ちょっと振り返る 

February 24 [Sat], 2007, 21:17
某みくしぃのコピペです、ごめんちょ

とりあえず自分の今の気持ちとか
書き留めておきたいので・・・・・

中間発表が終わりました
本番当日になって何かやっと実感出来たよ(遅)
いざ終わると寂しくて、涙がぼろぼろと出てきました
学校では泣かなかったくせに、打ち上げ終わって
クラスの人達と別れた瞬間目が熱くなっちゃいました
家でぼろぼろと泣けてきちゃって・・・・・・
むむぅ・・・・・・何だかんだ言いながらあたしは
あのクラスが好きなんです

道程はややこしくて何度も何度も引き返したくて
でも後戻りは出来ないから進むしかなくって
納得はしてないけどしなきゃいけない
とても嫌でしたね、始まった当初から最近まで

約5ヶ月かけてやってきた稽古
本当練習中は長い長いと思ってたけど
あっという間でしたね、意外と
初めてのど素人で右も左も分からなくて
手探り状態でした・・・・・・
役を貰えた時は嬉しかったけどね
そぼろんは私にとってとても可愛い娘でした
報われてないけど、そんなの気にしない恋に一途な女性
好きだったのよ、うん
中々掴めなくて苦労しました;
そぼろは、私と本当に合ってるかしら??
って何度も何度も考えたなぁ・・・・・・
段々シンクロする部分が増えて来たと思いますが
やっぱりどうしても無理があるって所があったり・・・

本番マチネは今までの中でも
良い演技が出来たと思いますw
カーテンコールで泣きそうになったぐらいに
ソワレは緊張感が切れてしまったせいか
あんまり良い感じではなかったなぁ・・・残念
あのマチソワの間に皆して写真とか撮ったせいかな
そうしてはしゃぎ過ぎて疲れたか;

やっぱり練習量は足りなかったし
台詞の滑舌、演技の表現とか
ダメだしをすればキリが無い
だけど、ちゃんと舞台が出来て良かったです
だって、本当にちゃんとやれるか不安でしたから
夢に出てくるくらいね(汗)

自分自身にイラついて涙したりもしました
でも色々な人達に助けられ私は此処まで来る事が出来ました
本当に皆、ありがとうございました

自己嫌悪 

February 14 [Wed], 2007, 21:43
以下全部痛い独り言です
自分の気持ちに整理つけたいためなんです
見ない方がいいです、テンションが一気に下がるし
私の事が嫌いになる、うん
・・・いや元々好かれてるなんて思ってもないが
可愛げがないな、あたし

気にしないようで気にする 

February 11 [Sun], 2007, 20:57
自分の発言ね・・・・いや、もう昔からだけど
きっと傷ついてる人が一杯いるんだよね
それを言った事覚えてない事がほとんどだから性質が悪い;
努力はしてるんだ、全く改善されてないけど
手っ取り早い方法として思い付くのが誰とも喋らないこと
そうしたら何とかなるんじゃない?

私と仲良くしてくれてる人達はとても貴重
ありがとうございます、これからも嫌われないよう頑張ります
・・・・・・・中には嫌々私に付き合ってくれてる人もいるかもだけど;
それをエンドレスで考えている私が嫌い
どうしてもうちょっと素直に受け入れられないんだろう
人の好き嫌いはどうでもいい風を装っているつもりだけど
でも心の奥底では気にしてんだろうな、あたし

最近、無料占いにはまってやっているんだけど
それでこの前「占い番長の星座占い」をやってみたんです
その中の真実の性格を占える奴があり、以下結果

『おまえってホント、自分勝手だよな〜!!
いや、根はいい奴だと思うぜ?
裏表はないし、言いたいことは正直にズバズバ言うし、行動力もあるしな!!
だけど、その自分でやりたいことだけしかやらない点は、どうにかできないのか?
興味がそそられれば、ドカドカと突き進んでいくくせに、
熱が醒めれば一気にポイッと見向きもしなくなるなんて、捨てられた奴が可哀想だぜ。
「熱しやすくて、醒めやすい」っていうのは、おまえのために存在するような言葉だぜ。
それに思ったことをなんでも言うのはいいんだけど、ちょっと毒舌すぎやしないか?
いや、オレもそうだから、あんまり人のことは言えないんだけどさ。
おまえのちょっとしたひとことで、泣いてる奴もいるんだぜ?
おたがい、敵を作らないように、適当にやっていこうぜ!!』

えーと・・・モロ当たってて泣きそうになりました
やりたいことだけしかやらないっていうのは
高校卒業後の進路決める時に母親と喧嘩して言われた事です
思ったことなんでも言うっていうのは此処最近悩んでる事だし
根はいい奴と書かれてあったのが唯一の救い?
裏表がないのもポジティブに考えれば良い事の1つになりますよね?

ま、敵を作らないよう程ほどに頑張る
もう遅いかもだけどさぁ・・・・あーあ

ばいばい戌年 

December 31 [Sun], 2006, 19:48
今年も後数時間で終わります
そう思うと切なくなりますね
では今年1年を振り返ってみたいと思います

今年は、なんと言っても卒業と入学かな
高校無事に卒業しました
3年間濃かったなぁ・・・・・・
良い高校だったよ、最初は大丈夫かなって不安だらけだったけど
充実した高校生活を送る事が出来ました
みんな、ありがとう

4月からは新しい学校に入学
もうこっちも不安でいっぱいでした;
声優の専門学校なんですけどね・・・・・・
ほら、今まで演技の勉強した事なかったし
大丈夫かな、周りについていけるかなってずっと思ってた
友達、できるかしらんっても考えてました
でも皆、良い人だらけで助かりました
お陰で楽しい学校生活を送っています

私は今声優になるための勉強をしている最中
今年はその一歩を踏み出したと言ってもいい年だと思う
なるって決めたからにはなります
だってそーしないと暮らしていけないじゃないですかっ
地道に努力してます
来年はもっと切羽詰まってるはずです
あー・・・本当ゼミ何処にしようかなぁ
絶対負けないから、自分に

うーんと後は・・・・・そうそう恋か(笑)
告白されました、いや皆知ってる人は知ってるがな
その結末も・・・ね、噂って風よりも早いよねと実感したさ
それのせい(お陰?)で皆様から色々と慰めの言葉をかけてもらいました

あ、舞台を観るようになりましたね
スタジオライフという劇団に出会いました
ひっそりと観てる辺り、ちょこっとはまってる自分がいます
だって彼可愛いんですものv
来年も何か見ていこうかと思います
・・・宝塚見てみたいなぁ

ふう・・・・・・無事に終わりそうです
皆様、お世話になりました
来年も宜しくお願いします
ではでは良いお年を―――

最終日 

December 30 [Sat], 2006, 20:50
バイトが今日で終りだった
なんだかんだと言いつつ一年とちょっと続けた

私の人生初めてのバイト
最初は嫌な上司が居て、早く辞めたいなぁなんて考えてたけど
あの人が辞めてからとても良い環境になって
うん、良い所見つけたよ、私
多分あれ以上良い環境なんてもう見つかんないだろう・・・・・・なぁ;
仕事が全く出来ない私でもちゃんと店員だって認めてくれた
あ、辞める理由は学校で手一杯になったから
学生の身ですからね、学業第一
あーあ、辞めたくなかったけど、仕方ない

今日は皆さんに「お世話になりました」と言った
店長に挨拶したら、驚かれた
・・・・・・あたし、ちゃんと一月前に言いましたよね?(笑)
ま、いいけど。そんなニュータイプな店長
居ても居なくてもいいような人でしたけど
今日、初めて頑張ってる姿を見てちょっと感動した(酷)

プレゼントという事で図書券3000円分貰った
多分使えないです・・・・・・せっぱ詰まったら使いますが
でもでも絵柄がドラえもんなので使いずら(殴っ)

・・・・・・お金がないと暮していけないので
新たにバイトを探さねばなりませぬ
また良い環境に恵まれればいいなぁ
世の中そうそう上手くいかないけど;

勇侠青春謳 

November 19 [Sun], 2006, 20:38
タイトルは、あれです
某アリプロの新曲のタイトル
某サイトにあったのでリピで聞いてます
こういう気分で聞くのも悪くないですね・・・・ウン
ツタヤでレンタルあるかなぁ

・・・・・・・あ、学校の愚痴です、内容は
以下色々とぶつけまくってます
タイトルと内容全くあってないですよ、アハハ
mixiでぶちまけようとしたのですが
まぁ、運がなかったのかもうそろそろ終盤というところで
前に戻るとかいうありえないものをクリックしましてね
馬鹿だなぁ・・・自分

努力 

November 09 [Thu], 2006, 22:19
本当は以下のコト、通常ブログに書こうと思いましたが
暗いので、こっちに移しました

とある一言がきっかけで落ち込みました
自分なりに頑張ったつもりなんだけどな
繊細っつーか馬鹿なだけかも(汗)
うん、その人が悪いわけじゃないの、自分が悪いの
頭の中でその言葉がずーっとリピートされてて
何をやってもそれしか考えらんない

一つのコトしか出来ない
不器用な子なんです、私
前々からうすうす気付いてたけど
どう考えても同時進行とか出来ない
ごめんね、不器用すぎて
努力はしてみるよ・・・・遅すぎるかもしれないけど

もう本当誰かに全部打ち明けて思いっきり泣きつきたい
でもそれがその人の負担になる事がわかるから笑顔でいるの
限界なのかもしれないね

覚悟 

September 21 [Thu], 2006, 21:23
こんなにやる気がないのはどうしてだろう

これが駄目なら他の道があるさとか
心の隅っこで考えてるから?
だから私は伸びないのかな

これ1本だけ
これじゃなきゃ生きていけない
そう思わなくちゃだめかしら

うん、難しいね。
何にもいらない、貴方だけしか欲しくない
なぁんてまるで恋する女性みたいですな
似たようなもんかもね、これって

久々にあって、考えてしまったこと
私はいつからこんなに悩む人間になってしまったのかな
元々後ろ向きな性格だったと思うんだけど
ここ最近はひどい

いつまでもそこで留まってる訳にはいかない
一歩ずつでも自分の悪いところ直さなきゃ

 

September 01 [Fri], 2006, 22:20
友人の日記を見るのって楽しい
という訳で色々友人の日記を読み漁る

中には、もしかしたらこれって私の事なんじゃないかなとか思う奴も多々

でもあの子嫌いだって書いてあるのは・・・
私のことじゃないかもなのに私の事なんじゃないかと
勝手な妄想を抱く

もしそうだったらこれからあの子とはどうやって接しよう
私は何にも知らないって事を装うべき?
それとも避けるべき?

友達って難しい
どこまで曝け出して良いのか分からない
どこまで私を受け入れてくれるのか分からない
陰で何か言われてたら?
本当は嫌いとか言われたら?
私の心はきっと耐えられない

ココロの傷となって一生残るだろう
弱くて、脆いワタシ

こんな自分なんていなくなればいい
だって誰も困らないじゃない、必要なんて思ってないんでしょ

でも、私の事を1番嫌っているのは



わたしじしん

勇気 

August 29 [Tue], 2006, 21:39
私の勇気を沢山使った

一昨日、友人からメールが来た
実行委員を辞めるっていうのを明日言うから
もし珊瑚も辞めたいんだったら、来て
こんな感じの内容のメールだった

辞めるっていおうと考えると
すごく緊張した・・・・なんでだろうね
私なんかいなくたって、きっと平気
こーいう事を思う時がある
1番酷かったのは、高校の部活の時
「私なんて必要ないじゃない。」
数え切れないくらい考えた・・・・・・
いざ、辞めますと先輩に言って
理由を話してる最中
どうしてか涙が出そうになった
私が悪いのに、ないちゃいけないと思って
必死に先輩の前では泣かない様頑張ったけど
先輩が去った後は、大声で泣き出したいと思った

後、うやむやになってた告白の返事
思い切って友人に相談して、
昨日、断りのメールを出した
その返事が今日の昼頃返ってきた
だけど、何故だかそのメールを見るのが怖くて
まだ開いていない
どうしてだろう、「好き」じゃないのに
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる