暇ぷ 

February 21 [Tue], 2006, 13:36
暇だ








僕暇すぎてしにそうですン@@

ぢゃぁ死ね


今日は頭が痛くて学校を多分やすみまひた
け…決してさぼってるわけヂャございませ・・ン?



さぼってます。はい。

うちの学校のA年て荒れてるヶん(ノД`。)
皆学校さぼって遊んでるのさ♪うちも後で遊びいっちきます



とにかく暇すぎる



みんなにメール送ってみたら結構返ってきた(ノ`)

皆悪い子ですン@@@@@@





3月25ンちにうちの学校の吹奏楽部
ホールを貸しきって定期演奏会するんょね

演奏する曲は15曲やヶろ、5曲ゎ英語のスペルがわかんねぇぇから
10曲だけ紹介


              

@輝きの海へ
@2006年課題曲4番「海へ・・・吹奏楽のために」
@ブラックホークが舞うところ

@ジャパニーズグラフィティY

@メモリーズオブヘンリーマンシーニ
@オペラ座の怪人
@Time Goes By
@フックト・オン・クラシックス
@追憶のテーマ
@ディスコ・パーティ

だ^ω^
必死にがんばります

デート♪♪ 

February 19 [Sun], 2006, 20:12
どぅうも!('`*)




今日も素敵青春$$$おくってます
ィノ助さmです昨日と今日は旦那と
デート


とぃぅことでまずまさぁきン家で遊んでいちゃいちゃ

けしてあんなことゃこんなことゎ..してませn

そのあとカラオケ行ってへんな曲歌いまくった

素敵に青春しまひた

そしてそのあと受験合格おめでdパーティして食べ過ぎてきつっ

こりゃまた太るな

てことでまぁ普通な一日でしたn

あぶちょnnちゃnn 

February 16 [Thu], 2006, 22:31
はろさn('`)♪


どぉむ@@今日も元気なィノプでござます。
久々のブログ緊張緊張素できんちょmmmm


まぁまぁmmmこんびゃnにゃむむン(^ω^)@@
素敵青春日記をごらんのみなすん(・`・)
きみこンサィト来てクレたんゃたmら
前略ぷろふと、か..リンクのぞいてってくだぁさンれ(●・・)♪




今日はうちンままんおかしかったんよ


今日mm朝起きたらなんさn眠くて
だるかったけn学校やすんだ
ちょっとB学期さぼりすぎだッッ



だって




冷え性('`)



かぁちゃm・・・冬はmmさんかょ素で@@@



正直めんどいだけ




今日@日


@朝рオた→まさぁき(旦那) あ 
@先生とおしゃべりしてた() 待
@朝ごはんたべた  ぷ
@昼ごはん食べた @
@ねっとねっとめる
@夕рオた→まさぁき












受験合格おめでぽ


で電話のあとまさぁきの家で遊ンだ (・v・d)




よか@日だつた
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ィノぷーへのこめんちょ
アイコン画像史亞
» 暇ぷ (2006年03月01日)
アイコン画像ィノ助五郎
» デート♪♪ (2006年02月21日)
アイコン画像史亞
» デート♪♪ (2006年02月19日)
アイコン画像ィノ助
» あぶちょnnちゃnn (2006年02月19日)
アイコン画像史亞
» あぶちょnnちゃnn (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekiseisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる