私は 

2005年10月06日(木) 18時28分
秘奥義大好きですー

戦闘終了後の台詞が好きだー
『ちょっとは反省してくださいね。』
アニー!!怖★い!
アニーって黒いとは思わないけど末恐ろしい子とか思ってしまう。(好きです)

『刺激が強すぎたようだな』
ユージーン…!何言ってるの!?
そんなちょっとMOE!!笑”

風邪になびいてる感じのヴェイクも好き。


サレ&トーマ戦はほんと秘奥義に助けられました…
ほんとにトーマは打たれ強いんだよ!!
リアルスマッシュが恐ろしい!やたらやられて腹が立ちます。
で、毎回アニーとティトレイで、フィニッシュしてます。

アニーの『どうなってもしりませんよ!』
とか、かーわーいい!やっぱり怖い子だ…

ティトレイで秘奥義になった時のかけあいがすごい好き。
『頼むぜマオ!』とか…普通にかわいい。
信頼してるんだな…MOE☆ほし笑”


ティトレイ好きだ…!



(結局ここにたどり着く)







愛のエプロン 

2005年10月05日(水) 21時22分
観てます−

ティトレイは80位だなーきっと!
食べてみたいー料理!
ユージーンも結構上手なの。
部下に振る舞ってたりしてたらいいな−とか…笑”


サレは味覚障害だと思う。←おーい
ワルトゥは美食家。ワインも好き。




とか妄想してみた!!笑”






Message from SkyMail 

2005年10月02日(日) 19時35分
どきどきー
ケイタイでテストー!!

とうとう。。。 

2005年10月02日(日) 19時24分
プログーを作りました。。。
あれです、あの、ゲーム話に花が咲くつもりです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 愛のエプロン (2005年10月06日)
■書いてるひと■
H N 赤
こそこそヲタクしてます
テイルズオブリバースにおとされました。
四星におとされた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekinchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる