お箸置き。

March 18 [Fri], 2016, 8:55

お箸置き。

March 18 [Fri], 2016, 8:33


中途半端に仕上がっていたおはしおきを、ポーセラーツのお教室、loveurのyukiko先生に完成させていただきました!

キラキラで、テンション上がってます?

お箸置き。

March 18 [Fri], 2016, 8:30

ご案内。

August 08 [Sat], 2015, 13:41
ブログお引っ越しします。

2005年から続けてきたこちらのブログ。

最近は、アイシングクッキーやパーティーについてのブログ用に開設したこちらのブログ↓

http://ameblo.jp/yufunoko/

で手一杯になっています。

そのため、このたび、ブログお引っ越しの案内を出すことにしました。

こちら、ヤプログのブログには、育児の毎日や、アメリカでのたくさーんの楽しい思い出が一杯に詰まっています。

更新することはなくなっても、このまま大切に保存しておきたいと思います。

このブログをみつけ、そして読んでくださったたくさんのみなさま、本当にありがとうございました!

そしてこれからも、よろしくお願いいたします。

いとこと。

January 14 [Wed], 2015, 23:08






いとこと。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sassy smile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・Kids party.-一年中、パーティーしていたいです。
    ・お菓子作り。-アイシングクッキーを中心に、おいしくて子供も大人もHappyになるお菓子作りの修行中。
    ・クラフト。-パーティーの小道具、パーティー後に思い出をまとめるスクラップブッキングなども大好きです。
読者になる
6年半のアメリカでの生活を終え、日本に戻ってきました。アメリカがくれたたくさんの出会いと思い出を大切に、新しい街でも、毎日の生活を思い切り楽しみたいと思っています。
月別アーカイブ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
P R
最新コメント
アイコン画像ゆふのこ→いっちゃん
» (無題) (2014年06月27日)
アイコン画像いっちゃん、でいいよ
» (無題) (2014年05月21日)
アイコン画像sassy smile→いっちゃん
» 松本三年目。 (2014年05月13日)
アイコン画像いっちゃん、でいいよ
» 松本三年目。 (2014年05月08日)
アイコン画像sassy smile→Gaogaoさん
» 松本三年目。 (2014年04月13日)
アイコン画像gaogao
» 松本三年目。 (2014年04月13日)
アイコン画像sassy smile→マダムくらーらさん
» 手作りチョコレート。 (2014年02月23日)
アイコン画像マダームくらーら
» 手作りチョコレート。 (2014年02月18日)
アイコン画像yufunoko→daisyさん
» はな、お誕生日おめでとう。 (2014年02月18日)
アイコン画像Daisy
» はな、お誕生日おめでとう。 (2014年02月17日)