NONA REEVES@三宿web 

2005年09月24日(土) 9時44分
ナインツアーの興奮そのままに行った三宿web。
NONA REEVES PRESENTS 「RHYTHM NIGHT」〜下北から三宿マラソン死闘編〜
3ヶ月ぶりの参加です。
でも翌日仕事のため、この日はちょっとセーブしながら過ごしました。
…とはいえ、興奮と緊張と恋心の連続(笑)
一緒にいた方なら分かると思いますが、いい年してカナエさんってば「恋する乙女」モード全開でした(;^_^A
自分で自分がおかしかったもん(笑)
そういえば、トイレから出ようとして扉を開けたら「ゴン☆」って誰かにぶつかった音がしたので恐る恐る見てみたらコマツさんでした(笑)
あわわわわ…よりにもよってコマツさん…((((;゚Д゚)))
ゴメンナサイでした!!
…でも、そんな出来事もハッピーな思い出さ♪(?)
終了後、郷太クンとコマツさんに写真&サインを頂戴しました♪
家宝決定です☆☆☆
本当にありがとうございました!!
お相手してくれたお友達の皆さんにもありがとう!!!!
HiPPYまで待てないかも…。
来月もwebに行きたいぞ(/≧∇)/\(∇≦\)

NONA REEVES ナインツアー@下北沢CLUB Que 

2005年09月23日(金) 22時11分
NONA REEVESナインツアー@下北沢CLUB Que(追加公演)に行ってきました(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
先週行ったばかりなのに、待ち焦がれてA狂ってしまいそうな1週間でした。
ライブ前から異常なハイテンションの私…(;^_^A
一緒にいた友達に迷惑かけてなかったでしょうか?(不安)

とにかくライブは最高に楽しめた!!
イヤ、楽しませてもらった!!
今まで行った数多くのライブの中でも、今夜のは上位に食い込むほど。
どんどん上がるNONA熱&小松熱↑↑↑

ライブ前に物販でツアーTシャツを衝動買い!
「09」と描かれたTシャツで、とってもキレイなミントブルー系の色。
もちろんそのTシャツでライブに臨みました( '∇^*)-☆

そしてライブの興奮そのままに三宿webに移動〜♪
(マラソンはしませんでしたよ!笑)

期間限定 

2005年09月20日(火) 16時05分
「期間限定」、「現在大人気」、「数量限定」、「今年の新色」…といった文字に敏感なカナエさん。
企業の策略にハマりまくりです(;^_^A

で、今日のお昼休みにコンビニに行ったら、アイスコーナーで「pino」のマロン味を発見!!!!
もちろん即買いです(爆笑)
だって〜「期間限定」の上に、大好きな「マロン味」ですよ!
まさに私のために売り出されたようなアイスでしょう(笑)
でも、チョコの味が強すぎてマロンアイスの味がほとんど分からなかった(ToT)
……残念!!

でも、今の時期のお菓子コーナーには「秋季限定」の「マロン味」の商品がたくさんあるからね!
片っ端から手を付けてます(笑)

……え?体重??
何ですか、それ?(爆)

NONA REEVES@CLUB Que 

2005年09月15日(木) 23時38分
NONA REEVES ナインツアー@下北沢CLUB Que

狭いハコで整番もそんなに早くなかったから左側の後ろの方で見てました。
でも場所なんて関係ない!!
もう最高だった★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆
約1時間50分、思い切り楽しませていただきました♪♪♪
来週23日はこのナインツアーの追加公演で再びCLUB Queに来ます!
今日よりも更にいいステージを期待して…( '∇^*)-☆
そして23日の夜は三宿webにも行っちゃうよん!!
今月はノーナ月間だなぁ〜♪

………Σ(゚д゚lll)
そういえば、昨日の「SMAバリ3カーニバル」、写真撮ってくるの忘れちゃった(泣)
会場でもらったフライヤーもどっかに落としちゃったみたいだし☆
初の画像落ち↓。・゚・(ノД`)・゚・↓

新グッズ追加♪ 

2005年09月01日(木) 22時12分
今日のお昼休みに一緒に働いてるA美さんとお出掛け♪
私の行きつけのアイス屋さんに行ってきました!
夏の間見なかった「マロンモンブラン」味のジェラートが復活(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
もちろん食しました(笑)
しかもチョコミントとのダブルで…(笑)
そこのアイス屋さんは、輸入雑貨なんかも扱ってるお店で、狭い店内ですが、可愛い&オシャレな雑貨がいろいろ並んでおります。
アイスを食べながらそれらを雑食してると…
私の集めてる雑貨シリーズを数点発見♪♪♪
しかも、今まで私が集めたのは割と小さいサイズのものだったけど、ここにあったのはそこそこ大きめの物!
…って事で、これは買わなきゃいけない!!と思い、オレンジの木の形をしたパソコンブラシ・マグネット付きのリンゴのかご・サボテンの貯金箱を手にして即レジへ向かいました(笑)
いや〜ん!可愛すぎ!!
嬉しいことに、パソコンブラシは現在製造してないらしくコレが最後の商品、サボテンの貯金箱は2割引きとお買い得でした♪

この雑貨シリーズ、なんと私の働いてる旅館の売店にも子供向けの商品として数点置いてましたw(☆o◎)w
子供に買われる前に私が買い込まないと!!

んふふ♪
このシリーズ、どれだけ増えるのでしょうかね?
狭い部屋なだけに収納に困るところですが、目の前にあるのに買わずに帰るなんて出来ませんよ!(笑)

ラバーキャロッツ@全力投球!!'05夏(DUO) 

2005年08月28日(日) 23時04分
カフェライブでラバキャロ魂に火が点いてしまった私は、おしゃれんじゃー達の誘惑もあり、渋谷で開催されてる「全力投球!!'05夏」にも行っちゃいました。
17:40〜ラバキャロがDUOで出演するっていうんだもん♪
イヤ、知ってたんだけど、当初は行くつもりしてなかったんだ。
でもせっかく東京に来たんだし、1日2回もラバキャロに逢えるなんて事普通ないだろうし、ラバキャロのオシャレミュージックにもうちょっと触れていこうかと♪
全力投球はカフェライブのメンバーに更にE.Guierが加わるという事で、カフェライブとは違ったアレンジ、聴けなかった曲も演奏してくれるのでは?という期待がいっぱい。
毎回そうなんだけど、行くまでは相当悩むけど、行くと決めたらフットワークがメチャクチャ軽い私(笑)
ラバキャロの前のステージが終わると、会場を出ようとする人の波をかき分けて、先頭切って前へ前へと進んでいきます(笑)
そしてGetした席が前から2列目、GURIくんの真正面!!
う〜ん、我ながらスバラシイ行動力!!
全力投球ではとにかく大好きな「紅」と「想像もつかない僕らの日々」を演奏してくれました!
「紅」なんて、イントロのTAMA(c)の歌い出しを聴いた瞬間、思わず涙ぐんでしまいました☆
ラバキャロとおしゃれんじゃーの皆さんのおかげで最高にオシャレな1日になりました。
ホント感謝感激!
またラバキャロライブで逢いましょう(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ラバーキャロッツ@原宿cafe STUDIO 

2005年08月28日(日) 17時09分
CDでーたプレゼンツ
ラバーキャロッツ・ミニライブ@原宿cafe STUDIO

久々のラバキャロ…でも初めてのラバキャロライブ。
TAMA(c)単独ライブとか、urb’s barでの飛び入り演奏とかは見てるんですが、「ラバーキャロッツ」として演奏する姿を見るのはコレがハジメテの私。
このライブは雑誌「CDでーた」で応募した人の中から抽選で50組100名様が招待されるというミニライブ。
日曜だというのに応募してしまい、見事に当選しちゃったのよね。
無理矢理仕事早退してのライブ参戦!!

カフェの中にステージがあり、オシャレな空間でオシャレミュージックを堪能。
ミスがあったり、アドリブ満載だったり、MCではGURIくんは変なハイテンションだったり(笑)
でもコレもライブ(生)だからこそ!!
カフェライブということで、アコースティック…ボサノバ…みたいなアレンジ。
新曲も聴けました♪
ステキなバラードでした。
やっぱりTAMA(c)の声はとてもキレイ☆
時折見せるGURIくんの嬉しそうな顔もかわいかったね♪

ライブが終わって外に出ると、フライヤーと一緒に「ヤマザキナビスコクッキー」のプレゼントが!
※新曲「瞳の奥の物語」のカップリング曲「水面」はこのクッキーのCMソングなんです。
もったいなくて食べられな〜い!!(笑)

BIG SHOT 2005〜レゲエ夏の陣〜@CLUB QUATTRO 

2005年08月04日(木) 23時17分
先週に引き続き、2週連続のムードメイカーズ!!
場所は渋谷クアトロ。
何度も言うが、渋谷は嫌いだ(>_<)
何がイヤかって、人が多すぎる☆

渋谷のHMVで友達と待ち合わせ。
ここにも人が溢れてる…。
それだけで疲れちゃうよε=( ̄。 ̄;)

クアトロ前へ移動して、先日購入したアロハシャツに着替えて、1Fのエレベーター前で談笑してたら…
思いがけないハプニングがありました!
なんとエレベーターからバンマスを含めたメンバー3名が出てきたのですよ!!
あまりにも突然で予想もしてなかった出来事に何も出来なかった…ね?あさひさん?σ(TεT;)
あぁ…ヘタレな私達(ToT)
ちなみにその3名は夕方の飲み屋街に消えていきました(笑)

さてさて、このライブ、チケットの整番がものすごく良かったんですよ!!
で、なんと最前列ゲット〜(≧▽≦)

お約束ですね、今回もお酒を片手にGOOD MUSICを楽しみましたよ(笑)
ここにTHE・女版谷中敦の誕生です(;^_^A
アルコールも手伝って相当いい気分で3バンドとも楽しめました♪

先週と違ってスタンディングでのムードメイカーズ。
心地いいMUSICで、楽しくダンス……気持ちいい〜!!
Motionの時とメンバーの立ち位置が違ってました。
演奏した曲はほとんど変わらなかったと思いますが…。

夏フェスは絶望的、8月これからは仕事三昧になる私にとって、今年の夏はこの2週連続のつよムーライブがすべて。
スカパラにも逢いたかったけど、でもムードメイカーズのおかげで充分すぎるほどハッピーな気持ち♪
いい夏でした!!
アロハ〜(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

川上つよしと彼のムードメイカーズ@Motion Blue YOKOHAMA 

2005年07月28日(木) 23時46分
ついに念願の川上つよしと彼のムードメイカーズのライブに行くことが出来ました!!
場所は横浜のオシャレスポット『Motion Blue YOKOHAMA』☆
(ここに来たのは約1年ぶりかな?)

着いたのは午後3時ぐらい(…だったかな?)
すでに整理券配布を待つ人でいっぱいでした。
まあまあの整番をGetした私達はMotionの隣にある中華屋さんに入ってまずは軽く生ビールを一杯(笑)
ライブ前の一杯がお約束になりつつある私達(;^_^A
酒と音楽に溺れる現象を私達は「やな化」と名付けました(笑)

ハジメテのムードメイカーズ!
一言で言えば「心地よかった」ですね(満足)
世の中にこんなに気持ちよくてハッピーな音楽が存在するのね?
…といった感じでしょうか?

アロハシャツに身を包んだ彼等は夏真っ盛り☆
1stと2nd、衣装替えもされてて、2度オイシイ気分♪
あ…でもバンマスの彼は「初めてハワイに来たお父さん」みたいになってましたが〜(汗)
久々のはじめちゃんに私の視線は言うまでもなく釘付けでした(惚)
音楽も最高!はじめちゃんも最高!バンマスのMCの噛み過ぎには爆笑(^◇^)

来週8/4は渋谷クアトロでまたまたムードメイカーズ!!
あぁ〜いい夏だなぁ♪

堂島孝平@仙台MACANA 

2005年07月18日(月) 23時11分
「WE PLAY MUSIC」2度目の参戦!!
1ヶ月ぶりのDJKH×HTP!
友達数人と合流して会場へ向かいました。
会場前でも何人かの友達と逢って楽しく談笑♪

仙台MACANAは初めて入るハコ。
噂では「狭い」とは聞いてましたが、実際会場内に入ってみると…
「狭っっΣ(゚д゚lll)」
キャパ200弱ぐらいかな〜?
超満員でした。
…ってか、もう少し広いハコでやりましょうよ、堂島さん(*_*)

私のいた位置はステージ右側が少々見えにくく、ライブ中は堂島・コマ棒・tatsuさんを中心に見てました。
特に小松シゲルに夢中でした(/≧∇)/\(∇≦\)
だって〜、4日前に行ったNONAも出演したイベント「久我山スタイル@CLUB QUATTRO」の余韻がさぁ☆
イヤイヤ、もちろん堂島ライブですから堂島クンもちゃんと見てましたよ!!
衣装もWHITE&BLUEでキメてて、何とスニーカーまでWHITE&BLUEでした(笑)
トークも満載で先月行ったSHIBUYA-AXでのライブより長めでしたね。
新曲も披露してくれて楽しいライブでした(≧▽≦)

次に堂島ライブに行けるのはいつかしらん?
8月は鬼のようにライブ・イベントがあるけれど、仕事上その時期は難しいんだよなぁ☆
でも、1個ぐらい行けたらいいな♪
堂島クンと一緒に音楽を楽しみたい!
いっぱい笑ってパワーをもらいたい!
何とか調整してみなくては…!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekinasekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる