フォトフレームにデコ♪

November 24 [Sun], 2013, 0:40
こんばんは〜(*^_^*)お久しぶりです!

すっかり寒さが増してきて冬がやってきましたね☆
ストーブがないともう過ごせません。。

たまの更新になってしまっておりますが
こちらへご訪問下さりほんとにありがとうございます♪

またもや恒例♪オーダー下さいましたのでお作り致しました!!
今回はコルクボードではなく初、フォトフレームを使ってみましたょ。

ご結婚祝いという事でしたのでクロカンブッシュを♪
あとおっきなおリボンがポイントです♪

どうか喜んで頂けますように☆

フェイクスイーツボード♪

July 21 [Sun], 2013, 17:40
こんにちは(*^_^*)
ブログ訪問誠にありがとうございます♪

今日2度目の更新です。
こちらも毎年恒例になりましたね。
今回4度目となるご依頼で作らせて頂きました♪
長いおつきあいになるM様毎年オーダーありがとうございます☆



今回は楕円のコルクボードです。
これは以前1つだけ購入してたのですが可愛いのでまたほしいです!
今でも売ってあるのかなぁ?

それにしても1年ぶりの粘土はほとんどまた1から初心に戻る感じで
作り方を再確認しながらの作業になりました。

喜んで頂けますように☆

ピアノ発表会 第2回

July 21 [Sun], 2013, 16:21
こんにちは(*^_^*)
ブログをご訪問下さりありがとうございます☆

またもやお久になります!!ブログ更新1年ぶりです。

毎年恒例になってまいりました。
先月、6月26日にピアノ発表会が行われました。
大谷教室の生徒さん達、私も含め8名になります♪
去年より2名の方が増えました〜
発表会は1名お休みされました。

曲目は

1 婚礼の合唱
2 旅愁
3 ムーンリバー
4 ピアノ協奏曲より 第2楽章
5 おくる言葉
6 グリーン・スリーブス
7 人生のメリーゴーランド

前回は先生との連弾をさせて頂きましたが今回は一人。。
人生のメリーゴーランドを演奏しました♪

お教室での発表会は2度目になりますが
以前よりも緊張が増したような気がします行く途中から帰りたい〜って
車の中で叫んでましたよ(苦笑)
発表会って重ねる度に慣れるものではないのかなぁ?うぅ

という訳で、今回録画なしでいきました!

出来は…
まぁまぁ上手くいったのではないかしら。。
って記録が残ってないので何とでも言えますけど。。(笑)

でもなんとか止まらず1曲通して演奏することが出来ました♪
ごまかすのが上手くなっただけかも。
しかし先生にはミスったところ全部お見通しでした(*^_^*)


先生ひまわりのお花ありがとうございました!

また来年〜お楽しみに♪
たぶん続けているかと思いますので

スケジュールボードにスイーツデコ♪

July 17 [Tue], 2012, 19:33
こんにちは(*^_^*)
今日は今朝からとっても暑かったです。
梅雨が明けたかのようなお天気になりました。

明日オーダー頂いた方にボードをお届けするのですが
今回で3度目のご依頼でしたのでお礼をしたくて
同じパーツなんですけどデコしてみました。



ホイップとたれチョコをストロベリーにしてみました^^

喜んでいたけますように☆彡

コルクボードにスイーツデコ♪

July 07 [Sat], 2012, 23:31
こんばんは(*^_^*)
今日は梅雨の合間の晴れのお天気となりました。
久々に晴れたので気分も上がりついついお買い物へ♪
そろそろ梅雨も明けて欲しいものです。

さて、久しぶりにフェイクスイーツデコのオーダーを引き受けましたので
頑張って作らせて頂きました。





ポイントにレースを使用して可愛らしさも入れてみました。
可愛く出来たかなぁ?

どうか喜んでもらえますように☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muumiee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
    ・スポーツ-エアロビ
読者になる
こんにちは
訪問ありがとうございます
樹脂粘土でフェイクスイーツ作り♪にはまり楽しんでます^^
ピアノ教室にも通いクラシックをやってましたが
近頃はジャズ風(あくまでも風(ふう)ですが)興味がありやり始めました♪

   よろしくね
最新コメントヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
アイコン画像めぐりんご
» 久しぶりのスイーツ粘土♪ (2011年06月16日)
アイコン画像みぴこ
» キャラメルバナナケーキ♪(第2弾) (2011年06月06日)
アイコン画像あん
» キャラメルバナナケーキ♪(第2弾) (2010年11月16日)
アイコン画像★あんこさんへ★
» メイプルバナナブレッド♪ (2010年10月03日)
アイコン画像あんこ
» メイプルバナナブレッド♪ (2010年10月02日)
アイコン画像★マリクワワさんへ★
» スイーツデコ出品のお手伝い♪ (2010年09月30日)
アイコン画像★あんこさんへ★
» ウサミーちゃんの限定衣装♪ (2010年09月30日)
アイコン画像マリクワワ
» スイーツデコ出品のお手伝い♪ (2010年09月29日)
アイコン画像あんこ
» ウサミーちゃんの限定衣装♪ (2010年09月16日)
アイコン画像★mayuさんへ★
» バレンタイン手作り♪ (2010年03月03日)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧