素敵です♪

October 22 [Thu], 2009, 22:15
やっぱりコレでしょ


愛着のあるブログ



素敵です♪

ありがとう

人として大切なこと


ゆっくり

October 19 [Mon], 2009, 22:10

そら

October 11 [Sun], 2009, 22:51

☆☆☆

October 07 [Wed], 2009, 22:22

どうしよっかなぁ〜

September 02 [Wed], 2009, 23:07
毎年
三姉妹で誕生日のプレゼントしあってます

3月の姉からはじまり
そこで今年の予算が決まり
5月のいもの誕生日を迎え
最後に9月の私

今年は自分じゃなかなか買わないヨガマット希望
バスタオルだけじゃ痛いのよ
いろいろ調べた結果
お気に入りを見つけた

しかし・・・
私が欲しいと思ったヨガマットは
少々予算オーバー
手出しするか・・・

うし!

September 02 [Wed], 2009, 22:41
前向き
前向き

9月だね

涼しくなってきたかも

連休もあるね
幸せな乙女座でありますように

そして
ハッピーバースデー

ランチ

September 01 [Tue], 2009, 15:19
今日は、いろいろといろいろあったから
午後からお休みを貰いました

いろいろ済ませて

「お腹が空いた・・・」
と思ったけど
お一人様が出来ない私は
家に帰ろうかと思っていたら

ランチメールが来たので
行ってきました


ベーコンとモッツァレラトマトソース

あ〜この画像上手く美味く撮れてるや〜〜〜〜ん

ガーーーン

August 30 [Sun], 2009, 18:08


足の裏蚊に刺された・・・


前売り

August 30 [Sun], 2009, 14:13
ウルヴァリンの前売り券買ってきた



特典のドッグタグもなかなか立派で使えるよ

楽しみだなぁ
ヒュー・ジャックマン

モミーがないほうがもっとかっこいいけど
ウルヴァリンだから許す

G.I.ジョー

August 29 [Sat], 2009, 20:00


土曜日だし
家に居てもダラダラしそうだったし
中洲大洋のポイントもたまってたので
映画にでも行くか!!!

ってことで行ってきました

スピード感があってかっこよかった
しかし、いろんな兵器があるもんだ・・・オソロシイ

これってまだまだ謎がありそうやし
掘り下げられそうだから、2ありそうな予感

え?え?って終わりだったし

なかなか楽しかった

たまには大洋もいいね
人が少ないからゆっくり出来るし
地下鉄からすぐだから便利だし

あ。「愛と青春の宝塚」映画館で上映されるらしい
もちろん〇っくんもね



ジャッキー
まだ少しフラフラしますが
歩いてます
自分で食べて水飲んで
以前のように私が帰ってくると
立ち上がってついて来るようになった

ゆっくりゆっくり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼子
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ここで立ち止まる私じゃない!!!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R