December 27 [Thu], 2007, 21:58


久しぶりに表参道&青山を散歩しながらショッピング
やっぱり楽しいわ♪


まず、表参道から一本入って新しいショップさがし
かわいいお店もたくさん





コレだけ見るとフランスか?って感じだね
青い空にチャペル




今日はちび連れだったのでほとんどここへ




絵本&おもちゃだらけで1時間以上は遊びにつきあって
ここからは私の買い物につきあってもらうことに・・・




表参道ヒルズをあとに・・・
って、あれ?
もしかして雪?



アンテナショップ前に雪が!!!
苗場スキー場から届いたらしい

しばらくここで雪遊び
今年の冬はスキー場で雪遊びさせようと思っていたところ


こどもよりカップルに大人気だった・・・


またまた買い物の続きをしながら青山方面へ
久しぶりに栗チョコも買って、
新しいショップも入りまくり、満足満足
青山にもこどもショップ増えてて大忙しっ!

満足&荷物が増えたところで仕事帰りのダーリンと合流
ささっと乗り込み、夕焼けに夜景がぼんやりとひかりだす中帰宅

いただきます

December 11 [Tue], 2007, 17:10


ただいまケーキ中


タイツ

December 06 [Thu], 2007, 21:27

今年はタイツよく買ってる
カラータイツはもちろん
やっぱり黒80デニールは欠かせない!
いつもだったら翌年までもってたはずなのに
今年は買い足してばかり
それほど頻繁に穿いているってことだね

きのうはこの歳になってミニスカート買っちゃったんだよねっ
だってJILLでかわいい(カッコイイ)の見つけちゃって
なんか出せるうちは出しとけ〜みたいなノリで
ウチのママもかなりのお歳になるまでミニはいてたし・・・
でもさすがに寒いしタイツはかねば!!

っと思い柄物も買ってみたよ




カレンダーはおまけです



おまけといえば
にゃんこ



やっともこもこしてきたような・・・?





ぽかぽか

December 06 [Thu], 2007, 21:18

毎日寒い寒いといわれてるわりには
日向はぽかぽかしているのでお出かけ三昧
師走ですから・・・?


今日はキレイなお花を見てしばし休息









冬でも元気に色鮮やか





そして花より探検なのが1匹





キッチンガーデンには、はぼたんがたくさん
レタスやブロッコリー、カリフラワー、パセリ、ローズマリー
なんとラズベリーまで!
食料調達したかった・・・

人形劇

November 27 [Tue], 2007, 23:53


予約していた人形劇行ってきました!
あらためて人形劇を見るのは・・・
見たことあったかな〜?


今日は3匹のこぶたでした





ピアノの演奏もありなかなか楽しかった♪


他にも盛りだくさんであっという間に時間が・・・



家に帰ってごはん食べて
今日はダーリンも一緒にお出かけ
お友達のchiiちゃんも誘って代官山へ
(突然の誘いごめんよ!)
午後からだったからあまり時間無かったけど
楽しかった〜
あのメルセデス買ってくれば良かったな・・・

次回はROOTOTEのぞいてみよっと☆
フェルトのが気になるなる



(おまけ)


ん??? おかしいよねコレ


花火

November 24 [Sat], 2007, 22:12

クリスマスのイルミネーションって
毎年ブルーに変わってきている気がする

LEDのせい?


でもキレイ




水に映って幻想的




そして今日はなぜかあちこちで花火があがってた・・・
レインボーブリッジの向こう側でドカン!




えっ!!! 目の前でドカン!






空気が澄んでいたから花火がはっきりとキレイだった☆
花火って冬の方がキレイだね♪

それにしても花火日和?
偶然イルミネーションを見てたら
またまた偶然に花火が・・・
ラッキー☆


てんとうむし

November 23 [Fri], 2007, 22:55


今日は連休初日にしてはあまり混んでなかったかな

ショッピングに代官山へ行ってきました!
っとその前にデンマーク大使館へ

エントランスにダーリンの作品が☆





って、コレ、誰も気付かないよね〜
だって7mmだもん
30匹くらい付けたみたいだけど・・・


代官山の1日のはじまりはちょっとゆっくりなんだよね
ささっとお買い物をすませ、ランチタイム


ミッドタウンへ移動
車だとあっという間に10分かからず六本木へ到着





今日は快晴!
レインボーブリッジからは富士山見えてたし





デリなど買ってお庭でランチにしました
ちょっと風は冷たいけど、お天気よくて気持ちよかった♪


昼間のツリーってちょっと寂しいよね・・・





夜になると、ここから芝生一面にイルミネーションが☆
今日は残念、また夜に

メリーゴ−ランド

November 22 [Thu], 2007, 14:35


TEPCO地球館に行ってきました

ガタンゴトン電車で1駅、あっと言う間に到着ぅ〜
歩いてもいけるのか?


入館からすべて無料なの
いいでしょ





内容的には小学生レベルなので
我が子にはまだまだ・・・
と思っていたら結構遊んでた





そして今日のメインはコレ








10分毎に動いていて乗り放題
私は2回ほど乗ってきました♪


パンダさんとお馬さんに乗ったよ


久しぶりに乗ったら馬が結構高いところにいるから
乗るのに一苦労・・・
こんなだったっけ?




あ〜楽しかった☆

水族園

November 20 [Tue], 2007, 16:46


今日は水族園





ここはペンギンがかわいいの♪





スイスイ飛んでるね





寄ってきてくれるペンギン
サービスいいね!

まつぼっくりツリー

November 20 [Tue], 2007, 16:38


そして日曜日・・・
またまたお友達とお出かけ
(ダーリンお仕事なのよ)

花の美術館へ行ってきました〜!





寒くても花はキレイだね
この日は少しポカポカしてた



中はクリスマス一色
大きなツリーはキラキラ







トナカイさんは木で出来ててかわいい♪






クリスマスにはやっぱり真っ赤なポインセチア




そして私が作ったのは小さな小さなツリー
まつぼっくりです



かわいいでしょ☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像isa
» いただきます (2007年12月20日)
アイコン画像mi-na
» いただきます (2007年12月20日)
アイコン画像isa
» いただきます (2007年12月20日)
アイコン画像mi-na
» いただきます (2007年12月20日)
アイコン画像isa
» タイツ (2007年12月13日)
アイコン画像mariko
» タイツ (2007年12月12日)
アイコン画像isa
» ぽかぽか (2007年12月08日)
アイコン画像isa
» タイツ (2007年12月08日)
アイコン画像saho
» タイツ (2007年12月08日)
アイコン画像saho
» ぽかぽか (2007年12月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suteki-kirari/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suteki-kirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R