tesuto 

October 02 [Sun], 2011, 20:03
tesutodesuto

00 

May 18 [Mon], 2009, 21:25
ハロゥハロゥ。


ごめんんんん!!!!
だって。。。ヤプログの事が忘れちゃったT_T;;スマンッ(死)

あのう。。。何似ついて話ようカーーーッ?
あのうあのうあのう。

今年、決めた事は:絶対日本から出てる歌手になる!
だから。。。コールセンターで仕事してる(笑)
お金をたまってるからさぁ〜〜♬ミ

ダケド
すっっっっっげぇ〜〜〜〜つまらない!!

まぁぁ


日本に住んでるエミリーちゃんを見てて、
今、将来のために何してる私が?
ピアノを厳しく連取しているだけ。
歌って欲しーーーーい

だから。。。

今から。。。


何しようか決めてない



オウ・イェーア!!!

これ見てくれ〜?
www.myspace.com/ofelili

音楽のページっすよ〜〜〜!!!!楽しみにして〜〜〜*


ステフから

4? 

August 18 [Mon], 2008, 19:45
ほんまに久しぶりなぁ〜


ごめん!!! T_T  なんか。。。高校を卒業して恋人が受けて大学が初めて。。。だっていそがしくなちゃったな


でもさ。

大学で3年生の日本語の勉強が始めた!ケドナ、私、まだ1年生だからみなと比べてそんなに上手くない 難しいけど。。。一生懸命頑張っているゼ!!

それで!!
ヴイジュアリ系のBL00Dというバンドのライブに行った!!楽しかった〜〜〜*何か、ヴィジュアリバンドはオーストラリアに来ないからびっっっくりした!
まぁ〜ヴィ・ケイのバンドのヴォカリストになることができればいい!!!



しゃぁ〜〜〜今日撮った写真を見せよ!!
.

3: 

January 09 [Wed], 2008, 21:33
マッ!!
久しぶりブログちゃん〜〜〜
ん〜〜〜いっぱいあった事をかけなきゃな。。。
1)高校を卒業した!!>w<;;; やった〜〜〜〜〜〜!!
こんな幸せな感じがあった事がないと思う。きっと *w*〜〜/
2)日本へ旅行した!4人の友人と東京、高山、金沢、京都も大阪へいってもっと楽しかった ダケドナァーッ!!ちょっと決まったのがあった。。。友達の中で一番仲がいいはついてるプリクラの男。

なぁ〜〜〜旅行で色々なロマンチックな警官が作った。。。でもあの人はほかの子が気に入ってるとユってた
(笑)でも。。。あたしの気持ちが変わらないから頑張ろうと思ったなッ!!

夢が見次ぐヨ!!!

。。。あッ。。。
3)大学のコースが決まったヨ〜☆★☆!! オーストラリアで日本語の勉強が次ぐつもり。あれ後、留学もできる、多分ヴィジュアルなバンドが始まるかな〜〜〜


。。。

おやすみ☆

02 

August 21 [Tue], 2007, 20:03


 ヨ〜☆★☆


「久しぶり」と言ってほしいんだが。。。あまり長くない間だったから。。。
今日、学校へ行って何もしなかった。もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つかりちゃん!!!>_<;;;
学校が終わったらいいなぁ〜〜〜!!ハーッハーッ!!やばい。。。
ーw−;;;やっぱ、日本へ帰りたいなぁ〜。11月27日から行くけど、今月行きたい〜〜〜

何ってなぁ〜9月ごろ高校を卒業するから。。。もうすぐこの「勉強しなきゃっ!!」なひどい夢が終わるぜ!!

ライブへ行きたいなぁ。。。



おやすみ〜

01 

August 19 [Sun], 2007, 22:40
は〜〜〜〜〜〜いッ!!
ヨ・ロ・シ・ク。ステフです。
んじゃ〜、この日記見たいなサイトが始めようか?
アタシ、オーストラリア人で17才の女の子。将来にヴィジュアル系のバンドのヴォカリストになるつもり。好きなバンドはガゼット!!ルキの声はとてもすごいだと思う。ほかに、176BIZとデジ☆ギャも好き!!
。。。
もう英語で記事を作りたくないなぁ〜〜

^_〜
後でね!!
(アタシの写真がついて!!!)

P R
最新コメント
アイコン画像ステフ
» 02 (2007年09月03日)
アイコン画像Teresa
» 02 (2007年08月22日)
アイコン画像るぁ
» 02 (2007年08月21日)
アイコン画像Teresa
» 01 (2007年08月20日)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる