あわわわわ 

September 06 [Sat], 2008, 16:14
かなりの放置プレイでした〜笑

無事大学に入学して(遅ッ)
前期も終了して、もうすぐ後期が
始まろうとしております(-_-)

前期は何かどったばった過ぎていった感じでした。
何か想像以上に厳しくて泣
高校はゆる〜い感じで過ごしてきた
私にとっては、かなりのもので

テストもぼろぼろでしたね〜笑
2日前にノート紛失という致命的な事が起きて!!
もう、ありえん(-_-)

友達のノートをコピりまくり、どうにか乗りこえた
本当に友達に感謝しました
再試が何個かあるんで、また勉強しなきゃ
いけないってゆーね
成績がぎりぎりにしかわからないから、どれが
再試があるか、わからないってゆう…

どれを勉強すればいいかわからんでしょーが!!!



自分の中で判断しなきゃいけないってゆう笑

がんばらなね泣



ヨーグルト 

February 07 [Thu], 2008, 0:11
今さっき食べたフルーツミックスのヨーグルトおいしかった
また今度買いにいこ〜:-)

最近は学校が週1なんで一足先の春休み気分です☆笑
ずーっと今までのビデオ達を見つくしてます!!
ビデオの中身?もいろいろあって…でも、ほとんどお笑い(^^)/
かーなり昔のめちゃイケの期末テストとかね
あれは、何回見てもおもしろすぎる笑
We sing a song

を未来形にしなさい。っていう問題ではまぐちまさるの答え

We are singing a songing !

ええええぇぇぇぇぇえぇぇ?(^^;)????
〜ing+〜ingって初めて聞いた!!笑
でもなんか言いたい事はわかるっちゃんね
こぅ…前に進みたい感じがっ!!
私の一番のツボやった!!あの、岡村サンの言い方もおもしろいっちゃん!!
めちゃイケすきね笑
わたしめちゃイケすきね:-)

あーと、最近気になることは…卒業したら髪の毛をどう変えてやろうかと
最近本気で悩み中…。
今はミディアムぐらいの長さで真っ黒くろすけ。
ストパーかけてないのに今まで行った美容室のほとんどで
“ストパーか縮毛かけられました?”って言われるくらいのストレート。
たぶん、私の髪ストレートの力すごいんだな〜って思う笑
もう、女の子路線まっしぐらってぐらいの可愛い感じに仕上げるのか
ちょっと遊び心いれてますよ的なおしゃれな感じにするのか笑
自分の中でもまだ定まらン(-_-)
まーまだ時間はあるしね〜悩もう
雑誌研究にはげみます。

さ〜、寝よ。

DVD日和 

January 14 [Mon], 2008, 20:18
そんな一日でした(^^)/笑
友達からEXILEのアルバム貸してもらってずーっと見てました。
カミソリのCMの曲が聞きたくて借りた。
そしたらね?
ボーカルの二人の声が甘すぎて
で、パフォーマーのダンスがかっこよすぎて
EXILEってすごいじゃん!!て思った。
一時期らばーずあげいんがスキすぎた時があってずーっと聞いてた。
だって声が甘すぎるしね!歌詞もよすぎやったもん!
それから〜あんまし聞かんくなって笑
つい先日。聞いた笑
今回入ってた君がいるからっていう曲もスキ〜
きゅんってきた
あの始まり方がいぃ
ipodでエンドレスリピート(-_-)癒される〜

明日、友達に返さなんけん
またDVD見よ〜

明けました:-) 

January 06 [Sun], 2008, 17:52
もう、2007年明けて6日経ってますけども…笑
今年もよろしくお願いします!!

新年明けてからずーっとどっかでかけっぱなしで疲れてます(T_T)
1日と2日は朝から夜までお手伝いでくったくた泣
3日はA面B面ぼくイケメン!!の人を見にでかけました。
地元にこんなに人がいるのか?と思うぐらい人がっ!!
相変わらずあのネタなんですが生で見るとなぜか笑わなきゃいけない気が
して笑ってました笑
でも、普通におもしろかったハズ(^^;)
写メとるのに必死だったし…周りの人笑ってたし…多分だいじょぶ
その後!!
念願のiPod nano購入
ついに買ってもらったのン!!色はシルバーでカバーはグリーン☆
曲はまだちょろっとしか入ってないけど肌身離さず持ち歩いてます笑
いつかはデコってやろうと計画中であーる(-_-)

んで、4日…

でかけてナィ…ゴロゴロしてた笑

で!!5日(^^)/お・か・い・も・の
朝、ひっさしぶりに7時半に起きて朝風呂〜
ぎりぎりまで余裕ぶっこいてたら電車の時間に遅れそうになって
必死にちゃりんここいでたら
ポッケから携帯がひゅーーーーんって道路に落ちってった
傷ついたチーン
携帯拾って電車にぎりぎり間に合って目的地へ!!
買い物客が多すぎて電車座れず立ちっぱなし泣
下の階からじっくり服を吟味…いろんなもの欲しくなったけんね逆効果
友達と会議を重ねて黒のトレンチコート買っちゃった:-)
他にもまーもろもろ買ってうろうろと笑
途中、スタバに入ろうとしたのに場所がわからず福岡の街をさまよう…
最終的にマックに入ったンで一件落着でした

ま〜そんなこんなの最近でした
久々にクラスのみんなに会えるぞ〜楽しみやぁン!!


ハンバーグ 

December 30 [Sun], 2007, 23:20
姉ちゃんが手作りのハンバーグ作ってくれた♪
何かやわらかかったね笑
愛がこもってたね

最近はずーっと家にこもりっぱなしですね〜笑
たいして何もすることもなく…。時間を有意義に使えてませんな
うーん。

昨日から久々にビリーしました笑
最近たるんでるな〜って思って何かしようと思って!!
本当は基本をやろうと思ってたのに応用編のDVDしかなくて…。
家族の冷たい視線を感じながら一人やりとげました(^^)/
ビリーは始まって数分後には汗びっしょり!!
私まだじんわりとしか汗かいてないのにとか思いながらやってました。
昨日のビリーの疲れがまだ残ってるらしく体の節々が痛いです(^^;)
今日もやりとげました!!
明日もやるつもりですよ〜お腹ひっこめますから笑

ついに明日で2007年も終わりやん
たぶん今までの人生で最高に勉強したと思う。
高校受験は実際エスカレーターやったけんね笑
高校は合格の喜びってのがなくて…本当に大学合格してよかった!!
泣いた泣いた笑
自分でもびっくりするぐらい手が震えて涙止まらんくて
自分お疲れ様!!みたいな笑
来年は楽しむよ〜ン笑

あと、友達の大切さを学んだ年でもあったかな〜?笑
みんな部活引退して一緒のおれる時間が増えて語りに語った!!
すんごい友達って素敵よ?笑
結構お互いの事わかってくれてるのね〜うん。
ま、友達を大事にしなきゃなって思った一年でした。

ぺっかぺか 

December 23 [Sun], 2007, 18:57
今日は自分の部屋のお掃除しました。
ま〜一応受験生だったんでプリントの量が半端なくて…。
内容を見ながら一応捨ててたんですけど、
一枚興味深いプリントがあったんです!!

生物の過去問でたぶん丸付けの時にそうとう暇だったらしいンですね(^^;)





赤ペンで大量のだるまサン達が微笑んでるですね。
かたっぽ目書いてないんですね。
そして、たぶん眠たかったのかな?
線が震えてて、だるまさんがったがた…。
大量のだるまさんがったがた…。
合格したら目書こうとしてたのかしら?


とりあえず、目を書いてあげて捨てました笑
だいぶプリントが少なくなってキレイになったかもね

後、我が家の窓の所に鳩が住みそうです。
早く引っ越ししてもらわないと!!我が家で年越しされても困るよ(-_-)
早くどっかいって!!

つい数日前までは明日は友達とクリスマスパーティーする予定だったのに
急遽中止になって今年は二日間とも家族と過ごすことに…。
明日も大掃除続行しようかな泣
買い物に行ったら絶対友達と会いそうだから…。
今までで一番切ないクリスマスかも?ケーキいっぱい食べよ。
別に家族と過ごしても寂しくないもーん(-_-)笑
みんなの冷たい視線なんて痛くもかゆくもないわ<(_ _)>
強く生きていきます笑

:-) 

December 20 [Thu], 2007, 19:48
毎回、題名に困る…笑。
最近はずーっと授業が自習だったんで、化学をやってみました



ちんぷんかんぷん…。
とりあえず固まってしまうよね。
今まで、テストで計算せやんやったやつは全部丸暗記してきた女ですから、
計算の意味なんてこれっぽっちもわかっておりません…。
解答とにらみあいっこしまくり…。
モルの意味が昨日わかったけんね:-)笑
アボガドロ定数覚えたよ!!やっと!!

大学から勉強しといてね☆みたいなメッセージで始めた化学…。
間に合うのだろうか(^^;)
ま、やってみるしかないね。
生物も最近おろそかやしね〜ヤバイ!!
勉強せやんね…まぢで。

化学に飽きて本読んでたらハマってしまった笑 
本当は最初“女性の品格”を読みたくて図書室行ったら
ちょっと興味そそられる本があったけん借りた。
その名も“意見が言いたくても言えない人”?
題名あってないかも笑

大学生になったら自分の意見を持って言える人になりたいと思って
読み始めたっちゃけど、何かすごかった。
衝撃?
自分にあてはまりすぎて…ヤバいと思ったね。

来年の目標は、自分の意見をもって発言すること!!
あと声を張る事(昨年から継続笑)

他にいろいろ同じ感じの本を読みよります。
今は…全然関係ナイっちゃけど「子どもが壊れる家」ってやつ。
何か考えさせられる。

これからもいっぱい本読んで化学の勉強に励もうと思います!!

イェーイ 

December 08 [Sat], 2007, 22:29
今日は久々のショッピングに行きました
まぢ、いつぶりに化粧したやか?って思うぐらい久々。笑
すっぴんばっかりやったけんね〜
アイラインのひき方が下手っぴーになっとった。
前に戻さんと!!

んで、セールの看板発見!!急行。
かわいい白のベルト発見して購入:-)やっぴ!!
安かったしね☆笑
ま〜様子を見てうろうろして、あとちょっと服買って帰宅。

同じ学校の人がいっぱいおった。
田舎だからね〜しょうがないか(^^;)
おいしいクレープも食べたし、満足でした!!
また買い物行きたい☆★とりま、バイトの許可もらわなん泣
ハードル高いっちゃんね〜これが…。
頑張ろっと(^^)/

クリスマス 

December 04 [Tue], 2007, 18:31
が今年もや〜ってくる〜




どーせ、友達と遊ぶけどね笑
たぶんみんなが集まれるのは今年が最後だから楽しまやん!!
みんなでケーキ食べてキャラオケ行って語りンぐ☆
これが楽しいのね!!まじ、今年お疲れサンって感じがする。
早く冬休みにならんかね…笑
今までいろいろ自分の中で我慢してたのが爆発しよる。

合格する前の自分のテンションの違いがすごい!!
前はまぢ、死にそうやったけんね笑

今日の夜から真面目に勉強しよるかも…笑

やった!! 

November 28 [Wed], 2007, 16:54
私…大学に合格することが出来ました
来年の4月には華の女子大生になれます!!


今日、学校から帰ってくる時落ちてたらどうしようとか考えながら
自転車こいでたら電信柱にぶつかりかけました…笑
一人でうわっって叫びました。


ま〜テンションかなり低めで帰宅して、ポストを確認して
まだ、来てないじゃん…と思い家の中に入りました。

母“大学から来とったよ〜。まだ開けとらんばい”
私“え?”(封筒を確認。手足が震えてうまく封筒を開けられない)
  








合格通知が見えた瞬間に床にへたりこんで泣きました笑
自分の頑張りが認めてもらえた気がして泣きました。
その後、友達に連絡して友達も泣きました。
担任の先生からも連絡がきておめでとうって言ってくれました。

小論文大嫌いだったけど自分が言いたかった事が伝わってよかったです。

こんな喜びもつかの間…期末テスト中なのよ〜ン泣
勉強します。

未来が明るく見える気がします笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
今を頑張って生きている女子大生(^^)/
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像えま
» ヨーグルト (2008年02月14日)
アイコン画像
» ヨーグルト (2008年02月10日)
アイコン画像
» DVD日和 (2008年01月16日)
アイコン画像えり
» ねむィ (2007年11月28日)
アイコン画像
» ねむィ (2007年11月26日)
アイコン画像はち
» お鍋 (2007年10月30日)
アイコン画像実姉
» はぴはぴ (2007年09月14日)
アイコン画像えり
» 日焼け。 (2007年09月10日)
アイコン画像実姉
» 日焼け。 (2007年09月10日)
アイコン画像実姉
» とんぼ (2007年08月22日)
Yapme!一覧