本日のテーマソング 

August 21 [Mon], 2006, 16:50
ブログを作成したのはいいケド
私ってばおっちょこちょいで書き込みしてないし
まったくぅ、おバカさん

美容に関する悩みや疑問に答えていこうと思ってますので、
書き込みヨロシクねっ

でも、書き込みあるまでは私の戯言にお付き合いくださいませ

で、いきなりですが・・・
耳に付く曲ってナイしかも今日一日ずっとソレ
朝からずっと耳から離れなくて、気が付けば鼻歌まで・・・
しかもそれがキューピーたらこスパのCMの曲
よりによってなんでコレみたいな・・・。
たーらこーたーらこーって
もういいから。(マジめな悩み)
・・・っはこれもキューピーの企業戦略

やられたね。どうする?電車の中で鼻歌歌っちゃったら・・・。
めちゃめちゃ宣伝しちゃうじゃん
もちろん協力しちゃうよ。今日だけね
だって、きっと今日のテーマソングは変えられないんだもん・・・。

神様、明日のテーマソングは違う曲でお願いします
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekina-hito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる