時間を捨てることって往々にあるよね 

2006年03月22日(水) 22時28分
まじでー
時間を捨てたわー
汐留メディアたわー
K同通信だわー

最近気になるニュースとか
紀子様のご懐妊とか書いたもんだから
つっこまれーの
あんまりかんがえてねーの

だー

ちゃりーん 

2006年03月10日(金) 2時57分

捨てました

500円玉


なぜかって?

電車に間に合わなかったからです。



バイトに間に合う電車と本屋に落とした500円玉あなたならどちらをとりますか?

マッキ○ゼー 

2006年03月03日(金) 15時13分
コンサルなめてんじゃないよ

そういわれそう

猫ひろし ニャー



ええ、途中退出しました。

昨日は花粉がやばくてやばくて

鼻水垂れ流しで垂れ流しで



退出までの流れはこう


セクション1の問題を解く



わかんなくてもひたすらマーク
この間に6回鼻をかむ

正直隣の席の子変わりもんで助かった
この私の行為にひたすらびんぼうゆすり



もうたまらん

ってことで鼻栓ティッシュつめこむ
その上にマスクで外見カバー



鼻で息デできないから口呼吸にシフト

のどかわく



全文英語の問題も影響して

眠りの世界へ



とんとん・・・

「具合わるいんですか?」

「・・・(目覚め)・・・はい」

試験監督のうながすまま退出

ああ、無駄足




捨てたっていうか捨てられた?

まだ出会わぬ私 

2006年02月28日(火) 1時51分
をまた一つ明日捨てようと思う。

とかっこよく言ってみたが
明朝のコンサルの試験受けるのがだるすぎて
切ろうと思っている。
さらばコンサルタントになってたかもしれない私…

だってとおんねんだもんよ

すてたい 

2006年02月26日(日) 2時19分
今日バイトでショックなことあったんよ。

今日は19時〜23時でシフトだしてたの。

でも店のミスで18時入りになってたらしい。



18時45分

普通の顔で入店。

「おはようございまーす」

「?」

みんなが私を無言で見てます。

「どうかしまして?」

「・・・Harunaさん、今日18時入りでは?」



ありえん

今日はシフトだす前から決めてたセミナーの時間考えて19時入りにしたし






捨ててやるこの店


って思った。

ちょっとだけね。

ながいこともってたが 

2006年02月21日(火) 2時50分
森山未來への思い





いまでもかわいいと思う。

でもファンクラブはぽぽいだな。










さらば芸能人に恋する自分

ぽぽい 

2006年02月20日(月) 2時50分
あたしもみっつだぁ

リンクは後々




【今日のぽぽい】

ソニアリキエル ラトゥエクラシュブリム(からっぽ)


いらなくても化粧品のビンってかわいいからとっときたくなる。

捨てる分別わかんないってのも理由のひとつだけど。






一発目からエセせれぶ

これで 

2006年02月20日(月) 2時44分
三つ目だよブログ
自分のと
ゼミのと
これだよ

今日はゼミのビラを一枚捨てました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 時間を捨てることって往々にあるよね (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 時間を捨てることって往々にあるよね (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 時間を捨てることって往々にあるよね (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 時間を捨てることって往々にあるよね (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 時間を捨てることって往々にあるよね (2008年09月24日)
アイコン画像eri
» マッキ○ゼー (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutegiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる