ステラ 

September 17 [Sat], 2005, 11:31
んと、スティングと交換日記・・・始めた。
ステラから、書けっていわれた・・・から、書くよ?

スティングは今、特殊な任務だって・・・ネオが、言ってた。
・・・ステラはお留守番、ちょっとさびしいな。
早く、帰ってきて欲しい・・・けど、ちゃんとお留守番してないと・・スティングに迷惑・・だから。
ステラ、頑張るよ。

ステラのスティングは・・・優しくて、あったかくって、凄く好き。
でも、あんまり感情的に・・ならない・・・そういう人・・コーハって言うんだって。
ネオに聞いた。

ステラが他の人に・・・ギュってされても、何も言わない・・・から・・・
気にしないのかなって・・・思ってた。

スティング・・ステラが、何されても怒らないのかなぁ。

でもね、スティングの・・本体さんは・・コーハじゃないよ(笑)
エロテロリストだから(コラ)
電話だけ・・だけど、凄くうれしい。
声が聞けると、幸せ・・なの。

んと、スティングの本体さんは・・格好良くて・・・モテる。
ステラ・・いつも心配、だよ?
イベントで、イチャついてたら・・ステラ・・・嫉妬しちゃうから。
・・だから、あんまり・・いちゃつかないで欲しいな・・って

でも、あまり・・縛りつけたら・・嫌われないかな。
ステラ、いい仔にしてないと・・・スティングに嫌われちゃわない?
大丈夫?

ぁ、長く・・なっちゃった。
じゃあ、今日はもうおしまい・・・
スティング・・早く、帰ってきてね。
ステラ・・一人じゃ寂しいの。スティング居ないと・・だめ、だから。
任務・・頑張ってね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutelingsutera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる