お菓子作りにチャレンジ♪ 

2006年11月04日(土) 21時07分
今晩は今日は、友達と、お菓子作りをしました。クッキーやプリンを作りました。
失敗しそーなところもあったけど・・・・失敗しないで、成功しました
ホットケーキも上手に出来ました。とっても嬉しかったです3時のおやつとか・・・お昼に
食べたりしました。久しぶりに、友達と、お菓子を作れて楽しかったです
ぁーもぉそろそろ3連休もおわっちゃう。
すごく短く感じました。


練習試合だった。 

2006年10月28日(土) 16時30分
今日は、近くの学校と練習試合でした。部活の・・・・。卓球です。
私は、2回試合をやって@回負けてもう@回は、勝ちました。勝ったとき
は、すごく嬉しかったです。友達も他校で、たくさんいます。その友達と
戦いました。もう少し。時間が長かったら・・・・。他校の友達と練習試合でき
たのにーぃ、苦やしかったです。

そろそろJ月ですね〜 

2006年10月25日(水) 21時18分
皆さん今晩はそろそろJ月ですね〜私たちのクラスも席替えがやってきます。とってもたの
しみです。皆の所は、席替えは何回やっていますかぁ??私のクラスは、
@ヶ月に@回は、やっています。今日は、校外学習でしたー^^友達と・・・電車に乗ったり
話をしたり・・・毎日こんな生活だったらいいなぁ〜って思いました。授業よりも楽しかったです。また・・早く校外学習に行きたいな〜って思っています。
ぁーまぢ早くいきて〜たしか・・・B月に・・富士の方にもクラスの皆と@ネン部顧問の先生と
一緒に行くのもありましたぁーちょー楽しみです。♪
でわ今日は、この辺で。

入学して・・・ 

2006年10月23日(月) 20時24分
今晩は私は学に入学して・・・今まで、同じだった友達もいますし・・・新しい友達もいます。
私のクラスは、22人です。入学の時は、21人でした。でも・・・・@人転入してきた子がいるので・・・22人になりました>^<今は、このメンバーで、校内合唱コンクールの練習をしています。私たちが歌う曲は、「怪獣のバラード」とか・・・「マイバラード」とか・・・です。金賞とかもありますぅ。金賞目指して頑張りたいです。そのためにも・・・皆で力を合わせたいと思います。そして・・・楽しい学校生活を送りたいです。明日は、書けるかわかりません水曜日は、書けるので・・・その時は、もっといっぱい記事を書こうと思います。

楽しい事♪ 

2006年10月21日(土) 15時04分
10月14日15日は、私のお母さんの実家のお祭りに行ってきました。≧ω≦
@日目は、カラオケ大会とか・・・。出店がやっていました私のお父さんの同級生に会って・・一緒に話をしていました。将来は、俺のことカッコいいって思ってるかもよ〜。とか・・・他の事も話していました。
結構話すのに長くて・・・帰って来たのがすごく遅かったです。A日目はその人は、みこしに出ていました。最後の祭りの宮入の時・・他校の友達が太鼓の笛をやっていたので・・・。一緒にいました♪んでー昨日一緒に話してた・・・おじさんも来たんだー。最初は、ばれなかったな〜。って思ったのに・・・
結局最後には、ばれて・・・・「なんでー。気がつかないふりをするんだよ〜。」とか・・・言われて
けりをいれらました。そのおじさんとは、すごく仲良くなれて嬉しかったです。
また来年のお祭りも楽しみです。来年は、私もお母さんの実家のお祭りに笛で出るんです。
チョー楽しみです。






最悪だ!! 

2006年10月14日(土) 12時26分
今日は、朝8時30分から部活でした。顧問の先生がきたら・・・・
いきなり・・外に出ろ!!といわれて・・・外に出たら、100m走り出されました。
皆一生懸走っていました。1週200メートルの運動場です。
すごく・・・もぉ走りすぎて・・・いつもの部活より足が痛くなりました。
いつもの・・土日の部活は、途中で・・・休憩もあるのに・・・
今日は、休憩がありませんでした。もぉ今日は、先生の様子がおかしかったです。

初めて♪ 

2006年10月13日(金) 20時49分
今晩は!!久しぶりにブログに書きに来ました☆
今日は、同級生のコ達に誘われて・・
合唱団に行って来ましたみなさんは、何か・・・
合唱団に入っていますかぁ??あと・・・そろそろ
ゎたUの学校は、中間テストですもぉテストなんかなければぃぃのに
みなさんの学校は、もぉ中間ぉゎりましたかぁ??
これから・・・少し各記事が少ないとぉもぃますが楽しみに見て行ってください。
でわ×Aまたぁ明日書きます。
皆は、好きな教科は、何がありますかぁ??

ぉはョぅ♪ 

2006年10月09日(月) 7時01分

ぉはョぅ♪ゎたUの学校では・・・朝連が・・・早いんだ。
もうちょっとゆっくりでもいいのに。だから・・・・おきるのが早いんだぁ。
そんで・・・朝連がぉゎると・・・朝読書がぁるんだぁ。
朝読書なんか・・・メンドクサイ「笑」
そんで・・・8時15分から朝の会なんだぁ。
一番朝の歌が楽しみ。
時々・・・つぶれるときがあるんだぁ。
そういうときは・・・最悪ってぉもぅ。
今日は、3連休最後の日・・
友達と・・・勉強した後・・遊ぶんだ。
とっても楽しみ
でわ・・・今日は、この辺で。

はじめまして♪ 

2006年10月08日(日) 21時41分
初めまして^^かなこっぺです。2つブログをもってぃます。
そんで・・・これは、2つめです。皆は、ブログどんくらい持っていますかぁ??
ぁー今日も眠い。でも・・・お昼半日寝てた
夜は、勉強やったりメェルやってりしていました。
でわ・・・今日は、この辺で
明日は、長く書こうと思います。



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せレlな
» お菓子作りにチャレンジ♪ (2006年11月19日)
アイコン画像香奈
» お菓子作りにチャレンジ♪ (2006年11月06日)
アイコン画像さくらんぼ
» お菓子作りにチャレンジ♪ (2006年11月06日)
アイコン画像かなこっぺ
» 練習試合だった。 (2006年11月02日)
アイコン画像さくらんぼ
» 練習試合だった。 (2006年10月30日)
アイコン画像かなこっぺ
» そろそろJ月ですね〜 (2006年10月26日)
アイコン画像さくらんぼ
» そろそろJ月ですね〜 (2006年10月25日)
アイコン画像かなこっぺ
» 入学して・・・ (2006年10月25日)
アイコン画像りぇ
» 入学して・・・ (2006年10月24日)
アイコン画像かなこっぺ
» 最悪だ!! (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutechi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる