金田二 

July 09 [Wed], 2008, 20:07
えーついてないっていうかなんというか。

腹立たしい事が重なると仏の俺でもさすがに形相が鬼のような形状に変化します。

まずは先日許可を得て車を駐車してたら陰気な張り紙されていたこと。

張り紙には道路を汚すな、駐車するな、半端者などの感じで書かれていた。

めっちゃ腹たってもう一日駐車して見張った。30分おきに見張った。

なんにもないまま5時間終了で俺のターン終了寝る!

朝仕事行くとき張り紙みつける・・・鬼のような形相を通り越してコスモな俺になる。

続いて今日・・・原付のミラーを引き抜かれ綺麗に地面におかれている。

盗人なら普通に地面においていくはずないし・・・どなってんだ!!

絶対同一人物の犯行としかおもえねえええええええええええええ!!

これをきっかけにとうとう俺の戦闘民族の血に火をつけた。

犯人は誰だかわからないが近くに住んでる住民なのは確かだ。

とりあえず罠を張ってみる事にした。

原付を少しでも動かすと部屋にある鈴がなる。

OK!!準備は整った!!

いつでもきやがれ!犯人のクソ野郎!!

かならずつかまえてやる!じっちゃんの名にかけ〜てぇ〜!!

アーインストォォー 

June 18 [Wed], 2008, 1:14
はーい!ドォオンドコドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!

誰もが忘れた頃に再び舞い戻ってまいりました。

当の本人さえ忘れていたなんて言えないよ。夏。

えー最近つまらん!!

なんかストレス溜まるC 風邪ひくC 昼暑いC 夜寒いC 

梅雨だC ゲッティ食いたいC 基本的にはCカップが好きだC

あーもう色々めんどくせーC!!

いっそソリマティーになってポイズンしたいぜ!!

まぁなにがいいたいのかってーと要は愚痴ですよね。テラトホホ

あ あれが最近で唯一おもろかった。

アニメのぼくらのっての!鬱アニメだけどね☆ミ

ではおやすみサンキュー!

アーインストォォーアーインストォォー

縦笛を横で吹く 

August 02 [Thu], 2007, 22:13
こっそりとブログを書いてみる事にした。

気づけばもう半年以上も書いていなかった。

そしてログインの仕方すら忘れていた。

30分頑張ってみた。

入れた。

ちょっとにやけた。

直後気持ち悪い自分に気づいた。

仕方ないと思った。

最近腕の所がえらく焼けた。

ものっそい茶色になった。

うんこばりに茶色になった。

たまに自分の腕を見てうんこか腕かわからない時があった。

勿論嘘であった。

あ、昨日から探してた毛抜きがあった。

うれしかあった。

さて今日もがんばあったのでお疲れであった。

ではグッドナアッタ。

ちょいワルウルトラのじじい 

January 30 [Tue], 2007, 0:33
最近気がついたのだが味噌汁って一気飲みできないんだね。

ついさっきちょいと試してみたら喉を通らない事通らない事。

なんでだろ?しょっぱいからか?はたまたミソスープだからか?

それとも俺だからか?

そいやミソスープって歌がちょいと前にあったな。

なぜミソチョイスできたんだろ。コンソメでいいじゃん。

どうでもいいんだけども。

とりあえず味噌汁一気飲みへの挑戦が続く!!

〜今日の1人言〜

つっかもうぜ〜ドラゴンボール〜世界で一等素敵なドラマ〜♪

味つけの決め手は塩 

January 15 [Mon], 2007, 18:07
気づけばもう1月の半ばか…。

正直あれだろ?まだ2006年終ってないんだろ?

13月目に突入しただけなんだろ?そうなんだろ?

まぁどっちでもいいんだけども。

それにしても寒いったらありゃしねー。

そいや寒くて体がガタガタしすぎて母上にあんたが三人に見えるって言われたなぁ。

まぁ嘘なんですけどね。

あ、たらこの唄だっけ?

あの振り付け?みたいの結構お気に入りだな。

トイレに行こうと思って立ち上がるとふとやってしまって

なかなかトイレに着けないんだよな。

というか着けないんだよな。

うん。そんなかんだで毎日楽しいかも?しれん。

わっかんねーけど!!

まぁあれだ。

たらーこー♪たらーこー♪

〜今日の1人言〜

ここは俺が食い止める!おまえは先に行け!

2006 終 

December 31 [Sun], 2006, 15:57
気づけば今年もあと一日。早いもんですね。

今思えば色々あった一年だったけどなかなか充実した一年だったな。

やり残した事もあるような気もするけど覚えてないからまぁいっか。

さよなら2006年!

こんにちわ2007年!

とりあえず年越しはスパゲティーを食してやるぜ!

では良いお年をー!!

〜今日の1人言〜

今日の俺より明日の俺はもっとすごい!

忍者のたぁつぅじぃん〜♪

四面楚歌 

December 22 [Fri], 2006, 17:41
あれだねー悪い事は色々重なるもんなんだね。

一日にこんなどっとくるなんて…

心が折れそうだ…むしろ折れたな?これ折れてんな?

OK!!

折れたならくっつけて固くすりゃいい。

骨の原理だね。

パッションだね!!

ハングリー精神だね!!

〜今日の1人言〜

はぁ…大人になるって大変だ・・・

ポンズースー 

December 19 [Tue], 2006, 1:30
アルバイトを二つ掛け持ちしてやっていたのだが先日一つ辞めた。

そんな感じで今日はバイトもなく丸一日グータラと過ごしてみた。

グータラしすぎて体が刃牙刃牙のグラップラー。

いかん!いかん!

働かなきゃ!!

〜今日の1人言〜

オムライスの卵をふんわり作るのはむずいんだぜ!

おはざいまーす 

December 13 [Wed], 2006, 14:18
歯医者に行ってきた。

とんでもなく怖かった。

チュイイイイイイイイイインの音に…(((゜Д゜)))

ごめんなさいだった。

歯を削るゴゴガガガガギギギの音に…(((゜Д゜)))

助けてくださいだった。

しかも自分は麻酔がかかりずらいので

日にちを分けていくそうな。

勘弁してくれ!一回で直してくれ!

もうあの痛みに耐えれる自信がない(´;ω;`)

助けてアゴたん!!!

〜今日の1人言〜
もし君に一つだけつよがりを言えるなら
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対→正解!!

小倉は嫌いだ。
でも朝のおはざいまーすは真似してしまう→正解!!

アゴたん→正解!!

千円札 

December 06 [Wed], 2006, 20:36
こっそりとブログを更新。

そういえばこないだバイト先にて気持ち悪いお客に

「千円札って誰になったんだっけ?」と聞かれた。

それにたいして反射的に素で「野口五郎です」って答えてしまった。

すると気持ち悪男は「野口英世か・・・」と呟き店を出ていった。

…OKOK!あいつ出入り禁止な・・・

〜今日の1人言〜

イクべきか?様子をみるべきか?

どうする!?俺!?
こうこく
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる