元気? 

October 14 [Fri], 2005, 19:50

友達の歌ガムにてモヒカン発見!!
アフロもあるらしいから見たいです!!

そして帰り道に食べたトッポは優しい味がしました(笑)
空腹にはたいそう嬉しいお菓子vVごちっす!!

乗り換えの駅ではAcousphereというアコギデュオのライブに出会い、久しぶりにギターの音色にひたりました。
そして明星の声が聞きたくなる。

あー、寝台列車に乗って札幌に行きたいよ!!
もっと近場でもいいから電車で遠出がしたいっす。
駅弁食べたいよーぅ!!(花よりダンゴかっ)

癖毛 

October 14 [Fri], 2005, 9:01
寝癖が凄くて、でもなおす時間がなくて、今日は二つ結びっす。
昨日めっさ寝たのにまだ眠くて電車な中で寝てたら窓に頭ガンガンぶつかって痛かった(涙)
そして今週さぼりすぎたお陰で気持ちは水曜日なので明日休みってなんか得した気分ですvやった


睡眠不足 

October 13 [Thu], 2005, 12:36

睡眠不足は敵です。少しもいいことないですもん。
朝起きれないし、電車乗り過ごしそうになるし、
それのお陰で首痛いし、ってかそれって
もしかしなくても自分の健康管理のせいっ?!

そんなうんざりな感じだったのですがいいこともあったので帳消しv

まぁなんだか何にもないのに見事迷子なかんじな最近です。
どっちにむかえばいいんだろうか。てか何に向かえばいいんだ!!
(今は眠りの世界にダイブしたい)

蜘蛛の巣 

October 07 [Fri], 2005, 18:32

学校の木々にいる蜘蛛の
1、数が増えた
2、体がでかくなった
3、巣が増えた
4、巣の半径が広がった

夏休み中に何もしなかったんですか?!
なんでこんなことになってんですか?!
張り巡らされてますよ!!
一歩林に入れば即かかっちゃいます多分!!
罠ですか?!

かかってる虫が哀れなのですが、その蝶とかから連想する
蜘蛛の巣に絡まるランボたんとかロジ子には萌えます(変態)
そんなちょっとやらしい絵とか描きたいです。
画力ってたなからボタボタ落ちてきたりはしないのですね(涙)

温かい励ましのお言葉を頂きましたvv
ありがとうございます!!
頑張って頑張りますね!!

空腹 

October 06 [Thu], 2005, 19:08

最近お腹空かせてばっかです。
そしてお菓子食べてばっか。
力がでません(当たり前だ!)

不定期欝波もやってきてうんざりですいません。
めっきり学校行きたくなくて早退した翌日
やっぱり行きたくなくて寝坊してサボり決定してたら
休みとかゆわれて大喜びしてお昼から出かけたら
勘違ロルですいません。
関東の寒さをなめてかかったら鳥肌が立ちました(寒)
後ろの席の方がマフラー貸しましょうかと
声をかけて下さいました(感謝感激)
それくらい見てて寒かったんですね?!
すいません、本当にありがとうございます!!
この時期に袖のない上着とかありえないんですね!(学習)

そんなわけでこの平和な日本において
飢えと寒さで弱ってる阿呆が一匹、
関東にてめそめそしているのでした。



そんな事より更新停滞中で申し訳ありません orz
今月末に一週間のお休みが入るのでそこで!!
11月の一週目には何かアップ出来るはずですので!
リボーンは雲ラン絵を魔法律はほんわかお題の4話目を
それぞれあげられたらと思ってます。

あぅ本当にスキャナが欲しい。
アナログ絵をあげられたらもう少し更新ペース早いのに(残念)

でわでわ、IGPXでサンジ(むしろイヅル?)似の兄さんが
ゾロの声(たぶん)だったのと主人公の名前がタケシなのに
どうしていいのかわからず朝食代わりに柿ピーを食べながら
一人ビデオ漬けの午前を送らせて頂いたガロでした。

二時間の空腹 

October 04 [Tue], 2005, 16:47

実際は3時間空腹を我慢したのですが、負けました。
120円使っちゃったよぅ(涙)
生きていけるかな。絶食期間突入かな。ぐぅ。

いつのまに 

October 04 [Tue], 2005, 11:11

気付いたら休みが終わってました。
今日は水曜だと思ってたら火曜でした。
絵を描きたいのにパソがありませんでした。
ランボさんに飢えすぎて夢の中で読んだジャンプ、
リボーンの全ページに大人ランボがいました。
お腹は空くのですが買いに行くのが面倒なので
月・火はお昼抜きです。やふー!
交通費と学費が無ければ一ヵ月一万円で生きていける感じのガロルでした。

おつかい 

September 30 [Fri], 2005, 19:28

エドガー・アラン・ポーと青ペンを買わねばです。

てゆか一週間終わったー!!やった!!
週末何しようかな。てゆか早く帰ってご飯……!!

キラキラ笑顔 

September 30 [Fri], 2005, 10:55

相方からいただく笑顔はごんな感じです(笑)
早くこの笑顔を見るために札幌に帰りたいなぁ。
彼女が笑うなら僕は牛パジャマだって着ます!!(えぇっ?!)

今日は凄く眠くてお腹空いてて辛い〜。
眠りたい〜。帰りたい〜。
なんか精神的に浮いてます。
学校に来てるって感じしないんですよねー。
電車に乗って寝て起きてびっくりしたりしてました。
わぉ、僕はどこに行くんだろう?
(学校行けよ。)

食欲の秋 

September 29 [Thu], 2005, 15:07

パンプキンパイもマロンパイも好きだけど、
秋はやっぱりスイートポテトだと思います。
さつまいも万歳!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutegalloru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる