(無題) 

2007年02月06日(火) 8時15分
変えてくれたん?(^O^)

素直にうれしすo(^-^)o


あたしも変えよ〜



(無題) 

2007年02月05日(月) 20時08分
うぜ〜〜〜


やだやだやだやだ〜〜



(無題) 

2007年02月05日(月) 14時46分
胃?がいてえ〜

助けて〜(;_;)

まぢいてぇ

なんでかや〜〜〜

ご飯も昨日から入っていかん

(無題) 

2007年02月05日(月) 13時41分
やっぱりモヤッと!わら

でん自分で決めたことやき〜
いい女になりたい〜(;_;)

(無題) 

2007年02月05日(月) 0時17分
ほんとに返ってこんやったらあたし人間不信になりそうやん

冗談抜きでリアルに

ほんとにほんとに彼氏とかいらん


(無題) 

2007年02月04日(日) 19時58分
さみいわ〜

あたしああゆうの嫌いよ〜?
はっきりしてからぢゃねえのに


(無題) 

2007年02月04日(日) 12時24分
時間ありすぐるよ〜(T_T)


ひまひま〜


こおゆうときに限ってネボスケゎぷゅ〜ん


はやく〜


五時くらいに給料とり行くっちゃん〜☆



(無題) 

2007年02月02日(金) 17時59分
もう月曜学校行かん〜


まぢイライラやったしね〜


ふざくんな〜(`ε´)

(無題) 

2007年02月02日(金) 16時07分
なんでお母おらんつかや

まぢイライラ

どんだけ待たなん

だいたい携帯ぐれもてや

真剣イライラやし

(無題) 

2007年02月02日(金) 13時57分
さみい

さみいし〜

担任なんなあん(;_;)

喋ってないのに、シー?とか言われた(;_;)


どんだけあたしとゆきを嫌うん(;_;)


まぢやだ〜


もうちょっとしっかりしろや〜


間違い認めろや〜(;_;)

また体育館掃除ちどうゆうこつか〜

次小川に怒られたら謹慎〜(;_;)

いやな理由を言えちそれが理由てや〜

まぢしっかりしろ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suteneko-n
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる