チャイニーズ台北オープン 

August 27 [Mon], 2007, 23:41
チャイニーズ台北オープンがありましたね。

男子はサムソノフ選手が女子はリ・ジャウエイ選手が優勝しましたね。

日本人選手がかなり活躍していましたね。
水谷選手と福岡選手がシングルスで3位入賞しましたし、
松平健太選手もU−21で優勝していましたね。
特に今回水谷選手はすごかった。

ドイツのバウム選手と韓国の期待の新人、李政三選手を倒し
準々決勝でWR6位の呉 尚垠を4−2で破りましたよ。
サムソノフ選手には0−4で負けてしまいましたけれど、
大活躍でしたね。

福岡選手はシンガポールのスン・ベイベイ選手をストレートで勝っていましたね。
次に元サンリツの馮天薇に負けていましたけど・・・

自己紹介 

August 26 [Sun], 2007, 15:37
最初なんで自己紹介をします。

僕の戦型はもともとバック粒のカットマンです。

前の用具は、ラケット  羽佳ST
     
     ラバー  F  スレイバー厚
          B  カールP−1特薄

                         でした。

スレイバーは攻撃時にとても威力がでますね。まあ攻撃ラバーですからね。

イボは、フェイント系よりカールの方がカットが切れますね。


今の用具は、 ラケット  松下プロモデル

      
      ラバー  F  天極U 厚
            B  モリストDF 中
                           です。
もともと、粘着系をよく使っていたので、スレイバーから結局天極Uに戻しました。
サービスの回転は落ちたけれど、
ループドライブの回転力は上がったし、ブロックもしやすくなりましたよ。

モリストDFはバランスがよく、色々な技術がやりやすいのでいいですね。

   


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∠Э
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 自己紹介 (2007年10月04日)
アイコン画像あご
» 自己紹介 (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる