さしこ残念じゃんけん大会には出場失敗みたい

July 10 [Wed], 2013, 22:56
AKB48の第4回じゃんけん大会が行われますが、
これに向けて、各地で予備選がおこなわれています。

特にいま気になるのは、やっぱり、さしこちゃん。
さしこちゃんこと、HKT48の指原莉乃ちゃん。


こないだのAKB48の投票では1位に輝き
一躍、超有名になってしまいました。

だから、今回のじゃんけん大会もすごく気になってたんですよね。

でも、どうやらHKT48の予備選で、敗退しちゃったみたい。
これはとっても残念。

まぁそこまで運も続かないか・・

HKT48からの出場メンバーは、朝長美桜、田中奈津美、宮脇咲良の3人。

指原莉乃ちゃんは、決勝まで勝ち上がったみたいですが、
あと1勝で武道館というところで、朝長美桜に敗れたようですね。

んー、さっしーにいってほしかったなぁ。


何かとおさわがせして、もうこれでAKB生命も終わりかと思っていたさっしー。

HKTでかなり頑張り、まわりからの熱い応援があって、
人気投票1位という大躍進をとげたんだから、じゃんけんも出場してほしかったね。