2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
名前 あらこ
年齢 18歳
職業 大学生
趣味 ピアノ、弓道、ブログ読むこと、ショッピング
スキ バイトのMくん、親友のマイ、その他トモラチ
パスタ、コーン、アイス
成宮貴之、田辺誠一、仲間由紀恵、柴咲コウ、ブリトニー
キライ 思いやりのナイ人、うなぎ、ねぎ、毛虫
*コメント*
来てくれてありがとお☆とってもうれしいデス

みな様カラのありがたいコメント
アイコン画像あらこ
寒いけどアイス (2006年01月22日)
アイコン画像m0r1
寒いけどアイス (2006年01月22日)
アイコン画像ちっひ〜
寒いけどアイス (2006年01月22日)
アイコン画像あらこ
バレンタインはどうするの? (2006年01月21日)
アイコン画像HIRO
おすすめDVDでつ (2006年01月18日)
アイコン画像mor1
モスってうまい (2006年01月18日)
アイコン画像ちっひ〜
久しぶりの (2006年01月17日)
アイコン画像ちっひ〜
CD買ったお (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suteki318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
春休みと思いきや… / 2006年01月24日(火)
今日からちょっと文字を小さくしてみよかなあ。なんて
しかも色付きアンド絵文字付きでねえ
けっこう手間かかるなこの作業
でもがんばるお〜


今日は…がががあ〜ん(ウザ
2年生からの英語の講義のクラス分けテストだったのお
春休みに突入したって思ったらコレだもん

なんで今日なのよって・・・叫びたかったお

しかも予想以上にテスト始まるの遅いし、
友達とコレ、ドッキリなんじゃない!?
ってありもしない冗談に期待してた…バカだ…

終わったら学食でランチ
学食は安い!!!
アタシの大学、学食いっぱいあるからサイコウ!
でもお昼はいつもどこも満員なのさ…

 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
すんごく暇人さんデス / 2006年01月23日(月)
今日はすご〜く暇だったお

朝はお母さんが仕事だから駅まで送っていって
ソレカラまたお昼までネタzzz・・・

お昼はおばあちゃんが夕ごはんの材料買いに
行くっていったからスーパーまで
アタシはお昼がはんにパンを買った

そんだけ〜服買おうと思ったけど金欠れ〜す

悲しい・・・金欠

夜は家庭教師のバイトだったけど
生徒さんの家に行ったら留守だったお やっぱ
けっこうすっぽかす子ダカラ・・・

その後その子からメールがあって
「本当に本当にごめんなさい」だって

…怒ってないお 怒ってないお


ってな感じが今日の1日だったお〜
明日は英語のクラス分けテストだあ
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
あけたいORあけたくない / 2006年01月22日(日)

夏くらいに買ったピアッサー 出てきた
夏に1回開けたんだけど膿んでしまって病院行きになったお

それ以来こわくて開けてないってわけ

なんで膿んだんだろー 
思いつくことは 
最初に付けた消毒の使用期限が切れてたこと・・・
ソレカナ?

しかも夏タだったしばいきん入ったのね〜

この冬また開けようかまよっている今日このごろ
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
お買い物 / 2006年01月22日(日)

今日もお買い物お 疲れたお
久しぶりに文房具なんて買っちゃったお

ペン3色

お気に入りのペンってすぐどっかいっちゃうのよ
1本100円だし カワユスだし

ってこのての色のペンたくさん持ってるような…


まあいいや バイトで使お〜
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメント(0)
寒いけどアイス / 2006年01月21日(土)

今日は雪が降る予定だったけど、結局降りませんでしたあ
降らなくていいお 寒いし

バイトの帰りにアイスかったあ
ホントはハーゲンッダッツのがいいけどコンビニにはないなあ

でもコレもおいしかった ビスケットではさんであるお

アイスは年中無休で大好きお〜!


今日もバイトですごいショックなこと言われたお
ずっと信じてた人だから余計ショック もう怖くてしゃべれない
もう傷つきたくないんだってえ
今度のバイトがホントいや・・・
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(3)
ターミナル / 2006年01月21日(土)

今、深夜1時を回ったとこ
またDVD借りてきちゃったお〜

「ターミナル」見たお

めったおもしろかったお
トム・ハンクス大好きい
空港に住むって面白そうだなあ

って実際住めるわけないけどね

そろそろ寝ないと明日バイトだわあ・・・


おやすみなさい
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント(0)
バレンタインはどうするの? / 2006年01月20日(金)

みなさんもうすぐバレンタインの季節ですお
今年はアタシ、いろいろ考えてるお

バイトで好きなMくんにあげようかなあ〜・・・
でもあげたらアタシが好きなことバレるやんって
親友に相談したら、

 「好きだってバレるんやなくって
   
        相手に気付かせるの!」

って言われたお う〜む・・・なるほろ

経験者は語るってやつね 
説得力あります

<計画>
バイトの人たちにもチョコ渡すことにした
バイトある日が2月12日だから、Mくんを含め
バイトメンバーに買ったチョコを渡す
(いつもお世話になってますって意味で)
んで14日のバレンタインは
直接Mくんと会って
手作りチョコを渡せと

なるほろ なるほろ

アタシ、チョコ作れるんかなあ そこが問題
 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
コメント(3)
おはよお / 2006年01月20日(金)
ねむい ねむーい
もう大学休みなの 超暇なの

昨日は大学の友達とボーリング&旅行の計画立てたお

2月に静岡え旅行にいくんだお 富士急ハイランドお
とっても楽しみい

静岡は大好きなの なんとなくだけど
 
   
Posted at 11:21/ この記事のURL
コメント(0)
例のボーリング大会(?) / 2006年01月18日(水)
ボーリングのことブログに書いてませんでしたお

8日と15日にバイトのメンバーと
アタシが好きなMくんもいたお そんだけで十分お

8日はすんごいお金がとんでいったお
5人のはずだったけど
年上の人がこれなくなって自腹ああ〜

しかも罰ゲームとかで罰金あったし
ストライクとかガーターとか英語言っちゃダメなの
英語言ったら100円チャリーンって入れなきゃいけないの

これが難しいの ナンバーワンもダメなんだからねえ

5ゲームあった
4ゲーム目はご飯おごるだった
Mくんとペアで…負けマチタ

ご飯おごるはめに 金・・・

でも英語罰ゲームでたまったお金は5ゲーム目で勝って
見事ゲットいたしましたお


15日は年上のひとも来たお 
アタシ最近その人好きじゃなくてえー

でもやっぱMくん来るカラ 絶対行くべしなの
でもその日はバイトの人間関係で思いつめてた日

でもボーリング始まったらすぐさま忘れた 笑

今日は前よりもボーリングうまくなってる気がした

一番最初にストライク出したあ うれすい〜
でもガーターはもちろんあるお

今日も英語の罰ゲームあって・・・すんごい引っかかった
Mくんから引っ掛けられた 100円は痛いが 

個人戦でアタシが優勝!2000円ゲットしたお
ってもハンデ80スコアだったけどお けっこうすごい



ってな感じで結構楽しんでますお
明日も大学のトモダチとボーリングなんだお
楽しみい

 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
おすすめDVDでつ / 2006年01月18日(水)
今日もDVD見たお
最近借りるようになったの

今はまってるのは
Tru Calling
ってゆう海外ドラマだお
コレがおもしろいの

死体安置所に働くことになった主人公が、
死体に助けを求められるの
そうすると1日時間が戻って、
その人が死ぬのを阻止するの

今日はVol.3を見たお
 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!