お別れのとき 

December 13 [Wed], 2006, 20:25
だいすきだった関口さんが
今日を最後に東京に転勤するんです。

朝から
どきどきしてた。
どうやってお別れすればいいんだろうって。
お気に入りの白ジャケを着て、よしっって家をでた。

朝。お引越しのダンボールに囲まれてる
関口さんをチラ見。
ほんとに今日でさよならなんだ。

昼過ぎ。
あみちゃんにもらったハートのピンキーを食べた。
いざとゆうときのために
いっこだけ
大事にとっておいたんです。
とっといてよかった。
ちょっとパワーアップ。

あっとゆうまに夕方。
関口さんがはなの席にお別れをしにきてくれました。
関口さんのジモトのお菓子をくれました。

「お元気で。」

関口さんはそういってくれたけど
はなは
ただ口あけて
一瞬で去っていく関口さんをみてた。

そのあと
シゴトのメールがいったりきたり。
きっとこれが関口さんの近くから送る
最後のメールなんだけど
できるだけやさしく
シゴトの話だけをした。
最後の最後のはなからのメールは

「ありがとう。」

それだけ。

やさしくしてくれてありがとう。
あのときかばってくれてありがとう。
いろいろ教えてくれてありがとう。
コーヒーをいれてくれてありがとう。
きれいにしてくれてありがとう。
いつも助けてくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。

帰りしに、関口さんの席に寄った。
はなが大事にしてた
ちっちゃなロボットをあげた。

「あげる。」

ちっちゃな声で言った。

関口さんは顔をあげなかった。

関口さんはこれからスーパーマンになるひとだから
東京でがんばるのがいいと思う。
めちゃ遠くから、そぅっと応援しています。

いつかはなもステキになって
そのときまた会えたらいいな。

最終章 

December 06 [Wed], 2006, 18:45
関口さんにあえるのは
あと5日。
今日はひとあしお先に転勤の
先輩とお別れ会。
関口さん誘いにきてくれた。
ごあいさつを聞いて関口さんが花を渡した。
そんな簡単なお別れ会。
はなは関口さんばっか見てた。
来週は
関口さんとお別れ。

二度見なの 

December 05 [Tue], 2006, 17:56
あさ駐車場で関口さんみた。
関口さんこっち見た。
二度見た。

まっ白なおきにいりコートで
目立っててよかったぁ(#^.^#)

今日はいちにち中
関口さんは大事な会議で
おいそがしだったから
会えたのは朝だけだったけど
冬仕様のステキ関口さんが見れて
よかった♪

らぶ

念じ 

December 01 [Fri], 2006, 19:29
ひさびさにはな得意の念じをやっちゃいました〜

関口さんに会いたいぃ
会いたい気持ちを最上級に高めて
自分の席から車までいけば
関口さんから声をかけてきてくれる妄想。

めちゃめちゃ念じた。
ロッカーからでてきた関口さん。
偶然の偶然。

目があった
そらされた
へこんだ

後ろに関口さんの足音を感じながら車まであるいた。

前を走る関口さんのバイク
私の車が追い抜いて
信号でまた追い抜かれて。

そんなんでも幸せだった。

関口さんいつもより向こうの角で左に
私はまっすぐ。

関口さんもきっと
気づいてたって思っています。

とおくでチラリ 

November 27 [Mon], 2006, 18:45
駐車場にいる関口さんが遠くにみえた
打ち合わせしてる関口さんが遠くにみえた

今日の占いは
好きなひとと大接近
だったのになぁ。

当たんない。
今日のラッキーアイテムのチョコクッキーも机の中にスタンバイしてたのに。
今日はエクステつけててかわいくなったつもりなのに。

ひきつぎ? 

November 23 [Thu], 2006, 18:58
関口さんが席にきて
データちょうだいって。

それと
こないだ一緒につくったグラフの確認。
ひとりでがんばれるように、ひきつぎかな?
『僕が持ってる資材に関するナレッジは全部
ここに置いてあるから』
って関口さん。

13日が最後だって
さりげに言ってた。

さみしいよ。

ふたりでお別れ会したいよ。
でも誘ってへんなんなったらやだ。
せっかくステキな相棒になれたのに。

後悔するかな?
ふたりでいきたいとこもあるんだけど
やっぱり
言い出せないな。

営業日であと14日ですねって
メールの最後に書いた。

まだ好きなこと
つたわったかな?

まいにち 

November 21 [Tue], 2006, 20:34
まいにち関口さんに会えて
まいにち席に来てくれる。
シゴトの話ばっかしだけど毎日メールがきて。
恋人ではないけど
相棒みたいなかんじになってきたぞ。
十分幸せです。
いつもふたりでくっついて打ち合わせして
ふたりの名前でプロジェクト速報だして
みんなにも私たちの相棒っぷりを知ってもらえてます。
恋人が無理なら
相棒に。
意外な転身だけど
もぉどんな形でも関口さんと一緒にいたいから
めっちゃ幸せなんです。

さみしぃ 

November 20 [Mon], 2006, 18:31
私のパソコンで
ふたりでグラフをつくって
仲良しみたいなかんじ。
転勤前のプレゼントなのかなぁ。。


関口さんと
近くでシゴトできそうなときは
さりげなく
バラの香りのハンドクリームでアピール。

すてきな勘違い 

November 17 [Fri], 2006, 20:30
きょうは午後から出張→関口さんが♪
アサイチに私の席にきて
関口さんも持ってるはずの資料を
私のとこにもらいにきて
すこしシゴトの話した。

そのあと打ち合わせで席にいなかった私のパソコンにお礼のメールがきてた。

きづいたのは出張にでていったあと。

妄想だけど
出張いくまえに私に顔をみせにきてくれたのかなぁ。
なんて、すてきな勘違いなんだけど幸せ。

次会えるのはしあさって。

やっぱし・・みたいで 

November 16 [Thu], 2006, 21:13
関口さんがいまどこにいるか
会議室の予約をチェックしたり
ふたりの共通のシゴトのことは細かいとこまで
わかりあっていたいと思ったり
プレゼン資料の色づかいも
なんとなく似たかんじにしてみたり
足音聞き分けて声かけられるまえに振り返ったり
足音聞き分けてもらって声かけるまえに振り返ってもらったり
おなじお部屋でオシゴトしないと
叶わないことを
満喫しています。

毎日何度も
席にきてくれて
チャットも途中で
席にきてくれて。

あと一ヶ月弱、
さよならするまえに
せいいっぱい思い出づくり。

やさしくやさしく。
かわいく毎日をにこにこして過ごして
そうゆうとこを
関口さんに覚えていてもらいたいなぁ。

やっぱりめっちゃ好きみたい。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あみ
» お別れのとき (2006年12月13日)
アイコン画像あみ
» 最終章 (2006年12月12日)
アイコン画像あみ
» とおくでチラリ (2006年11月29日)
アイコン画像あみ
» ひきつぎ? (2006年11月24日)
アイコン画像あみ
» きょうのラブ話 (2006年11月17日)
アイコン画像あみ
» きのうのラブ話 (2006年11月16日)
アイコン画像あみ
» 色紙 (2006年11月16日)
アイコン画像あみ
» やっぱし・・みたいで (2006年11月16日)
アイコン画像あみ
» コーヒー (2006年11月09日)
アイコン画像あみ
» いたづらです (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekisyouten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる