(★´ゝ_っ・)⊃【ネ兄】⊂(ゝc_・`★) 

June 13 [Mon], 2005, 19:12
そぉいえば  の方なんだけどね・・・


今日教科書借りちゃったよ


自分で自分に乾杯でつ
今日は期末テストの予想問題作りっていうのをやってて、
ももは社会の資料集から、って担当になったの。
けど資料集忘れちゃって、「誰か持ってないー??」って
聞いて回ってたの。そしたらなっつー(♀)が、
「あぁ、持ってるよねー?まつだぁ?」
って言ったわけです!! で、借りれた
うれしかったですよ(*´・艸・`) キャ
でもだらしない仔って思われたくないから、次からはちゃんと
資料集持っていくのさぁ↑↑

空がきれい 

June 13 [Mon], 2005, 19:03
すっごいRAG FAIRさんが大好きなんで、タイトルは
空がきれいにしてみました笑

今日の午後は
ちょっとだけの時間だったけど
がきれいだったよねっ
「これは写メ撮らなぃと!!」
とか思って撮ってみたぁ♪
でも夏の空より冬の空のほうが
好きだったりして笑
最近、こぉいう平べったい雲
多くない??
地震来る前とか多いって話聞いたから
もぉすぐ来るのかな・・・
うちの学校の先生はもぉ、
19日か、19日の三日前後に来る!
って言ってるよ
こないでほしぃなぁ・・・

ありがとうみんな!!! 

June 12 [Sun], 2005, 17:57
生きてて良かったぁぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

えぇお察しがつくとは思いますがメール来ました 今
本当に、この1時間ドキドキしながら待っててよかったですよもぉ
支えてくれた皆さん、本当にありがとうございます
メールで「うん♪」とか「だよね☆」とか記号使ってくれるんですよ(*´・艸・`) キャ
嬉しすぎるーっ

今からふみコに行って、ありがとスレ立ててきます
本当にありがとぉみなさんw

ゥワーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ 

June 12 [Sun], 2005, 16:22
とっとっとっとっとうとうメールを送ってしまいましたぁぁぁぁ
けど・・・

メールが返ってこない笑

まぁ綾も突然メール来たらてんぱって返メなんてしないだろぉからw
・・・・・と、プラス思考になってみる。(´∀`;)

みなさんからのアドバイスが無駄にならないようにももは頑張るからね↑↑


まみさん**
  見てくれてありがとうございます
  今もももがんばってるから、まみさんも一緒に頑張りましょうw
  また来てくださいw

サキさん**
  レスあーdございます タメでつか↑↑
  今の彼は初めて告った相手なんですね♪
  いいなぁ、尊敬します
  ももも、しっかりがんばってみようと思うので応援お願いします↑↑
  また来てくださいw

ふみコで 

June 12 [Sun], 2005, 15:34
ふみコで片思いのこと相談してみた!!
もぉ自分じゃどぉしようもできなかったんです
そしたらねっっ


亜衣さん
名前言ってメールして下さぃ!!
って言ったら!??
ゴメン(>_<)参考にならなくて・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
陽菜さん
ゥチも同じクラスのサッカー部の子が好きですww
でも、ゥチゎケータィ持ってなぃカラァド知らんけどね;;
初メゎ題名に自分の名前書ぃて…
『○○からァド教えてもらったんだけど…ゥチの事知っとる?!●組の●●です☆』とかゎどぉでしょうか??
ゥチなら↑を送ります!

全然参考にならなくてすぃません;;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
愛さん
メアド教えてもらったんやけど、自分の名前っていうんだけど、あたしのこと知ってる??みたいな感じにしてみたら??
初メって緊張するよねぇ
絵文字とかいっぱい使って話しやすくしたらいいよ(*^□^*)



みんなありがとう。o゜(p´□`q)゜o。
あと、↓の記事に「恋愛ってむずかしいよね」って書いてくれた方
ありがとうございます

恋とか愛とか、
そぉいうのって勇気をもって一歩前に出てみなくちゃだめだよね
今、ブログ書いてるだけで手が震えちゃってるあたりダメな仔だなぁ
思ったりしちゃうんだけど、がんばります!!
どどどどぉしようメール帰ってこなかったらっっっ

でも、よし、がんばるぞ、うん、まじめに、よし!!!!!!

どぉしよぉかなぁぁぁ(*ノД`)。゜・ 

June 12 [Sun], 2005, 14:01
突然ですが!!!
ももには好きな人がいます(何
その人は、まだあんまりしゃべったことないんだけど
すごい優しいひとでして(*/∀\*)キャ
同じクラスのサッカー部のひとです!!
サッカーは上手らしぃ・・・

でね

そのことを友達に話したら、メアド教えてくれたんですよ!!
で、みんな「早くメール送れ」とか「付き合え」とか
言ってくるのね!?
で、柄にもなくっていうかやっぱり女の仔だから緊張するの
ここは積極的に行くべきなのかなぁ?!
もぉどぉしたらいいのか
過去は「告られて付き合う」って感じだったから、
自分から行く!!とか初なわけですよ

自分のケータイ持って、ドキドキしながら固まってます
てか相手ってもものこと知ってるのかなぁ
とりあえずももは学級委員なんですけど(*ノД`)。゜・
一発目のメールって何送ればいいの
初メしてから学校では普通に話しちゃっていいの
もぉだめだぁぁぁ 誰か助けてください!!!



なんか電車男みたいになってる・・・
電車男さんみたいに成功したらいいなぁ

コストコランチ(●´∀`)ノ 

June 12 [Sun], 2005, 12:09
ランチ完了いたしましたぁぁぁ
感想からいうと…

めっちゃおいしかった

写メの手前にあるやつがプルコギサンドで、
奥にある白いやつがクラムチャウダー(っ´∀`)っ

クラムチャウダーはね、クラッカーを割って入れるんだよ↑↑
やーばいぐらいおいしいのさぁ
けど…アメリカサイズだから半分くらいしか食べれない
だからテイクアウトで食べる!!気合いでつww

だから太るんだなぁ・・・

コストコ ホールセール MACHIDA 

June 12 [Sun], 2005, 11:43
現在!!ももなりの早起きをして笑
町田にあるコストコってとこに来てるよ
アメリカからの輸入だからめっちゃ安いうえに
日本っぽくなぃとこがすごくいい(*>∀<)
アメリカっぽい雑貨っていうのかな?あのソニプラみたいな
感じのマーケットって感じ
で、これからアメリカーンなランチとなります笑
これはカートの写メ!! めっちゃでかいんよ(*>∀<)

東京VERDY1969が大好きです。 

June 12 [Sun], 2005, 1:59
今日(てか昨日?)に味スタ(味の素スタジアムね)に行ってVerdyの試合を観戦しました
ちなみに相手はガンバ大阪!!
で、結果から言うと・・・

けたあqwせdrftgyふじこl

てわけでなんと天皇杯王者のVerdyはナビスコ杯予選敗退でーすw もう笑うしかない
てか今日のはゆいと一緒に行って、途中からけやきとよこいとくわたで見た!!
応援は楽しかったんだけど負けちゃぁなぁ・・・
よしなり(GK)どぉしたのって感じ。
みんな「ボール見てない」とか「集中してない」とかキレてますよ!!!
実際、「何でだよぉ」って場面多かったし。
あぁもぉナビスコ敗退が悲しくてしょうがないよ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

でもね、今日は試合前に虹を2本も見ちゃったよ
ってわけで写メあっぷしまつーーー
綺麗でしょ!?
でも2本の虹って珍しいようでけっこぉ見るよねぇ(ぇ
ももかも見たの2回目だしさぁ(笑
何度見ても感激してしまうよねw

ブログはじめました! 

June 12 [Sun], 2005, 1:34
みなさまおはようございます!! そして初めまして
椎名ももかといいます
PinkyDaysってブログはじめましたぁぁ↑↑
○○○Daysってタイトルがよくって、HappyDaysじゃだめだなぁ・・・
あ!!Pinkyでいいじゃんwとか思って決めたぁぁ
PinkyDaysをよろしくねぇぃ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
**カテゴリー**
**月別アーカイブ**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekina_otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる