☆おめでた☆ 

June 07 [Tue], 2005, 17:46
今日はめでたく106が生まれて1年経った日です(*´艸`)要するに106の1歳のお誕生日なのです♪
早々と昨日のウチにお祝いをしたので今日は特別な事はしないけど、1年間大きな病気もなく、元気過ぎる位にスクスク育ってくれてうれしいです。
あと1年間が凄く早く感じました…。
昨日はひぃばぁにオモチしょわされて歩かされてコロコロ転がりながら時よりキチンと歩いてくれました、ケーキもスポンジの所だけ食べました。
また1年健康に育ってくる事を願います。

ヤマンバギャル? 

May 26 [Thu], 2005, 18:50
2人でヨーグルト食べてたら、106の口の周りがスゴイ事になりました!まるでヤマンバメイク(ΦwΦ ;)
最近は鼻唄も歌う様になったし、テレビの音楽に合わせてピョコピョコ踊る様になりましたo(^-^)oそれもまたカワイイ♪
106は何故かパチンコのCMが好きで、始まるとスゴイ笑顔でアピールしながら、体を動かします…将来が心配(^_^;)お父ちゃんもウチもパチンコやんないのに…。

やったぁ 

May 24 [Tue], 2005, 21:19
新しいケータイゲット(*´艸`)パケット定額になったからヤリ放題(* ̄3 ̄)p-< ○゜。^
106はお昼寝を1回にしたので最近グズリが酷くなっております(´Pω-;)イタズラもヤリたい放題(ΦwΦ ;)ガスコンロのつまみをいじったり、←気を付けてはいるけどたまにやります(-"-;)引き出しだしたり、もぅなんにもできなぁい(・_・) ⌒●~*

ビックリ 

May 17 [Tue], 2005, 23:01
朝起きて、106がお腹すいた様子だったのでミルクを作りに台所に行ってる間に、お部屋にあるテーブルに登っていて、ビックリ
詳細は…ミルクを作りに終わって部屋のドアを開けると、部屋に居るはずの106がいないドアもぴっちり閉まってたので部屋から出た形跡は無し…フとテーブルの方を見ると…テーブルの上に乗ってる『ど〜やって登ったの〜』(この前、夫の実家で階段登る練習したなぁ〜)
ど〜やら、ウチが集めてるスポンジボブグッズのコーナが気になったみたいですね
今日は少しヒヤっとした日でした。

今日は学校 

May 15 [Sun], 2005, 17:05
恥ずかしながらウチ実は、19歳にしてママそして高校生でもあります(*´艸`)高校生3年生で妊娠!定時制の昼間部だったのですが、不真面目だったので後1年間通わなければいけなかったんです(´Pω‐)でも、『育児あるから毎日通えない』と思い通信制の高校へ編入(σ^▽^)σ去年は忙しいあまりすっかりレポート提出&出席を逃し…育児が楽になってきた今年!夜寝る間を惜しんで勉強Φ(..)週1回の学校には106を夫に預けて登校(≧^≦;)(フとした時に凄く心配になるけど、、、)良くやってくれてると思います。
そんなこんなで卒業目指して頑張ります!!!

やっぱり 

May 13 [Fri], 2005, 17:43
ウチの息子の富郁はバナナ食べてる時が1番カワイイです(*´艸`)最近上手に歩けるように成ってきて、成長したなぁ(‐ω‐)=3と染々しちゃいます…アトこの前夫が段差をちゃんと後ろから降りている富郁を見て、頭良くなったなぁ〜といいこ♪いいこ♪してました。

(無題) 

May 11 [Wed], 2005, 1:14
新ブログ誕生日

☆★☆★自己紹介☆★☆★☆ 

May 07 [Sat], 2005, 18:18

名前 238  生年月日 1985年9月10日  年齢 19歳  職業 法人職員  趣味 音楽・映画鑑賞 バンド活動。

名前 935  生年月日 1985年9月17日  年齢 19歳  職業 探し中  趣味 スホンジボブのグッズ集め。
息子
名前 106  生年月日 2004年6月7日  年齢11カ月  好きな物・事 バナナ 父ちゃんのギター 携帯電話 食べること etc…
★自己紹介★
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の論評
アイコン画像ハルナ
» 今日は学校 (2005年06月11日)
アイコン画像935
» ☆おめでた☆ (2005年06月10日)
アイコン画像あかね
» ☆おめでた☆ (2005年06月10日)
アイコン画像935
» ☆おめでた☆ (2005年06月09日)
アイコン画像ハルナ
» ☆おめでた☆ (2005年06月09日)
アイコン画像
» ヤマンバギャル? (2005年05月31日)
アイコン画像935
» ビックリ (2005年05月19日)
アイコン画像935
» 今日は学校 (2005年05月19日)
アイコン画像935
» やっぱり (2005年05月19日)
アイコン画像K
» ビックリ (2005年05月19日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suteitasu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suteitasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる