おごとん 

2008年02月10日(日) 23時33分
行ってきました〜。オゴトンがいる温泉に

滋賀の雄琴温泉です。昨日の大雪がまだ残っているだろうと、覚悟して厚着して行ってきました

雪はいっぱい残ってましたが、言うほど寒くはなかったです

ネットで見つけた某旅館に日帰りプランで行ってきましたが、
展望露天風呂から見る琵琶湖は綺麗でした
そして、雪が残っている風景を見ていると、そこはまるで東北。。
東北行ったことないんですけどね
ご飯の味付けサイコーでした。なのに写真を一枚も撮っていません

そんなこんなで、冬場の寒い時はお留守番の多いうちのコマ犬は、いじけています
ほんとドコに目があるかわからない写真です
もっと写真上手になるようにします

祝。初ブログ。 

2008年01月31日(木) 23時02分

初めまして。

やっとブログが始められました

うちのこま犬のこと、好きなもののことをがんばって?載せます

まずは、うちのこま犬の紹介。

名前 : こま (♂/1才/狆)

好き : ブンタくん・ももたくん・ガモトレ・グリニーズ・アイスのおもちゃ・ペットボトル etc

嫌い : 目の周りを拭くこと・脱臼

アピール : たくさん犬のお友達がほしいです大阪に住んでいます

おいおいご紹介していきたいです






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutekibiyori
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる