月光音楽団  EXILEの巻 

January 11 [Fri], 2008, 20:44
 月光音楽団みた??EXILEでてたよ〜
見てない人は、これをどーーーぞ

その1



その2



めちゃおもしろいよ
みんな、お酒入って、ハイテンション!特にベッキーは笑える!マジ、たかひろねらってた
とちゅうでマキダイが退散したけど、、
みんな、プライベートな話もでてくるし、とにかくみて〜


お餅。。 

January 05 [Sat], 2008, 10:23
今日、テレビでやってたんやけど、めっちゃ簡単おすすめのお餅レシピ公開だよんいま、めっちゃお料理レシピのブログで人気のこうちゃんが登場で、「簡単ハッシュドもちピザ?!」の作り方をやってたさっそく、やってみたよん10分くらいでできて、休みの日のブランチにはいいかも。。メモもなーんもしてなかったからちょっと違うかもしれないけど、、、
★材料
じゃがいも・・2個、切り餅・・2個、塩コショウ、ケチャップ、パセリのみじん切り、バター(油でもいいと思う)
★作り方
1.じゃがいもは。皮をむいて千切りに。。注意千切りにしたあとは、洗ったらだめなんだって!でんぷんがお餅をくっつける役目をしなくなるんだって。。
2.お餅も千切りみたいに切る。固くて切りにくい場合は、レンジで30秒チーーンってするといいみたい
3.ボールに1と2を混ぜて塩こしょうして、バターをしいたフライパンで焼く。。このときふたをしてね。。
で、縁が少しきつね色になってきたら、一度お皿にうつし、それをまたフライパンにもどして反対側も焼く。
←焼いてるところだよん





4.焼けたら、お皿にうつし、ケチャップをかけて、パセリパラパラでできあがり
ちなみに、パセリはナマのを買ってきて、みじん切りにしてもいいけど、私は、ハウスかどこかからでてるみじん切りのが瓶いりで売っているので、それを使ってるよ。。それだと、冷凍庫に入れて保存すると、ながーーく使えるからね
じゃあ、出来上がり画像をアーーーップ
お餅がとろーんとしておいしかった〜子供たちもぺろりとたいあげたよ。。



EXILEのDVD予約! 

December 09 [Sun], 2007, 20:29
やった〜!!12月12日にNEW ALBUM「EXILE LOVE」が発売されるよ〜なんと!1CD+2DVDのほうは5040円なんだけど、ボーナストラック2曲やなんと、DVDには「めちゃイケ」で放送したオカザイルが収録されてるみたいそして、予約特典はオカザイルSPで最後のオチ部分に使用した「オカザイルポスターつき」どうする?どうする?みんなどうする?私は予約しちゃおうかと思ってま〜すあ〜ほんま、韓流熱はどこへやら??あれも2年続いたけど、いまでは、、、そうそう!たかひろ初の作詞した曲「I Believe」も当然入ってるよ〜

詳しくはここ見て


FNS歌謡祭 

December 06 [Thu], 2007, 19:42
昨日のFNS歌謡祭、、、めっちゃ豪華嵐に山PにスマにコブクロにミスチルにオカザイルいやEXILE、、桑田さんに、、、お風呂はいれませ〜ん状態でした(笑)
このなかでも、いま一番のいちおしはEXILEやね〜ボーカルのたかひろ、めっちゃかわいい歌もうまい。。LOVERS AGAINは涙したよ〜あ、私のともだちで一人、「ZOO」の頃から好きなこがいるわ〜。。貴重。。。(笑)でもいま、めっちゃ人気やし、コンサートいくの無理かなあ??←また、行く気でいる私(爆)あ、嵐のコンサートはよかったよ〜三時間半もあったよ。。アンコールの嵐で最高!ついでに松潤もこっちみてくれたし(自己満足の世界)。。やっぱ、ナマはいいね。。。
そうそう!YOU TUBEでEXILEって検索したら、LOVERS AGAINやなんとオカザイルもみれるよ

http://www.youtube.com/watch?v=JuRQc1v0V7M&feature=related

オカザイル→http://www.youtube.com/watch?v=3dEuU1FR3PQ&feature=related

たかひろ→http://www.youtube.com/watch?v=c3UHXqD3JSY&feature=related

天使の輪(笑) 

December 04 [Tue], 2007, 19:46
おーーー!クリニケアを使い始めて1ヶ月とうとう、私のバッシバシの髪の毛にもなんと「天使の輪」がやったーー!おそるべし、共同開発←もうええってか〜そうそう!今回のいちおしドラマ「スワンの馬鹿」今日あるわ!見なければ。。。なんだか、自分の家庭を見ているようで笑える。。(だんなは全然かっこよさがちがうけど。。。なんだか、予告によると、あのきれーーな秘書のポッケにスワニーが手を入れるのね。。。たのしみ。。。空想恋愛しちゃおっと(笑)←いたいけな主婦A。。。

これ!めっちゃおすすめ。。 

December 02 [Sun], 2007, 16:42
いま、私のマイブームは二つ!!いずれも超おすすめひとつは、グミ←食べるグミですよ〜中でもおすすめは、1位SOURS(サワーズ)・・ちょっとかためで、噛み応えありですっぱいパウダーが表面についてる。。味はレモン、青りんご、グレープの3種類(個人的にはレモン大好き)2位はピュアラルグミ・・これは外はさっくり中はぷるんって感じ。。肌にうれしいコラーゲンがたっぷり2600mgとか。。味はりんご、グレープ、シークワァーサー、レモン、そして最近ラフランスやいちご(あまおう)が、、なかでもおすすめはシークワァーサーと、りんごめっちゃ、果汁がきいてます。仕事中もぱくぱく一袋はすぐ(笑)。。3位は明治の果汁グミ・・これは昔からあるちょっと噛み応えありのグミ。味はグレープ、グレープフルーツ、オレンジなんかがあったなあ。。なんと、グレープには3200mgものコラーゲン。。ぷるんぷるんになるといいなあ。。(願望)
そして、、、マイブームふたつ目は、、、クリニケアシャンプーとコンディショナーたしか、パンテーンとウエラが共同開発したとかの。。。CMでのうたい文句は、「2年間の傷みを1ヶ月で修復」!!おーーッこの私のバッサバサのうねり髪を修復してくれんのーーーって半信半疑で使い始めたら、、いま、半月くらいなんだけど、つるつるの艶髪に変身こ、こ、これはいい!!いままで、シャンプージプシーしていた私はやっと落ち着いたよ〜なんと、やっぱいいと思った人は多かったみたい。。雑誌「VOCE」←こんなスペルだったかな?のベストコスメ大賞ヘアケア部門受賞したよーー!すげーー当分私のマイブームはこの二つが続きそう。。。韓国ドラマのマイブームはちょっと去って行ったわ。。。また戻ってくるかな??

映画の日 

December 02 [Sun], 2007, 10:04
やったー子育て、仕事をしている主婦にとって、映画の日が休日にあたるって超ラッキー1000円で映画観れるのはうれしい。。昨日さっそくあいた時間みつけて映画館へGO!最近の邦画、結構観たいのがたくさんあって、、、いま私の観たい映画ベスト3はといえば、、1位ミッドナイトイーグル、2位恋空、3位嵐四十郎いや三十郎(笑)(←もうすぐ織田裕二って40なんですよね。。自分で「もうすぐ四十郎」って言ってた。。お顔にたるみもなくきれいな40。。さすが見られてなんぼやね〜)
ん〜どうしようと迷う間もなく、私の芸能人ベスト1である、大沢たかお様のミッドナイトイーグルに決まり行って来ました〜なんの情報もなく観たんだけど、めっちゃよかった!感動の嵐もちろん、たかお様のかっこよさはぴかいちなんだけど、、ストーリーも映像のスケールもでかくてよかったよ。。さすがですネタばれになるのでこれから観るひとはさらっととばしてね。。
かつて世界中の戦場をめぐり生と死の現実を取り続けた戦場カメラマン西沢(たかお様)は戦場である出来事に深く傷つき、追い討ちをかけるように妻も失くしてしまう。病気の妻を顧みなかったことで自分を責め、今は山中で星空へ向けシャッターを切り続ける日々。。いつものように空へシャッター向けてたら、轟音と赤い光思わずシャッターを切る。赤い光は北アルプスで消息を絶った爆撃機ミッドナイトイーグルだった。工作員が墜落させて時限爆弾しかけたみたい。で、後輩の落合(玉木宏)と後に出会う秘密に国家が召集した特別部隊の佐伯(吉田栄作←懐かしい)三人で時限爆弾をとめようとするが、、パスワードが工作員によって変えられてる一方東京で雑誌記者の慶子(竹内結子)は(西沢の義妹で、家庭を顧みず姉がなくなったのは西沢のせいと憎んでるみたい。。)落合から送られた赤い光の写真の謎を追っていて爆弾しかけた工作員と接触。それによりパスワードを入手して時限爆弾とまったーと安心したのもつかの間、、イーグルの中にいる三人を何十人もの工作員が周囲を囲んでいたのよ。。。そこで、、日本国民いや、西沢は忘れ形見の一人息子を救うため、ある重大な決断を。。。ということでこれ以上書くとほんとネタばれになりすぎなのでこのへんで。。後半は劇場内、鼻水すする音一色だったわ〜めっちゃ泣けた。。鼻水でた。。感動した。。たかお様の「Life」も観たけど、個人的にはこっちのほうがよかった。。前日飲み会で睡眠時間短く、寝てしまうかなと懸念してたんだけど、目は釘付けで手に力は入るわで寝るとこなかったちなみに会社の先輩は、四十郎観たみたい。。娯楽大作って感じでおもしろかったって。。次は四十郎観てみようかな。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sari
読者になる
子育てと仕事に追われる主婦のひそかな楽しみをつづったかなりミーハーなDiaryです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nagio
» 月光音楽団  EXILEの巻 (2008年01月16日)
アイコン画像sari
» 月光音楽団  EXILEの巻 (2008年01月14日)
アイコン画像nagio
» 月光音楽団  EXILEの巻 (2008年01月11日)
アイコン画像sari
» 月光音楽団  EXILEの巻 (2008年01月11日)
アイコン画像nagio
» お餅。。 (2008年01月10日)
アイコン画像nagio
» お餅。。 (2008年01月10日)
アイコン画像sari
» お餅。。 (2008年01月09日)
アイコン画像nagio
» お餅。。 (2008年01月07日)
アイコン画像sari
» お餅。。 (2008年01月05日)
アイコン画像管理人
» EXILEのDVD予約! (2007年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる