むかぁしむかぁし 

2005年08月15日(月) 21時02分
前私の友達の饗のところと模擬戦したとさ。
そんなこともあったかなぁと記憶を呼び起こす。
確か・・・・あったはず?w



あったみたいよ?w
さて、クロは何にありがとうといってるでしょうか?
あたった人に賞品あげます。
ヒントはなしですよ?w

ま、一生これからないだろうけど。。。

こんなこともあったんだよなぁ〜

イベント 

2005年08月03日(水) 1時12分
やっとイベントもみんなにおいついて水晶集め出しましたw
結構人が多くて大変だけど出るモンスが結構沸くし固定だからやりやすいよね☆
でもその分シーフも多いかも・・・・。
今日も何回もさて本当にむかむか!!!!



今日はZEL1枚、シャケ3枚出して終了〜
ここまでの結果として水晶も58個2時間で出してみましたw
結構で安いねw

SSもなく申し訳ないw 

2005年08月03日(水) 1時09分
さて、8月になり暑さもまた一段と熱を増し大変な時期になってきましたねw
いやぁ〜久しぶりの更新w

なぜINしないかというと仕事して疲れ寝てしまうからです>w<
疲れますwどっとw
家に帰るとまず休憩するんだけど球形するとだめね。
体がもういうことききません。
休みをくださぁぁぁい!!!!!!
でも今週から週休2日になるから少しは楽になるかな?w
日曜が休みだから毎週水・土は少し遅くまでいるんじゃないかな?

んじゃ今日はこの変でw
また何かあったらBBSにでもよろろ

ティアとw 

2005年07月22日(金) 22時01分
今日はティアとDVCへ散歩に行こうと誘ったんだけど・・・
BMがないw
なんですとぉぉぉぉぉ!!!!!!!
まったくこの子ったらしょうがないわねってことでDVへ散歩に行きましたw
DVCをBMさせモクモク狩り。
でもDCあんまりモンスがでなくてDVCへ移動w
結局DVCなのよw
でもね。。。でもね。。。

モンス沸きすぎなのよ!!!!!!!!!!

2人してヒィヒィ言いながら狩りしちゃったじゃないw



いったん落ちて今度は単機をしにハイネへ。
結構ラミアが沸くポイントがあってそこがお気に入りなんだぁ〜〜
は!!!!
KBB固まってるじゃない!!

誰が犯人よ!!!!
ってお前しかいないんだぞ!ゲイザー!!!!

そんなこんなでつまらなくあって水路へ移動w
水路ってあんまり人がいなくて狩りしやすいんだよね。
ちょっと好きになりそうかもw



今日のレアはZEL1枚とうろこ2枚で終了〜〜〜
結構自分にとってはウハウハ狩りになりましたw





おつかれさまでした

10Fクラハン 

2005年07月21日(木) 21時50分
今日はクロの誘いで10Fにいってきました。

途中全茶で・・・



え!w
ご飯ないって弁当屋として成立するの??w


いつも変態兄ですが・・・



相変わらずですw








レアもなく無事終了〜

お疲れ様んごぉ〜

25階へw 

2005年07月20日(水) 15時21分
きょうとセデで25階へいってきましたぁ〜
っていうかリネ自体久しぶりでやっとこ明日が休みなのでゆっくりしようかなって思ったんだけどいきなりは無理だったぁ>w<
やっぱいつも寝る時間に眠くなって悪いけど寝かせてもらいましたw



新しい子 

2005年07月16日(土) 23時35分
今日はINしてすぐに饗から声がかかったのでDECにいってきました。
相変わらずハァハァしてるセデと道がわからない饗と共に何もレアなくちゃくちゃく狩りwww
途中で8時15分から友達と居酒屋にいくというのできょうは落ちちゃいましたw
そのあとセデとPTしたんだけど・・・・

ミス帰還

きたぁ〜〜〜〜!!!!!!

もうしわけない>w<
いつもいつもミス帰還してしまって。。。。
SCどうにかしたいと思いますw




さて。今日はチッチさん(女ナイト)カルティ(男エロフ)が入りました。
チッチさんはまだ初心者みたいですので手取足取り腰とりいろいろ教えてあげてねw
カルティさんにもうちのクランのことまだわからないことだからけだと思うので教えてあげてください。
みんなでサポートしていきながら良いクランにしましょw



今日も一日お疲れ様でした

かみなりぃ〜〜〜 

2005年07月15日(金) 19時40分
今日は雷がすごかったねぇ〜
群馬はピカピカ、ゴロゴロ、ピシャァ〜ンと激しい雷様の大合唱を聞きました>w<
超怖かったよぉ〜〜
半泣き状態wっていうか泣いた?w

さて、今日はDVCへバレとデートw
最近はIN時間に会ってもお互い何かしててデートできなかった日々。
さびしかったわぁ〜〜w
そんなこんなでDVCへw
いやぁ〜仕事が終わってからはきついのねぇ〜
すごく眠くてしょうがない;_;
ということで私から誘っておきながら落ちました。
ごめね>w<

エロクラハン? 

2005年07月14日(木) 23時21分
毎回こんなタイトルですみませんw
タイトルはなかなか思い浮かばないのが難点>w<

さて、今日は11Fから登っていきました。
微妙に人も多く思うように狩りできなくて残念・・・・。
最初はマァ、お兄ちゃん、シエで行ったんだけどちょっと攻撃力が少ないかな?
まぁでもいけるでしょということでサクサクかり♪
少したつとクロIN!!!!!
早速さそって18F到着ぅ〜
じる、みぃさん合流して少したつと・・・・。

シエちぼぉぉぉぉん〜

ごめぇ>w<
今度また一緒にあげに行こうね>w<

まぁそんなこんなで大きなレアもなく終了〜



さて、今回はシエのSSも置いておきますw



やっぱ今回も兄がいることによりエロエロクラハンになりましたw
みぃさんもあきれてたのがよくわかるぐらいwww
まぁうちのクランのもっとぉですwww



男はみんなエロでしょうがない

31の狩り 

2005年07月13日(水) 13時49分
今日は饗に誘われて31Fへ行ってきたよ♪♪

行って少し狩ってるといつも通りミス帰還w
もういいやと思ってるとみんながおいでって言ってくれたので迎えにきてもらってまた登ったのらぁ〜

ZEL1舞、41スク1枚出して今回31F終了〜



アデンに帰ってほのぼぉのぉ〜〜w



あら足細い子発見w



もしかしてグレイのテルの老人化した姿?ww

その後砂漠にいって普通に狩り〜
sktに戻りセデを燃やしてみましたwwww



この後食べる予定でしたw


この前のクラハンでのグリの作品を紹介ww

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナイト 
» むかぁしむかぁし (2006年03月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ティアとw (2005年07月26日)
アイコン画像ティア
» ティアとw (2005年07月25日)
アイコン画像つじぃ
» ティアとw (2005年07月24日)
アイコン画像シエント
» エロクラハン? (2005年07月15日)
アイコン画像魔法使いの赤
» 狩り満載♪ (2005年06月25日)
アイコン画像バレン
» 狩り満載♪ (2005年06月24日)
アイコン画像つじぃ
» つぅたんとw (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekibuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる