ますます悪くなる。仲 

May 12 [Thu], 2005, 19:43
ふぅ。今日はなんかねぇ。疲れました。今日はさ、珍しい事に、真由ちゃんが休んだんですよ?ありえませんね。きっと昨日散々言われて傷ついた。かもね。なんか、あの仲はきっと悪くなってくるかもね。どっちつくかって?はぁ。どっちつかづ、バレッバレのσ(・ω・*me。俺どうすんのよ。どうすんのよー。はぁ。これはやばいと思います。←このように仲良くやってくれたらうれしいです。ねぇ。なってくれるよね?大丈夫だよね?うん。大丈夫。絶対に。うん。大丈夫・・・。だよね・・?なるちゃんって結構エロガッパやなーと思ってるんだけどねwちょっとうけたしwどうすんのよーって思うよ。真由ちゃんたちのこと考えると・・・。なんかさ、なんでだろうか。最近あまり好意を持てる人がいなくなったな。疲れてるし。はぁ。きっとあらわれる。なんて思ったけど・・。まそんな気ないけどね。d(∀`d*)頑張っていきます。ではでは。・・・・。

被害はこっちだっつーの 

May 11 [Wed], 2005, 21:20
ふぅ。今日は疲れました。なんかさー。昨日さ、たかこチャんと真由ちゃんの間でトラブルっぽいものがあったみたいでさ。それでさ、今日さ、たかこちゃんが真由ちゃんに、「フライング、フライング」なんて言って無いから。嘘つかないでって言ったらしくってさ。そのせいで、かなりのケンカになちゃってねー。本人の前で、この人って言うんですよ?すごくない?しかも関係のないマラソン大会のことまで言ってるし。しかも、なんかσ(・ω・*meまで氏名されたし、うざい。消えろ。って感じ。こっちまで巻き込むなよなぁ。・・・。困った。困ったですよー。(*/□\*)うわぁ〜ん。しかもケンカ終わったあとよかったんだけどさ。そうじ時間とか、なんか知らんけど。真由ちゃんとはしゃべらなかった。しかも台別下校のときなんて、たかこちゃんと、まったくぜんぜんしゃべらなかったし。しかも、ちょっとキレぎみだったし。ヽ( ´ー`)ノヤレヤレ。まったくさ。もとはというのは、あやかちゃんがさ、真由ちゃんに伝えちゃったから、あんなことになったんだよなー。うざいしー。あああ。あのとき何にも言わなければよかった。今日は、災難でした・・・。はぁぁ。なんか・・・。いやだねーー。ヽ( ´ー`)ノヤレ。今日が終わりかけにちかづきましたな。きっとあの二人もすぐに機嫌が直るさ。それまで我慢か・・。ヽ( ´ー`)ノヤレ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekinitiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる