マヂ信じるべきなの? 

May 27 [Fri], 2005, 13:03
元カレから「ゃっぱぉ台場行かない?」ってメールがきた。
ぁたしに気使って言ってるのかと思って、テンパった
そんで電話をしたら「ョリ戻さない?」って・・・・
好きな人は一生諦める。
俺のことこんなに思ってくれてる人今までいなかったから
大切にしたぃと思った・・・。
信じてぃぃのかなぁ・・・
スゴク複雑だった
ぁたしの決断間違ってなぃょね
スキだょね・・・。
ってマヂ考えた。

ハィ、来たァ・・・ 

May 26 [Thu], 2005, 18:48
元カレからメェル来た・・・
複雑だし
ぉ台場行くトカ言ってたケド
ソレって未練タラタラゃーんトカ思って断ったサァ〜
ちょっと偉くね?ワラ
つーか、ぁたし引きずりスギだしね・・・
ぁんなャツ忘れてゃる
って思ってもィィ思いでばっかで、どぉしてぃぃかわからん
ホント、恋愛って難しいし・・。

先輩に相談したら、「もぅ未練トカ捨てな諦めた方がィィョカナにはもっとィィ人ぃるから」って・・・。
ァッハァィってかんぢだけどねぇ

まぁ、今は好きなコト見つけてガンバルけど
チャケドキドキがほしぃらァ〜

初☆ 

May 25 [Wed], 2005, 17:59

地元ャベェw 

May 24 [Tue], 2005, 20:47
高校のトモダチに地元で会ったぢゃん
マヂ、なつかしぃからぁ〜
結構語って二人で共感したァ
ぁたしと似てるんだょね・・・
経験してきたことトカ。
今の状況トカ。

同じ痛みを持ってるってなんかスゲェって思っちゃった

今日で2ヶ月 

May 23 [Mon], 2005, 23:24
マヂ、パねぇゎ・・・
切なすぎてダメだ・・・
つき合ってるときの思い出が美化されすぎてるし
後悔だらけゃーん
ホント、どぉしてぃぃかわからんゎ
いつになったら幸せになれんだろぉ
テカ、一生無理っぽぃしね
とりぁぇず今は休もぅ・・・
ヒトリでゅっくり考えょぅ
そぉ決めました

飲みと語り 

May 21 [Sat], 2005, 23:07
トモダチとトモダチの先輩で飲みゃったァ
かぁなり酒弱いから
1杯で、もぅダメだった・・・
しかも感情ょくわからなくなって泣き出すし
超テンパったし
別れたばっかだし、ぃろぃろ思い出しちゃった・・
飲みゃった時トカ、デェト行ったコトとか・・・
自分めっちゃキショィけど
前向きにトカ無理ゃーん

ほんで
先輩と恋愛につぃて2時間以上語った
ゃっぱ23歳スゲェらァ〜
ちょっとタメになりましたァ
でも、ぁたしが泣いたり、愚痴ってたら
「半年は元カレひきづるね
って言われた・・
マヂなんだし
素敵に忘れマスからぁ〜

でも今日はめっちゃ楽しかった
飲み代おごってくれたしワラ

ハィ、落ちた 

May 20 [Fri], 2005, 0:58
カレシと別れたらァ〜
トモダチの家で電話したんョ・・・
そしたら「別れよう」って言われて正式に別れた
ぶっちゃけ未練超ぁるョ・・・
でも早くぉ互いを支えぁぇるトモダチになりたぃなぁって思ぅ。
今はムリかもしれんけど
時間かけてでもぃぃからトモダチとしてのスキになりたぃ

ぁっち的には、もぅぁたしに冷めてるし、他に好きな子ぃるし・・・
とりぁぇず遊ばれてたんかなぁ・・って思った。
一時的にスキって気持ちだったらつき合おうなんて言うなし
思わせぶったコトとかも言うなし
マヂ最低らァ〜
でも、ホントにスキだった
今までで一番スキだったからホント辛い
ぁたしだけ舞い上がってバカみたぃだし
もぅ、男なんてぃらんわ
ヒトリでぃぃし!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekiniichizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる