おおお 

June 18 [Mon], 2007, 19:35
[img]http://cards.pokecharms.com/create/16f0db537d4e17040f1350a868b8c02e.png[/img]

そだ…… 

June 07 [Thu], 2007, 11:25
なんというか、その、下の救助ですが、許可とかそんなんいりませんので……!!
本当お知りあいの方でも面識ない方でも!
余裕がありそうでしたら救助お願いします……!!!

ちなみに、やられてるのはフーディンです。
ジュキでは諦めましたorz
攻略サイトにフーディンかフシギバナがよいと書いてあってやってみたのですが、テレポート使えるのは非常に便利ですね!
あぶなくなったらテレポート、を繰り返して、レベル7くらいでも71F行けました!
あくび使われてやられちゃったのですが……orz

本当お願いします……!!!(土下座)


どなたか…… 

June 07 [Thu], 2007, 11:18
めちゃくちゃ難関のきよらかな森なのですが……わずかの希望を込めて、救助お願いしますorz
お礼はなるべく弾みますので……!!
どなたかお願いいたします……orz

パスワード
0ヤ♂00 や6マも0%て ♀スふ00
Sる0つこ Q@03G0め ゆEルQ0
きよらかな森71F……あたりです。
無理かな……難しいものな……!
でも諦めたくないよー!!(涙)セレビちゃんまであと少しなのに……!!!orz


とりあえずやすら樹買いに行こう!!(コラ


** 

June 03 [Sun], 2007, 21:59
もう本当に幸せな時間でした……!!///
豪華すぎて本当テンパってしまい、たくさんたくさんご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした……orz
でも本当に楽しくて、もう、本当に皆さん大好きです…………!!!!(ぐぐ
参加してくださり、ありがとうございました!!^^*


Rちゃんバイトお疲れ様……!!
また次の機会にご一緒しましょうね!(←勝手に)

決めた! 

June 03 [Sun], 2007, 7:55
今日帰ってきたら突発絵チャやりますー!
……夕方から9時くらいまで。
本当は夜中までやりたいんですが、明日も学校ですからorz
お暇でしたら皆さんお付き合いくださいませー!!



わくわく冒険終わらない 

June 02 [Sat], 2007, 21:50
電波お返ししたいと思いますー!
溜めに溜めてしまっていたから、忘れられる前に…!(本当にな)

Rおちゃん!
本格的(?)にはお返ししてなかったね!orz;ごめんー><;

スパロボの戦闘画面はね、見るよね!そりゃね!(?)
機体のアニメも綺麗だし…そうそう、あとスパロボは好きな声優さんが多いの!
聞き惚れちゃうわ^^*(危険)
あっお泊りはね、T磐ちゃんと一緒に乗り込もうということで意見一致したヨ**
うへへ乗り込むわー!MX持ってくー!!(マサキとかは出てこないけど、参考(?)までに!)
企画とか救助隊とか、お話したいわ……v
絶対眠れないよーー!!(笑)

スパロボアニメ、時間見つけて見るわ…!マサキ!!(ドキドキ(コラ
リョウトさんリオさんも早く見てみたいー**
 ←

N月ちゃん
うへへ第三救助隊はいつかこじんまりと絵を載せたいと思ってるわv(聞いてません)
ううー暖かいお言葉ありがとう…!/// もう今すぐにでも復活しそうな勢いなんだけどね!(受験これからですけど)
あ…あと、ちびだんお疲れ様でした;
参加させて頂きたいって言っておきながら、最後まで申請できなかったけど、うちのチビどもは永遠に不滅だから…!!(?)
 ←

Hねえさま
わわー!暖かいお言葉、ありがとうございます…!///
なんていうか、無理せずにやるのが一番なのかなって思ったから、うん、自分のペースで頑張りますっ!^^
あとサフィアンにバトンありがとう!きっと答えるの遅くなるだろうけど、必ず愛をささやくわ!(…)
魔法企画の方も、いつでもお待ちしてますーvv
 ←

わわわ不意打ちだった…!にっにこのバトンに反応してくださるとは/////
も、なんというか嬉しすぎて言葉がうまく出てこないですが(挙動不審)、
いつかチグサさんやティアラちゃん、というかオランジュの皆さんとお話出来たら幸せです^^*
にこはきっとしどろもどろしつつ、すぐに懐いちゃうんだろうなぁ…(ほわほわ/妄想か)



風を感じて 大地と呼吸あわせ 

June 02 [Sat], 2007, 21:37
随分前にもこの題名にしたことあった気がする…(笑/じゃない)

うーん…………、うん!もうやめよう!
なんだか私っていつも勘違い多いしな!一人で突っ走ること多いしな!
今日「気楽にやれ」って言われたばっかだし…うん……落ち着こう。


というかまた絵チャいきそびれ…ッ!(←悔しい)
くっそーう!次こそ逃さない…!


自宅開催はいつにしようかしら……
次の日休みじゃないと辛いよね……私が。(コラ)


どっか近くに 

June 02 [Sat], 2007, 10:27
画材屋さんないかなぁ……
色鉛筆、もっと種類が欲しいんです。
自由が丘にあるかな……学校帰りに探索してみよかな………


つか、土曜日にも学校あるっていかがなもの^^^^^^^^^


あの頃すっごく流行っていたから買いに走ったこのスニーカーも 

June 01 [Fri], 2007, 17:16
……入りきるかしら題名(笑)

今プチ家出してます。そんな大層なものではありませんが^^
まだまだ明るいし暖かいから……公園に佇んでます。

やっぱりさ、親には理解できないことってあるよね。
子どもに理解できないこともあるけど。
もっと気楽に暮らしたいなぁ……早くも隠居生活に憧れるはなです^^(早すぎだろ)


ブランコで子どもらが遊んでる……
和むなぁ…私にもあんな無邪気なときがあったんだろうか。


センチな気分です^^


こんな時間ではありますが 

June 01 [Fri], 2007, 0:45
絵を描きはじめたら止まりませんはなです**(おーい受験生ー)
……私って本当、受験生らしからぬことばっかしてるわ。
まだ描くけどね!!(…)

ポケモンソングを一気にとって流していたら、どんどんインスピレーションが。
前向きロケット団とかぼくのベストフレンドへとか、バトルフロンティアとかとにかく色々!
そうそう、あとスパートはやっぱりいいですね……!!
なんていうか、サトカスソング……いえいえ、サトシソングで!
梨香さんの曲はどれもいいよ……よすぎるよ……!!


(久々の夜更かしでテンション高い)

こうこく
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる