スタートレックの映画や壁紙 

May 20 [Wed], 2009, 4:19
スタートレックの映画の新作がもうすぐ公開されますね。


スタートレックの映画の画像や最新情報


ジャパンプレミアとかの試写会とか先行上映とかイベントとか記者会見とか来日とかはまだ間に合うのかな。

スタートレックの映画 主題歌 視聴!


でもスタートレックの映画のキャストにAKBの人が会うみたいなニュースっぽいのありましたよね。
新宿の歌舞伎町とかでやってそうですよね。
スタートレックの映画も面白そうですけど、エンタープライズとかヴォイジャーとかtngとかジェネレーションズとかも人気あるみたいですね。
ネクストジェネレーションとかもいいのかな。
NHKのBSとかでも昔の海外ドラマのやつが放送されてましたよね。
悪役のリカルド モンタルバンとかジョージタケイとかよかったみたいですね。
ジョージタケイは結婚したのがニュースになってましたよね。
wikiにもすごくたくさんスタートレックの映画やドラマのデータが書いてあるし、dvdもたくさんあるみたいですね。
ブルーレイのやつとかスタートレックの映画の画像やyoutubeとかの動画とかブログとか壁紙とかコナミのフィギュアとかカレンダーとかオンラインとかスクリーンセイバーとかプラモデルとかパチンコとかもあるのかな。
映画館とか上映映画館とか上映時間とか前売り券の情報とかもうどこかに出てないですかね。
スタートレックの映画の公式サイトとか予告編とかももうできてるのかな。
前売りとかも売れてそうだし興行収入とかもよさそうですよね。
宇宙葬とかウォーフとかm用パスno.1とか機関長とかワープ理論とか内紛とかカーンとかボーグとかミスターとかコンクエストとかコードネームとかエフトイズとかファーストコンタクトとかds9とかレガシーとかとにかくテレビのも劇場のも設定とか登場人物が独創的ですごいでですよね。
スポックはザッカリークイントかな。
スタートレックの映画が早く公開日になるといいかもしれないですね。