ブログのお引越しです 

2008年01月31日(木) 2時20分
やぷろぐ卒業です。
古巣であるfc2に戻りますわ。

タイトル募集中、なんかいいのつけて。
暫定はコチラ

捨て猫のにくきゅうダブルパンチ(銀)
http://sutenekogin.blog110.fc2.com/

リンク張っていただいてるみなさん、URL変更お願いします><

禁インターネット生活終了 

2008年01月30日(水) 23時53分

(´・ω・)ノシ お久しぶりです、捨て猫です。

うわ・・・この挨拶久しぶりやのぅ・・・

18日から広島に出張に行きまして、帰ってきたと思ったら

学会に論文提出のお仕事が待ってました。

その文字数・・・5万字也。

いや死ぬって/(^o^)\

朝から夕方は仕事して夜はずっとキーボード叩きまくってました。

すかいぺのほうも気が散るのできってました・・・さーせん(´;ω;`)

でも何とか出来たぁ・・・人間やれば出来るのよね(´ω`)

さっさと入稿済まして無双するZEEEEEEEEEEEE

広島無双 

2008年01月19日(土) 23時58分

毛利元就「お主こそ真の変態無双よ!」

広島に出張にきてるんですが、ほっとんど何もすることねぇ・・・

観光地は昼のうちに回っちゃったし

ヒマすぎて死んじゃいそう/(^o^)\ とか思ってたら

「そういや無双オンラインがあったな・・・」

ちょうどホテルにLAN接続端子もありましたし(無料とかすごい)

無双やってみた。


もともとコンシューマ版(PS2版)は三国・戦国・オロチと

こなしてきた無双信者だからすごくwktkして始めたのね。

楽しい、すっげえ楽しいんだけど

金が集まらん・・・

金集めのために、特務E→転生→特務E→転生→特務E→転生→・・・

を繰り返してるわ(´ω`)衛士になったら本格プレイするべぇ

センター試験という戦争 

2008年01月19日(土) 3時04分

今日・明日は全国の受験生の登竜門

大学入試センター試験でございます。

センター試験かぁ・・・受けたのもう10年も前になるのね。

受験生のみなさん、頑張ってくださいな!

こんなこともあろうかと

病院の帰りに天神様にお祈りしてきました。

俺の知り合いのみんな!

大丈夫!君たちは絶対大丈夫!(何が

春にみんな笑顔だと嬉しいですね(´ω`)


さて・・・今日・明日は広島に出張

まぁ出張言うても旅行半分だから気楽でいいんだけどね

広島大で受験生応援してこようかしら・・・

番外編〜病院でのやりとり〜 

2008年01月18日(金) 19時45分
思い出したから書いとく

入院の理由はボイスメッセでもお伝えしたように

半年ほど前にやった食道静脈瘤の再発です。

で、月曜に手術が決まったんですが

手術前の直前問診にて


先生「いやぁ、これ大動脈のほうにも転移してるねぇ」

捨て猫「え゛っマジッすか」

先生「うん、大動脈瘤のほうは放っといたら死ぬからね」

捨て猫「・・・死ぬんすか」

先生「でも、早めに破れて(吐血して)よかったねー」

捨て猫「はぁ・・・」

先生「でも、そんな簡単に破れないんだけどねー」



先生「何か、大声出したり、カラオケずっとやったりした?」



捨て猫「・・・・・・・」

捨て猫「あの・・・ハピバスデーと巫女みこナースを・・・」


先生「は?」

捨て猫「い、いえ、ちょっとカラオケを長時間・・・」

先生「そうかー、まぁそれに救われたね」

先生「それが無かったら、このままどんどん瘤がふくれて」

先生「破れて出血多量で死んでたね、アハハ」



まじ村にいて良かったと思った瞬間ですた。

やみあがりですが 

2008年01月18日(金) 19時21分
今日の2時ごろ、退院のときに友人数人が集まり

なぜか

カラオケに行きました・・・ほんとなんで?

ノドに包帯巻いて入るもんだから、店員さんにも

「あの・・・大丈夫なんですか?」

とか言われるし

一曲しか歌わない!って言って歌ったのがこれ↓



・・・・・・・まぁ、応援していただいた皆さんへの

お礼・・・ということで。

チチ カエル 

2008年01月18日(金) 19時10分


どうも、無事帰還しました。

いやほんと・・・ご心配・ご迷惑おかけしました・・・

色んな人に応援の言葉をいただきまして

これは死亡フラg・・・

というわけで、これからもご迷惑な年になるかと思います

応援こめんつ、お返しいたすです >ワ< ←これ、なんだか・・・


>>ぽんかんsan 2008年01月11日(金) 17時21分
>え?え?え・・・?
>とけt・・・・え?
>大丈夫ですか><大丈夫じゃないですよね><
>あわわあわわ・・・(汗


なんとか大丈夫でした><
ほんと、心配かけてすみませんでした
みんなの元気、わけてもらったぜ!


>>ふらっぺsan 2008年01月11日(金) 18時08分
>あうあうあうあうあう><


はぅあぅあぅあぅあぅ><
いやいや、せふせふでしたよwww


>>きsan 2008年01月12日(土) 5時43分
>とりあえず、あなたは睡眠時間をもっととりなさいな(´ω`)


病院じゃ一日強制9時間睡眠だた
ヒマすぎてヒマすぎて夜な夜なPSPやってた\(^o^)/
やっぱり村で遊んでるのが一番なんじゃよ・・・


>>まsan 2008年01月13日(日) 5時50分
>\(^o^)/


おわて\(^o^)/ないっ!
まだだ・・・まだ終わらんよ!!!
ドロー!雑用カード!!


>>るsan 2008年01月14日(月) 11時25分
>僕の中の捨て猫さんは何にも負けない屈強なキャラ
>なので当然今回も奴に勝てると思って待ちます。なんの心配もありません。
>がんばりんこ><


勝ちました!奴に!!><
ほんと、心配おかけしました・・・さーせん



この他にも、すかいぺやらwikiやら何やら
ほんとにたくさんの応援メッセいただきました・・・
I君が毎回伝えにきてくれて、俺涙目(´;ω;`)
これからも迷惑かけっぱなしな雑用猫だけど
どうかよろしくなのですよ!!

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l_ ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  これからもわしが育てる  
  .しi   r、_)|   
    |  `ニニ' /  
   ノ `ー―i

むぅ・・・ 

2008年01月11日(金) 15時34分

ふたたび入院フラグ

昨日の夜、風呂の最中にTO☆KE☆TSU(グロい話ですまそん)

「あれー・・・また病気再発したのかな」

と思い、今日の昼病院へ。

検査のために2日ほど入院しそう。

どうなるのよ、俺の身体は。

商売繁盛 アパム弾もってこい! 

2008年01月10日(木) 9時33分
出張先のホテルから近かったので

今宮戎神社に行ってきました

巫女さんだらけわろた

1月7日は、なのは正月 

2008年01月07日(月) 19時41分

七草粥って昔から好きなんですよね

あの塩加減を出すのがムズいです

七草ってさ、セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・ススジロ

なんだけど

嘉門達夫の替え歌か何かを聞いて覚えた記憶がある・・・

そんなどうでもいい話。

こめんつお返しします><


>>まsan 2008年01月03日(木) 6時58分
>おおwwwwwwww
>すげwwwwwwww


やったー!倍満だよー!って思ってたら
見事に裏がのってて三倍満くそわろたwwwwwww


>>ふとしsan 2008年01月03日(木) 10時15分
>ちょっと!!なんか30日以降の日記がぜんぜん反映されてなかったのは私だけなの!?
>私だけなのだわ・・・あけましておめしく。
>味噌煮込みうどんはやっぱり中村区のあそこよね。gさんもそういっていたわ。私は毎年夏になるとあ>そこに食べに行くから今年の夏は3人であそこで会議なのだわ。
>ところでなんなのその上がり。チートじゃないかしら。
>コミックマーケット、二日目もきてほしかったのだわ・・・
>ああ、コメントが長くなったけど別に立て読みではないのだわ。
>つかれた。


なげえwwww
だよな!中村区のあそこだよな!!一宮のあそこもいいけど
やっぱ中村区のあそこだよな!クソ暑い夏に一緒に味噌煮込み食べようぜ!
・・・てか日記が反映されなかったとか/(^o^)\
やっぱヤプログから移転するかのぅ
あ、今年もよろしくお願いします><


>>まsan 2008年01月04日(金) 17時43分
>生でみてええええ


久々に行ったけど随分変わってた
秋葉原とか日本橋にはかなわないけれど
結構あちこち回ってると楽しいw


>>きsan 2008年01月04日(金) 18時59分
>仕事とか都市伝説だよね


闘わなくちゃ現実と!!
・・・まじ都市伝説だよね/(^o^)\
がんばるべぇ・・・
あ、ブログリンクありがとうです><

誰です?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざつよう(捨て猫)
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
水銀党の雑用係です。
銀様こそが至高のドールです。
異論は認めません。
あ、捨て猫です。

どあら的すかいぺ
suteneko0812
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ブログのお引越しです (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» ブログのお引越しです (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログのお引越しです (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ブログのお引越しです (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ブログのお引越しです (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» ブログのお引越しです (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ブログのお引越しです (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ブログのお引越しです (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» ブログのお引越しです (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログのお引越しです (2008年09月27日)