おすすめ 

February 25 [Mon], 2008, 6:55
ひさしぶり、みなさん! 私は きょう、とてもおもしろいサイトを 見つけました!!!
http://www.youtube.com/watch?v=lCc2ri4wsbQでぇーす ほんとうに 死ぬぐらい笑いましたよ〜♪
どうぞみてくださーい! (見なかったらのろいますよ〜) なんちゃって!
そしておねがしますから コメントしてくださいね! 

にほんであそぼう 

September 04 [Sun], 2005, 12:25

ことし にほんにいきました。

おもしろかったです。
  
もういっかい いきたいぐらい おもしろかったです。

はなびとかおかいものもできました。

おばあちゃんとおじいちゃんにあえました。

うれしかったです!!!

おもしろいほん 

July 04 [Mon], 2005, 13:34
きょう すごくおもしろい ほんをよみました。

チャーリー アンド チョコレートファクトリー という本です。

私んまり ほんをよんでなかったから すごくかわったお話しです。

    

かみきった 

June 27 [Mon], 2005, 12:58
わたしの かみは すごくながかったから 

かみをきったのです。

かみをきったあと すごくらくに なりました。

ねるときも らくだった!

たべるときも かみがたべものにはいらなかったので

いっぱいたべれた。

わたしも ながいかみもすきだけど

みじかいかみも いいね!

たんじょうび 

June 26 [Sun], 2005, 10:19
もうちょっとで わたしのたんじょうびに なります。

わたしは、とてもワクワクしています。   

バースデーパーティーを、やります。

アイスクリームケーキも あります。
   

わたしのともだちも きます。

わたしは 8さいに なります。

あなたもすてきなたんじょうびを・・・

たろちゃん 

May 02 [Mon], 2005, 6:25
きょうたろちゃんがすごくかわいかったです。 
     私が買い物をしてて、
たろがずっと寝てて待ってたのです。
ねててうごかない。たろちゃんは、ふとんがあるとこへ、いってねます。

チョコ 

December 23 [Thu], 2004, 13:17
これは、クモンていうところでチョコをもらいました。  

これは、ぜんぶチョコでできています。ちょっとかたいです。




とりっくおあとり〜と 

October 16 [Sat], 2004, 18:22
これが、トリックおあとり〜との

ばすけっとです。

すぽんじぼぶといいます。

大好きです

この 漫画もあります。

Disney Land☆ 

September 17 [Fri], 2004, 12:31
Disney Land にいきました。
とてもたのしかったです。
ななこのりものにのりました。
ぱれいどもみました。
とてもきれいでした。
あんまりこんでいませんでした。
またいきたいです。
はなびをみれました。

クッキング♪ 

August 11 [Wed], 2004, 1:01
I love to eat icecream.
I like to swim in the pool.
My mom cooks pies.
They are delicious.

Click for Los Angeles, California Forecast

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ママ
» たんじょうび (2005年07月04日)
アイコン画像lucy
» かみきった (2005年06月27日)
アイコン画像lucy
» たんじょうび (2005年06月27日)
アイコン画像tracy
» たんじょうび (2005年06月26日)
アイコン画像ママ
» たろちゃん (2005年05月02日)
アイコン画像ママ
» チョコ (2005年02月14日)
アイコン画像ママ
» チョコ (2004年12月23日)
アイコン画像すていし〜
» とりっくおあとり〜と (2004年10月20日)
アイコン画像あんな
» とりっくおあとり〜と (2004年10月20日)
アイコン画像あんな
» とりっくおあとり〜と (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutepon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる