なら別にまた買ってまでのもうとは思わないね(´・ω・`)
結果的に普通のカルピスの方が美味しいよ!!!←←

明日が超楽しみです(^ω^)
 
   
Posted at 20:59 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
死ぬよー パパー土下座するの? / 2008年06月28日(土)

ギャグマンガ3の傑作集やってますねーー
あーうさみちゃんおもしろいなぁ^0^
つか3から妹子の声が名塚さぬになっとるがあれはちょっと残念
妹子は1と2の声の方がいいんだけどなぁでも思い出せないなあ←
名塚さぬは女キャラのほうが絶対あってるとおもうんよ^^


まぁそれはそうとして3でいいのはすばらしきヨガだな!!
殴られた子供の死ぬよーて台詞がすばらしく好きだ^0^
 
   
Posted at 23:47 / アニメかんそー / この記事のURL
コメント(0)
はなだんやってるね / 2008年06月27日(金)

なつかしいはなだん
まきのーーーーーーーーーーーーーーー←

今日はロニナナの日だっよ!!
ロニとナナリー愛してる←
σ(・ω・*)のメルアドとかIDとかロニナナ乱用しまくりヽ(^o^)丿
ぎゃっはヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
6月27日最高だぜ(^ω^)
明後日は肉の日ですね
ア!!!イ!!!ク!!!

 
   
Posted at 22:07 / テイルズ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コメだじょヾ(●´▽`●)ノ 気軽にコメしてね♪
アイコン画像☆ネル☆
パークパクチュッギュッ!! (2008年10月22日)
アイコン画像結香
千羽鶴折り3日目 (2008年04月28日)
アイコン画像あお
なやむ (2008年02月29日)
アイコン画像有希
なやむ (2008年02月24日)
アイコン画像あお
おわたー (2008年02月17日)
アイコン画像○華絵○
おわたー (2008年02月17日)
アイコン画像あお
おわたー (2008年02月16日)
アイコン画像あお
森鴎外 (2008年02月16日)
@Random  プロフィの画像を借りてます^^
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!