こういちくん魚釣り? 

2004年08月06日(金) 8時22分
朝から笑いました。
夏休みの宿題があまりにも
面白かったんで、
これがつよしだったら
最高な問題だったのに。

この問題では、
こういちくんとお父さんが
魚を釣ったことになってますが、
光一くんと剛くんに
脳内変換して楽しませて
もらいました

ミナ 

2004年08月05日(木) 9時37分

昨日のヤドカリの中にミナがいた。
ヤドカリくんは今朝死んじゃってて

悲しくて泣きそうだった

でもミナが生き残ってて救われた。


息子がミナに夢中だ。
見てると、水槽にくっつき、滑るように動いてる。
カワイイものだ

今度は死なないように頑張ろうね

海に強制連行された。 

2004年08月04日(水) 15時57分
はっきり言って、自然は嫌いじゃない。
でも、人工砂浜の海水浴場なんて嫌だ

室内プールは好きだけど、屋外プールは嫌だ。
もし、沖縄やハワイの海なら喜んで行くハズ(贅沢?笑)

だけど連れていかれた。強制連行だ

もちろん泳ぐ気もなく
横の岩の海岸でプラプラして
変な海虫や貝や魚を見ていた。

そしてヤドカリを沢山、発見
面白い!出ちゃってる

海水とともに、連れて帰ってきました。
今日から、うちのペットとなりました。

らぶふぁいたー!あいた〜! 

2004年08月03日(火) 8時07分
今さら「若葉の頃」なんぞ見返してる私が
現実に引き戻された。すごすぎるんだもん。
ラブファイター!笑かされて

表日記にはすぐ書いたけど、
ここに書くのはためらった。
朝から唐揚げを揚げながら考えた(笑)
何をネラッテいるのだ?ラブファイター!
もうキャラクターモノだよね(爆)

タケシ〜!(By若葉)どこに行ったの?

考えるのはやめよう。
あれはキャラクターなんだ。

さあ、お弁当も作りあげたし、
とりあえず、二人を送っていこう。

水着を着ていくコンには行く予定では
ないんだけど、違う人のコンに行こう。

行けないものはしかない






若葉の頃。 

2004年08月02日(月) 9時59分
今日は遅出だし、書く気力のあるうちに
書き貯めとかないと、テンション下がるんで
去年はこっちのTUTAYAのレンタルに
堂本剛コーナーがあり、剛主演のドラマの
レンタルビデオがたくさん並んでたんですよね
いや、今でもあることはあるんですが、
かなり減りました

一昨日の会社の送別会&歓迎会&誕生会&
お疲れ様会(長〜!笑)では、
二人組ではどちらが好きか?という話で、
滝翼ではすんごい意見が分かれたのに、
キンキでは、「光一!」か、「昔は剛だったけど今はやだ!」
って即答されてしまいました

なんか、その後もやもやしてて、
TUTAYAに行ったら上のような事態でして
なぜか「若葉の頃」を衝動的に借りてしまいました

まだ少ししか見てないけどいいっすねえ。
元カレと同じPと脚本とは思えないのは
若々しいKinKiのお陰かしら?

できればカイ(光一)がルカだったら
すごい展開で最高な三角関係になるのにさあ
脳内編集して見てたよ。あ〜あ。
おしいなあ。はは。(何が?)

続きが書きたくなると思うので、また後で

KinKiのDVDに見入って。 

2004年07月30日(金) 11時49分
今日は恐怖の30日なのにお休みなので、すごくラッキーなんで
色々お出掛けしようと思ってたのに、ちょっとシングルセレクション見た
ばっかりに、アリ地獄のように次々とDVD鑑賞会になってしまった

KISS1を次に見てたんだけど、ダンスが見たくなってきて
風雲再起を見ちゃいました。合計200分うわあ
今日はどうしても光一くんのダンスが気になってアングル変えて
見たり。でもやっぱ剛くんのアングルも見たくなって3アングル見たので
すごく時間かかってしまいましたわ
何やってるの〜私(笑)

オープニングのJr.のダンスからトキメキますね
山Pから紹介されていくのよね〜きゃ〜
やっぱ情熱とかボク羽根とかのダンスはいいっすね
ROCKSの汗バリバリ振ってるとことか
Rocketmanのノリノリで脱いで歌っちゃうとことか圧巻だわ。
次のあの娘はSo fineでも裸とワキ○が並んでて(笑)

「もう君以外愛せない」大好き
この曲もマルチアングルなのよね
一人ずつ見てもステキですわ

雨のMelodyもカッコいい〜
険しい顔して踊るトコがもうたまらん

このまま手をつないでの名場面集みたいになってるとこ、
二人が仲良しでかわいいったらありゃしない
剛のアップのくるくる瞳にズキューんですよ

力尽きる寸前でスペシャルリール見て
台湾版トークショーで死にました
結婚式までやってるし
みんな、Kiss!Kiss!ってあおるし
女の子になって走る光一が
ちょっと怖いけど最高(爆)
ステキステキステキ

やっぱ仲良しKidsがいいわあ。

堂本剛の正直しんどい 

2004年07月29日(木) 19時33分
タイトル書くのががしんどい。
だけどちゃんと書きたい今日この頃。
(なんでこんなに几帳面なんだろう?)
剛さん〜あんなにワキ○ボーボー出していいですか?
ジャニー的に(笑)

デートだからお互いの呼び名を考えてたよね
むっち〜じゃなく、どっち〜だっけ、つっち〜だっけ。
あ〜わからなくなった。
スタンバイ藤谷美和子のボケにツッコミ入れられんかったね

と、いうか、あの不思議ワールドにあえて入らないように
ガードしてた(興味なしとも思えるが)

いいなあ剛さんの筋肉触れて〜。ぷにぷに、ちょんちょん
やってましたね。剛さんも普通に触らせて筋肉自慢してるし。(笑)

あー私も触りたい。触らせて

夕方の山景色。 

2004年07月27日(火) 21時53分
今日の夕方、山の上の喫茶店に行きました。
うっすらと虹が出てたんですけど、携帯ではボヤケて
写っててよくわかりませんね
友達の知ってる喫茶店に連れて行ってもらったんだけど
いいお店でした
今だから言える昔の話や仕事の話を沢山して
少し心が癒されました
コーヒー、ケーキ、キノコいっぱいのピラフ、
おいしかったです

くっつきキッズKinKi2 

2004年07月26日(月) 20時15分
ね!くっついてるでしょ?
右が光一さん、左が剛さん。
Gアルバム紹介時のCDTVの時です。
この時も光一さんがステキな二の腕が
剛くんと重なる程の密着ぶりでした♪
こんなTV画面、今年はまだ見れてないかも?
雑誌も別撮りが多いし・・・
物足りないと思いませんか〜?
やっぱり二人DEナイト!電化DEナイト
(すんません)と思う御気楽なKinKiファンでございました。

今夜はイイ夢見れるといいな

密着KinKi!(CDTV) 

2004年07月26日(月) 11時29分
去年のCDTVのKinKiさん達を覚えてますか〜?
コメントを言う時すんごく密着して仲良しKidsでした
「心に夢を君には愛を」は光一くんの二の腕と剛くんの
なで肩がくっついてて、いい物見せてもらいましたわ(爆)
また二人で出てほしいなあそれにしてもこの頃の
二人のビジュアルも最高でしたなあ〜

PS.その頃のしんどいの剛くん、めちゃ可愛いかったですよ
剛くんって、かっこいい→可愛い→あらちょっと・・・?の髪型を繰り返して
いるような・・・?今の髪も好きですけどね
でもやっぱ光一くんの二の腕はいいっすね〜(二の腕フェチなのだ)


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» KinKiのDVDに見入って。 (2005年08月27日)
アイコン画像じゅらい
» こういちくん魚釣り? (2004年08月06日)
アイコン画像徹子さん
» こういちくん魚釣り? (2004年08月06日)
アイコン画像じゅらい
» 海に強制連行された。 (2004年08月04日)
アイコン画像徹子です
» 海に強制連行された。 (2004年08月04日)
アイコン画像じゅらい
» くっつきキッズKinKi2 (2004年07月27日)
アイコン画像徹子です〜
» くっつきキッズKinKi2 (2004年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suteki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる