どうしろってさ。 

2004年12月22日(水) 4時45分
スーパーに買い物に行った。
したっけ迷子になったのかょぅι゛ょが泣いてた。
どうしたものかと旦那と目で会話をした。
「お母さんとはぐれちゃったのぉ?」なんて声をかけようものなら連れ去りと間違えられてもおかしくない今日この頃。
どうやら周りも同じようで遠巻きで見てる。
ぃゃぃゃ、このまま放置してても本物の連れ去りがあったら大変だと、旦那と漏れは遠巻きに監視してた。

母親登場。

最初は「探してたのよ」なんて心配した素振りを見せてたんだが、次の瞬間闘魂注入ビンタ。
アンタのせいで半額シールのお惣菜取り逃したじゃないの!!!今日は晩御飯無しよ!!!!!
(∩゚д゚)∩アーアーきこえないー

なんか小さい時のトラウマ思い出して一人でアンニュイになった。

腹立った。 

2004年12月21日(火) 2時56分
素敵さん、今ちょこっと千葉県にお邪魔してます。
と言うのも系列店が千葉にできたからなんですね。
交通費と宿泊費を店に負担してもらってやってきました。
偵察も終わって暇なんでちょっと打ってみようかね、と某店に入りました。
狭いけど客も入っててそこそこ出てます。
座ったのが北斗の拳。
7000円使った所でバトルボーナス引きました。
単発で終わりました。
まぁ、そこまではよかったんですよ。
追加投資して600P付近まで回した所でしょうか。
いきなり液晶が消えたんです。
店員さん呼んで直してもらって打ち始めたらまたバトルボーナスを引きまして。
赤7ではなくて黒いのです。
この黒いのを引くと平均5〜8連のバトルボーナスを引けるんです。
気合入れて打ち始めたら1回目のバトルボーナスが終わったらクレジットが落ちたんです。
さっきの液晶消えたヤツかな?なんて思いながら店員さん呼んで直してもらいました。
そしたら「電源切ってもいいですか?」なんて言うんです。
ぃゃちょっと待て、電源切らなくてもクレオフ解除はできるだろ、なんて思ってたらラムクリアされました。
電源どころかラムクリアです。
せっかく引いたバトルボーナスが一瞬で消えました。
どうしてくれんだ。
初めて引いた黒いのだと。消えてんじゃねーかと。どうしてくれんだと。
店員から返ってきた言葉は
「あ、すんません」


 |:::|::|__    、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、   __|_::::||
__|::::|::|_|_   / /       \ \|::::||;;;||..  ___ .___
m|::|::|::::|_/   ● ,,.  .,, ●    ヽ:||::::::_|__|_ | |iiii
::::||::::|;;;;;|.     (__人__)     |目;;‖|≡| ̄|iiii
::::||::::|旦''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-''

ちょっと素敵さん大人気ないとは思いますが、あまりにも腹が立ったので軽く実名公表しちゃいますね。

ここ
気持ち悪いサンタがクネクネしてる所です。
たぶんもう2度と逝きません。



日本人なら日本語を喋れ 

2004年12月21日(火) 2時51分
バイト君に助けを求められた。
「日本語通じない人がいます!!助けてください!!!」
そんな事いわれても漏れ、日本語でもあやふやだべ?
とりあえず行ってみる。
到着したら変なオッチャンがわめいてて、何を伝えたいのかわからない位酔っ払ってた。
んでいきなり
「きゃんゆーすぴーくいんぐりっしゅ?」と言われた。
「のぅ」と答えると首を傾げて何やら英語でまくしたてた。
単語は聞き取れる。
だけどよくわからないのでつまみだした。

よかったよかった。

うほ 

2004年12月15日(水) 8時17分
初めてMXを使った。
3時間位かけてダウソしたのに、オンボロミレニアムエディションが言う事聞いてくれなくて困った。

あー 

2004年12月14日(火) 8時40分
夜な夜な待ち受け画面を作ってた。
久々だったから疲れた。



使いたきゃ使ってくれ。

漏れより女らしい 

2004年12月14日(火) 4時33分
新宿2丁目の某店で働くUちゃん。
チンコもタマも取って、乳をつけた。
しかも毎週女性ホルモンを投与し続けているというツワモノ。
そのUちゃんがサポーロに遊びに来ました。
3年前に当時付き合ってた男と行ったオカマバーで知り合ったUちゃん。
女以上にいろっぺくて、何故か指名とかもしてたりした。
初めてサポーロに来るというので色々案内するつもりでいたんだが、何故かUちゃんは観光そっちのけで旦那に興味津々
あー、やっぱそっちですか。
自慢じゃないが旦那は2丁目のハッテン場で掘られそうになった事がある

元男とは知らない旦那もまんざらじゃない様子だ。
これじゃ漏れがいる意味が無い。ツマンネ。

定番のジンギスカンを食べてボーリングへ。
ターキー出したUちゃんはつい地が出てしまって男声で「おらっしゃぁ」と絶叫。
そこで旦那に男である事がバレてしまったんだな。
その時の旦那の落胆ぶり。皆さんにお見せしたかった。

12月は仕事が忙しいという事で1泊で風のように去ってしまったが、今度東京に行ったら顔を出してみようと思う。
たぶん、旦那はモテモテだと思う。

素敵なサムシング 

2004年12月14日(火) 4時20分
姉ちゃんが第2子誕生という事で実家に帰ってました。
猿みたいな子を見て祝杯をあげた後、始発で帰ったんですが、ホームのベンチに置いてあったブツ。
漏れの記憶が確かならば、これはFOMAというヤツではないですか?
たぶん誰かの忘れ物でしょう。
まじまじとみつめてたら着信があって、事情を説明して持ち主に返す事になったんです。
現れた人はなんとまぁ漏れの超好みなタレ目の方。しかも高身長。
うほっ

ニュー速の某スレで実況してたんで知ってる人は知ってるでしょう。

名前も知らないあの人ですが、今度どこかで会ったら焼き鳥でも食べながら語り合いたいもんですな。




薬指に指輪はめてたけどなー

重曹の効き目 

2004年12月14日(火) 4時19分
素敵です。
効果絶大です。
アシクサが一気に無くなりました。

旦那にもすすめます。


アシクサ夫婦。

やばいよやばいよ 

2004年12月09日(木) 7時37分
最近足が臭いんですよ
革靴履いて長時間立ち仕事なんでそれが原因かと。
毎日お風呂で念入りに洗ってはいるものの、どうにもならなくて色々と検索してたら2ちゃんにスレあったよ(゚∀゚)アヒャ

重曹買ってこようorz

チャーハンAAが好きです 

2004年12月03日(金) 9時20分
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡




   \
   \ 。・゚・       任せろ!
    。・゚・。・゚・        _ _
                 (゚∀゚ )    ≡=−
          ヽニニフ━O ヽ     ≡=−
                 (⌒ )   ≡=−
            タタタタタ‥ `J o ≡=−


      \   ベチャ
      \ 。・ 。
       ・ 。・゚・ て
        ゚(∀゚ ) そ
  ヽニニフ━O ヽ
         (⌒ )
          `J o
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» どうしろってさ。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» どうしろってさ。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» どうしろってさ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» どうしろってさ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» どうしろってさ。 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» どうしろってさ。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» どうしろってさ。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» どうしろってさ。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» どうしろってさ。 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» どうしろってさ。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekijidai21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる