無事理解不能w

October 23 [Tue], 2012, 22:04
 
 
 
ちゃーっす  
 
 
昨日、学校登校して
すぐに早退したから
授業何1つやってないまま今日w
 
 
はい、内容
全く分からないっ
 
やばいやばぃ頑張んなきゃ。ぅん  
 
 
そしてバイトの発注
ちぃとふざけて
やっちゃったから
(といっても
やばぃってほどじゃないけどw)
お客さんにマイナスだったかも
 
明日からまた
ばいと連チャンだから
しっかり頑張んないとっ
 
 
そして
夜遅くまで友達と
あたしの家であそんでたら
お母さんに軽く注意されたw
ごめんなさぃ 
 
 
今日ゎ
なんかむーーって感じの日だったぁ
(※あんまり良くない日と
とらえてくださいw)
 
明日からは
ちゃんと気合い入れて
気持ち引き締めて
頑張んなきゃぁ
 
 
反省の1日でした w 
 
 
*ばいちゃぁ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆ.な.com
  • 性別:女性
読者になる

暇人 参上っ!!
もちろん絡んでくれるよね?


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
にのあいみずき
» 無事理解不能w (2012年10月23日)
はぁーちん
» おひさしぶりです// (2012年10月23日)
ゆ.な.com
» おひさしぶりです// (2012年10月21日)
Bad Baby
» おひさしぶりです// (2012年10月21日)
にのあいみずき
» おひさしぶりです// (2012年10月21日)
まじょ
» 好きすぎるんだょばーか (2012年10月14日)
二相みずき
» 好きすぎるんだょばーか (2012年08月10日)
夏実
» めちゃくちゃお久しぶりです(*''* ) (2012年08月08日)
ゆぅり
» めちゃくちゃお久しぶりです(*''* ) (2012年08月07日)
夏目雫
» めちゃくちゃお久しぶりです(*''* ) (2012年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sutepo-luv/index1_0.rdf