小沢くん
2007.11.07 [Wed] 12:32

小沢くん

なにをしたいのか
全然分からんわ

民主党に政権担当能力が
あるかどうかは
分からんけど

二大政党を望んでる
国民は 多いとおもうよ

ほんと 時計は戻らんよ

しかっりしてくれんと
こまるワン

野球
2007.11.02 [Fri] 11:58

中日が53年ぶりに 日本一に
なりましたね

まぁー 中日ファンには おめでとう
ですね

試合の内容もすごかったようです

それは いいんですが
あることで物議かもしだしています

完全試合になりそうな時に
ピッチャーを交代させたからです
まめが できたんだそうです

ピッチャーを交代に賛否両論は
あるでしょうが

どちらが正しい選択かは
誰にもいえないでしょうね

特に評論家は・・・
いい加減ですから (いいすぎかな)

サブプライム
2007.10.25 [Thu] 18:23

サブプライム てしってます

米の低所得者向けのローン

数年は金利が据え置かれていますが

ある一定の 年数が過ぎると

金利がガーンと上がるんです。

当然 返せなくなります。

でも 最初から こうなる事が

分かっていると思うのだけど

不思議だ ワン

暴力団
2007.10.20 [Sat] 11:34

暴力団追放に頑張っていたひとが
暴力団に さされました

10日間のケガだそうだ

命に別状がなくて なによりです

怖いけど 頑張ってほしい

警察もたのむで

偽装表示
2007.10.19 [Fri] 12:31

赤福よ おまえもか

超優良企業なのに

老舗の看板はともかく

お客さんの 信頼を うらぎったね

認識が あますぎる ワン ガブッ

はじめに わん
2007.10.18 [Thu] 23:25

飼い主の おとうさんが 忙しくて

ブログの更新はできないと

いうので 今日から わたくし トムが

お父さんに変わって

この世の理不尽に

ちょっと かみついちゃお
P R
カテゴリアーカイブ