くっそ!! 

December 01 [Fri], 2006, 23:50

最近トラブルが続くなぁ・・・・

何か、もううっとしい!!!

もう、どうでも良くなってきたな(´Д`υ)

学校って、スゴイ邪魔。

高校の時からこんなんばっか言ってる気がするな(。・∀・)

センター試験も私立やし受けへんとか訳分からんこと言うし。

やっぱ、詰めが甘いんやろなヽ(;´Д`)ノ

うふふのふ(。・∀・) 

November 17 [Fri], 2006, 9:06
さて、行政書士の試験も宅建の試験も終わった!!!

次は、いよいよ、公務員の試験(*'∀')ノ))))

行政書士と宅建の合格発表も気になるけど、

そこは、もう放置で(笑)やるだけのことはやったし!

次のは、もっと難しいし!!

これからは、弱点も見つかったし

もっとストイックにやっていこう!

今日も、経済原論ガンバろっと!

10月15日 

October 14 [Sat], 2006, 22:45

明日はいよいよ宅建の試験。


ついに来たこの日。

ステキ応援グッズを持ってきてくれたステキな仲間と

ずっと勉強一緒に頑張ってきた相方に感謝しつつ

明日は、実力を出し切るのみです。


1ヶ月っていう短い期間やったけど

割と頑張れたかなと思う。

大学に入って初めてここまで頑張った。


思えば、大学受験の第一志望で落ちた時、

絶対、法律の資格とって、俺を落とした大学の学生よりも

いい結果を残して卒業しようと、

勉強のリベンジは勉強でしか返せないと。

あの時の気持ちを思い出しました。


明日、絶対合格したる!!!

早朝ケミカルジャンキー 

September 15 [Fri], 2006, 22:03
今日も、勉強割とやりました♪

明日が、行政書士の小テストの日なので久々に

基礎法学やりました!!


けっこう忘れてるもんですヽ(;´Д`)ノ

あぁー、17日模試やから、今日もカフェインいっぱいとって

あんまり寝ないようにガンバろ!!

宅建いよいよ 

September 15 [Fri], 2006, 1:45
宅建の試験まで、ついに後1ヶ月となりましたヽ(;´Д`)ノ

ヤバイ!ヤバス!ギザヤバス!!!


まだ、半分くらいしか範囲終わってない(´Д`υ)

でも、大丈夫。

1ヶ月本気でやるから!


後は、その他の法令と宅建業法の半分やし!!

宅建、まずは1発目絶対受かったる(。・∀・)

るっく!るっく!裁判所!! 

September 13 [Wed], 2006, 23:11
今日は、裁判傍聴に行って来ました!!

やっぱり、法学部生として1度は行くべきかと思いまして(。´∀`)ノ


検察官スゴイですねぇ!

なかなか、攻めの姿勢がアグレッシブでした(*'∀')ノ))))

チョット、カッコエエなぁって思いましたよ♪


現行司法試験の最後の年に受けるのはありかなぁって

感じです!!

いやぁ、いい経験になった(ノ´∀`*)

結婚!結婚!! 

September 13 [Wed], 2006, 2:48
今日は、結婚式に行ってきました!!

ステキな結婚式で、感動しました(*'∀')ノ))))


俺も、結婚したいなぁ♪


さ、勉強しよ!

ぼでぃーず 

September 12 [Tue], 2006, 0:12
今日はバンドでボディース練習しました(*'∀')ノ))))

だいぶん、ベースも上達してきた気がする!!


けっこう、そろってきていい感じになってきました♪


次は、20センチュリーボーイかなぁ(。´∀`)ノ


さ、けっこう気晴らしになったし今日もエスタロンモカ飲んで

勉強しよかなぁ(ノ´∀`*)

すこーん 

September 11 [Mon], 2006, 1:30
いやぁ!バイト終わった!!

今から、レックDVD見ないと!!

民法、今日は何本見れるかなぁ(。´∀`)ノ


今日もバッチリ、エスタロンモカ飲んだし♪

17日が行政書士の模試やから、ガンバろ(`∀´ハ

本日は。 

September 10 [Sun], 2006, 0:54
今日は、朝の3時から夜の7時まで頑張った!!

途中、4時間くらいは休憩入ったけど(´Д`υ)

まぁ、それくらいは許容範囲ってことで!

宅建業法の進み具合がなかなか順調!!

明日も早起きして復習やな(ノ´∀`*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suteki110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる