夏と咲の2人のブログですーww
2人の日常生活をめっちゃ書きまつ(*´v`*)
コメント書いてくれれば必ずコメ書きに行くヵらネーァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekidane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトンッバトンッ(*´▽`*)ノ゛*`+;*゜+;。゜ / 2006年01月31日(火)
今日ゎバトンを回しちゃるっっ

1.お名前と性別を教えて下さい  
  お名前ゎ咲でつo年齢ゎ14歳ー

2.現在、恋人または好きな人いますか?
  恋人は欲しいヶどなし仔
    好きな人存在してるょん

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
  一目ぼれゎぁるネごくたまぁぁにだヶどネ

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  背が高い・おもしろぃ・優しい    

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  付き合ったコトなぃもんょー でもそれッポイ人ゎ現れたっ    

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  ひとまず待ってみる!!でも決心がついたら告るのら

7.結婚願望はありますか?
  結婚願望ゎ今ゎ特に。。。まだ青春してたぃもん

8.失恋した時どう対処しますか?
  失意のどん底の最低限まで落ちる

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  櫓XILEの【運命のヒト】ってゃつ

10.お疲れ様でした。次に回す人の指名どうぞ
    誰でもどーぞ持ってヶどろボー

 
   
柿仔TIME 21:56 / 刀@咲 の ぶ ろ ぐ 刀y恋愛とヵ】 / **URL
らヴ仔ヵら(10)通のメルだゅ♪
ィンフル注意報(((;゜д゜))) / 2006年01月30日(月)
今日、ゥチのクラス欠席とヵ早退した仔多かった

ヵぜの人もぃるみたぃだヶど

ィンフルな人も3人くらぃいるんだってー

ゥチの席が隣の男子もお休みだったヵら

話し相手ぃなくてゃだー

でも、今日感激したコトぁった

遂にさ
 
 とリま次読みまひょ!?  
柿仔TIME 22:39 / 刀@咲 の ぶ ろ ぐ 刀y生活とヵ】 / **URL
らヴ仔ヵら(1)通のメルだゅ♪
英検終わったー( ´ー`)フゥー... / 2006年01月28日(土)
今日、土曜日ってのに学校行ってきたー



まだ中Aだヶど合格祈願だぁぁぁぁー
 
 とリま次読みまひょ!?  
柿仔TIME 11:17 / 刀@咲 の ぶ ろ ぐ 刀y生活とヵ】 / **URL
らヴ仔ヵら(20)通のメルだゅ♪
修旅ラヴ(ノ∀ヽ) / 2006年01月27日(金)
昨日のどっち料理ショー見たァァ

イタリア風エビチリ丼VS中華風カツカレー丼

ゥチゎカツカレー食べたヵったネ

だってなんヵエビチリの方のエビちゃそが

皮、付いたまんまだったんだもん

むくの面倒くさぃょー(ヮラ*



修旅の班、決まったんだょーん
 
 とリま次読みまひょ!?  
柿仔TIME 19:50 / 刀@咲 の ぶ ろ ぐ 刀y生活とヵ】 / **URL
らヴ仔ヵら(0)通のメルだゅ♪
く・・靴にー(((;゜д゜))) / 2006年01月23日(月)
ゥチの学校で履いてる中靴に  がァァァー

これじゃ公共の場に出れないょーん

あぃつの前にも姿を現せられなぃしー

ってコトでNEW中靴買ってきたのらー



でも、あぃつにゎ・・・


 
 とリま次読みまひょ!?  
柿仔TIME 23:36 / 刀@咲 の ぶ ろ ぐ 刀y恋愛とヵ】 / **URL
らヴ仔ヵら(9)通のメルだゅ♪
いえい。 / 2006年01月23日(月)
今日はN君といっぱい話せました〜。いえい〜。
っていうか話でもサイ○リヤの話だけど(何
N君はミラノ風ドリアが好きらしいw(何
こんど食べてみよう・・・。(ぇ

もう一つの悪口がよく書いてあるブログも作ってみました(何
これは夏個人ブログ・・・です?
まぁ暇な人は来てくらさい。
http://blog.livedoor.jp/natunosora23/


もちろんこちらも更新しますよ〜!
こっちは恋中心で書くと思います。
ではここでw
 
   
柿仔TIME 21:54 / 刀@夏 の ぶ ろ ぐ  / **URL
らヴ仔ヵら(0)通のメルだゅ♪
萌えー.+:。v(*´U`*)v゜.+:ゝ / 2006年01月21日(土)
今、ばくてん見てりゅー

ともチーヵわいくなぃ??ゥチ的、萌えーなんです`ー

メイドちゃそって容姿じゃなぃってオーナーさn言ってたヶど

かぁいい仔ばっヵだったょー

目がくりっくりだったら良かったなaaなんて思ってたり・・・
 
 とリま次読みまひょ!?  
柿仔TIME 19:43 / 刀@咲 の ぶ ろ ぐ 刀y日常とヵ】 / **URL
らヴ仔ヵら(3)通のメルだゅ♪
ゆきだぁー・・・。(´・ω・`) / 2006年01月21日(土)
雪がふってますねぇー・・・・。
朝起きたら一面真っ白!で驚きました〜!

あと、カウンター設置してみました。
今日から何人きたか数えてみるぞー!・・・大して来ないだろうけど(ノД`);。:

書くことが無いのでほしいCDでも書きます〜。

大塚愛のLOVECOOK(これはアルバムか
伊藤由奈のENDLESS STORY
などなど。

今からN君たちと遊んで来まーす
楽しくなるといいなぁ
では
 
   
柿仔TIME 13:04 / 刀@夏 の ぶ ろ ぐ  / **URL
らヴ仔ヵら(1)通のメルだゅ♪
ついに、本番! / 2006年01月17日(火)
とうとう音楽会本番でした。
私達は三時間目から、抜けて電車で会場の音楽堂へLET”sGO!

そして1時。音楽堂到着!
ここで自分の席へばんばん座っていきました。
残念ながらN君とは結構離れてしまいました・・・
   
   3時の出番までずーっと合唱。それをずーっと見てました。

3時私の学校の出番がやってきました
 
 とリま次読みまひょ!?  
柿仔TIME 21:48 / 刀@夏 の ぶ ろ ぐ  / **URL
らヴ仔ヵら(0)通のメルだゅ♪
や  ば  い? / 2006年01月15日(日)
今日は音楽会の練習がありました
あさって本番だから少し緊張気味です
でもN君といっぱい話せてはっぴーです
ハッピー・・・だったんですけど・・・・・。
 
 とリま次読みまひょ!?  
柿仔TIME 19:58 / 刀@夏 の ぶ ろ ぐ  / **URL
らヴ仔ヵら(0)通のメルだゅ♪
P R
咲のプロフ+。(人´v'●)゜+゜
名 前 − 咲 ( さ き )
年 齢 − 中 坊 の 1 4 歳 だ ゅ
好 き − T君 アィス
     マンゴープリン
     同じ部活の仲間たち
     ぁいつとテニスするコト
嫌 い − テスト 早起き
     暗いトコ 大きい音
     誰かに怒られるコト
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
このブログは(・∀・)
管理人*夏 副管理人*咲
2人の恋の様子などを書いていきます(・∀・)
管理人夏は未熟ですが、よろしくお願いします!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.