38.6℃ 

2007年01月08日(月) 0時13分
あけおめでございます。

忘年会参加できず、話題について行けそうにない不安がよぎるいづみんです。

新年早々高熱出して寝込んでます。
ともへはん&たださんせっかく来てくれたのにすまんかった!

カストロ議長のような神々しいワタシの写真で勘弁して(笑)。

こんな私ですが今年も宜しくお願いいたします〜。



復活 

2007年01月06日(土) 8時29分
日記的には皆様お久しぶりでございます。ともへです。去年はほんまにいろんな事がありました。
免許取得に再就職。そして年末には失恋と三十路人生、満喫でございました。
その度々ステミソの叱咤激励には、ほんまに感謝。
今年もどうぞヨロシクね。ほなまずは台湾で!

よろおね〜 

2007年01月05日(金) 19時54分
年末年始の忘年会も鐘つきも充実しておりましたな。
幸先のいいゴール&スタート。
ステミソにとってハッピー2007は間違いなしでございます。

兄に拉致され連れていかれた赤穂ゴルフコースでしたが、
叔父94、兄111、赤水氏174というスコアで
赤水氏的には「結構うまくいった」そうです。
3番ホールでは、カラスが赤水氏のボールをつまんで木にとまり
茂みにボールを置いて「カーカー」と鳴いたとか。
カラスにまで馬鹿にされ・・・かわいそう。
兄は気をよくして“ゴルフ上達本”を10冊もレンタル・・・かわいそう。
台湾たのしんできてねーまたお帰り会ひらきましょ♪(ひ)

ことよろ〜 

2007年01月05日(金) 18時57分
同じく本日発出社の み です
正月ボケが心配で会社に出勤できるか不安でした。
私も無事出勤しました〜 ヨカツタ…
久しぶりに皆で鍋つついて、はなして楽しかったっす
相変わらず楽しい人達ですな。笑いじわ困ります
私、台湾に行けないからいーちゃんはまたゆっくりね。

次は3月の一大イベントで集合やね。
はじけましょうな。←言わんでもはじけるか…

間違いなく今年最大のイベントですな

じゃ

あけおめー 

2007年01月05日(金) 12時19分
本日初仕事のまっこです。
朝、無事起きれてほっとしたわ。

忘年会では、こばやんのはれやかな毒に、みさんの「私は天然ボケではなくツッコミだ」発言に、ひろみはんの「女は大変なときに成長してるんや」の励ましに、励まされ泣くともえはんにと、とにかく充実したもんでしたな。

昨日前厄女二名、悪いもんを払ってもらってきました。
申込用紙にある数え年の欄に、
32歳と書く手が若干震えました。

さあ今年もおいしいもん食って、
楽しいことしたらあっと言うまやで〜。
1日1日を大切にしていきましょうぞ!

2007年まであと・・・ 

2006年12月31日(日) 15時57分
 昨日の「ステミソ忘年会in唐々亭(荒井店)」は楽しかったですな。お疲れさんです。いーちゃん、残念です。顔見たかったデ。

 3.4日は実家なのね。

 本当に今年はひろみはんの寿ニュースで締めくくれ、いい年でした。

 2007年も頑張っていきまっしょい。

                                   こばやん

暮れもせまりくる。 

2006年12月29日(金) 15時28分
連日、地味な大掃除中で手荒れのはげしいいづみんです。

そんなこんなで今年も終わり。
金沢海の幸の旅から始まって、今年もいろいろありましたなあ。
最後はひろみんの、めでたい寿ニュースで締めくくれて
ステミソとしては上出来なんじゃないでしょうか?
来年もますます、みんながハッピーでドラマティック←これは
大事(笑)な1年になりますように^^

忘年会、残念ながら帰れませんが
新年は3日、4日と帰ってます。
居候中のノアッドも連れて幹太とハチとみんなで
帰るので、えらいこっちゃになってます。
お暇な人は、ぜひ遊びに来てやってください。
お待ちしてます。

ではでは、皆様良いお年を!

週末だわ 

2006年12月22日(金) 12時00分
事務所でながれるラジオからのBGMは
見事にクリスマス一色です。
定番のワムや達郎を聞くとわくわくしてしまうのはなんでやろう。

さて、ひろみはん27日の遠足はおもろそうやな。
ゆっくり30日に聞かせてもらうわ。

みさん、今回の台湾残念ながら辞退されましたが、
安心して。あんたの分も買って帰るから。わかってるやろ〜。
ひさぶりに、こばやんに会って元気そうで安心したわ。

とりあえず来週唐々で一年を振り返り、
来年の目標をたてましょう。
いーちゃんは、1月はいつまで高砂にいるの?
ぷち新年会もできたらええなあ。

まっこ

追加 

2006年12月16日(土) 8時29分
来年も ワレがワレが教祖の先生が主催する
恒例の新春お茶会があります。

日程 : 1月14日(日) 10:00〜
場所 : 荒井神社

今回はご主人(林家ぺー)が入院中のためちと寂しいですが、
私、最後の振袖ですのでご都合よろしければ是非お越し下さい。
21日までにお返事くださいね、ぴろみん。

高田純治ラブ2 

2006年12月15日(金) 20時34分
ええのー台湾わん。旨いもの食ってきて。
金ピロ武に会えたらいいね、志村けんには会えるかも。

ウェスティン前乗りプランは是非とも参加したいけど、
前日入りするチーム青森と島根からのチーム赤水の
各宴会に顔を出したりでバタバタしとると思います、残念。
参列者ご宿泊割引パック→3名1室朝食付 12,600円というのも
あるけど、普通にインターネットで予約した方が安いかも。
検討してみてください。

明日はいよいよ結納です。
「・・・幾久しく・・・」とかセリフがあるらしく、赤水家では練習中。
私、笑ってしまいそうな。また床を見に来てやってください。

披露宴前日にチーム青森が宿泊する淡路の保養所に
兄、赤水氏、私の3人で27日に下見で泊まりに行きます。
珍道中になりそうな。書き込みましたで、ぴろみん。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる