終わりを告げる言い方は? 

April 14 [Mon], 2008, 15:59
男の逃げ口実ってなんだろう?

仕事?仮病?

彼に言われた、

電話の話を何時も真剣に聞いてくれない彼に怒る私に彼は言った。

「仕事の事だけ考えてたらこの先はなくなるよ!」

この先がなくなるってどんな意味?それって終わりって意味?

昔なら必死こいて悩んでいたかもしれない。でも今の私から出た言葉、

「そうなる時にそうなるなら仕方ないよね。なる様にしかならないから。」

これってやっぱり3年の月日が成せるもの?

でも、深く考えた所でどうなる問題でもないもんね。

これからどんな風に考えは変わって行くんだろ。

そして、この話の後そのまま電話を切った彼からは連絡はあるのか?

空を飛べたら。。。 

April 08 [Tue], 2008, 2:59


戦闘機って戦いに行く為に出来たものだけど、そんな事を気にしないで見ると凄く好き。

あのけたたましい音、速さ。

生まれ変わっても女が良いけど、もし男だったらしっかり勉強してパイロットになりたい。

今はこの何も変わらない環境下でただ生きてるだけだけど、大きな空を色んな所に飛んでみたい。

きっと、素敵なんだろうな。

最近、気分が滅入っています。

何があったわけでもないけど、人に気を使う事に疲れている。

誰ともしゃべりたくない、一人で居たい。

生きるって大変ね。

初めてみた 

April 03 [Thu], 2008, 4:20
夜景です☆

ダーリンと。。。

「この夜景みてどう思う?」

私はなんて答えたかなあ。

「24時間稼働して働いてる人がいるんだよ。」

そんな事をつぶやいていた彼。

あれからもう3年かぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味:ゴルフにネット。
皆へ一言:一つの事にしか夢中になれない私です。色々教えてください
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる