はじめまして☆ 

2009年03月16日(月) 17時32分
はじめまして

梨奈と申します

今回、初投稿!という事で、勝手ながら自己紹介的なものを少しさせていただきたいと思います

私は京都出身で横浜在住の主婦です。
主婦歴6年で、5歳のおませ娘と、1歳のワンパク坊主を育て中

毎日毎日家事育児に追われ、まだ27歳なのに気付けば鏡の中の私は・・おば・・おばさ・・・?(泣)

そこで一念発起

ステキ主婦を目指す事にしました

ステキ主婦ってなーにって

私の思い描くステキ主婦・・・それは・・・

@綺麗な外見。

A綺麗なお住まい。

B綺麗な振る舞い。

でもこれってすべてが「日々を楽しんでる事」に繋がっていると思うのです

結論・私はどんな日々でもキラキラと楽しんで生きたい

そしてそんなステキ主婦を目指す上で目にしたステキな物たちを、ここで紹介したいと思っています

どうぞお付き合いくださいませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨奈
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-お酒大好き!!旦那は元バーテンです♪
    ・旅行-ワイハ行きたい〜
    ・音楽-カラオケ行きたい〜!カラ友募集中☆
読者になる



梨奈・27歳・専業主婦です

5歳の娘と1歳の息子に日々振り回され、幸せ〜・・・でも姿はボロボロ
すごく忙しくても素敵な人はいるのに。
私もそんな「素敵主婦」になりた〜いなんて思ってブログ始めました

ここでは、私が実際使ったり、気になるものであったりを紹介したいと思います

めざせ!ステキ主婦!!


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる