すいませんでした 

2006年02月19日(日) 11時52分
超長い間更新しなくてすいません
これの存在ゎすれてましたぁぁ
てすとゎおゎったのでこれヵらがんばって更新
できるようにがんばりまぁす

すとろべりーだぁよ! 

2006年02月07日(火) 22時40分
はろぉぉ
最近たくさん更新がんばってまぁす
なので、授業中あくびばっヵだぁよ
でぇもがんばって更新しまぁす
なので、ちぇり〜もととろもがんばろぉぉ!
おたがいにィィィィィィィィ
きょうわたしがぁ、バレンタインデーの話しヵら、
反らしたかとぃぅとぉ、今日チェリーヵら、
いっつも同じと言われたので・・・・・
カエマシタァア!
でぇゎ、

らべらば 

2006年02月06日(月) 22時45分
今日のタイトルゎぁ、最近スキな言葉で
別に深いいみゎありませぇん
ってヵ、更新しなくてごめんなさぁい
でぇもちょっと時間が、難しいんですよォォォォォ!!
許してさいなぁぁあ
でぇゎバァイ!!

こんにちゎぁぁ↑ 

2006年02月04日(土) 11時49分
こんにちゎ
すとろべりーです!!!
お久しぶりデスネェェェェェェェ
そういえば、もうすぐバレンタインデーですねェェェェェェェ
みなさんな人ゎ、いないんですかぁぁぁぁぁぁ
わたしゎ・・・・・・・・・・ですかねぇぇぇ
でぇゎこれで・・・・・・・・
でしたァァァァァァァァ

こんばんわぁぁ↑ 

2006年01月31日(火) 22時02分
こんばんわ
ストロベリーです
ってヵ私しかいませんね・・・・・・・
コメントありがとうございました
超うれしかったでぇぇぇぇぇぇす
これからもたくさんのコメント待っております
今日ゎ、ちぇり〜さんに会いました
久ぶりだったァァ
って言っても週Aかいゎ、会うんですけどねぇ
まぁ、今日ゎこのくらいに・・・・・・・
See You

こんにちゎ☆ 

2006年01月30日(月) 18時06分
こんにちゎ
ストロベリーです
今日ゎ、朝から頭痛がして部活休んで帰ろうと思ったら、
だったので部活がなかったんです!!
さりげなくうれしかったです
だってなんです!
もうすぐ習い事始まるじかんなので
終わります!

こんにちわ 

2006年01月29日(日) 14時38分
こんにちゎ
このブログを更新するストロベリーです
よろしくお願いします
意味不明な発言などするとおもいますがたくさんのコメント
よろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちぇり〜
» すいませんでした (2006年03月02日)
アイコン画像トトロ
» すとろべりーだぁよ! (2006年02月10日)
アイコン画像ちぇり〜
» こんにちゎぁぁ↑ (2006年02月05日)
アイコン画像ちぇり〜
» こんばんわぁぁ↑ (2006年01月31日)
アイコン画像トトロ
» こんにちわ (2006年01月29日)
アイコン画像ちぇり〜
» こんにちわ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutawrovery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる