( ´_ゝ`)難しい事はよく・・ 

2005年07月30日(土) 10時25分
分からないけど。 ボーダーライン。

あるから築けてる関係なのかあるから先がないのか。

良くも悪くもある言葉。

日記読んだら切なくなった。

そのボーダーラインも越えてしまおうと思えばきっと簡単に

越えられてしまう。

それができないのはそのボーダーに守られてたいからかビビッって先に進めないのか越えちゃいけないから越えないのか。

なんなんだろな。

難しい事わからんなぁ。。

気持ちはこんな簡単に分かるんやけどなぁ。。。

今はこのままでいぃのかな。

明日になれば 明日じゃなくてもその先にいけば出るのかなぁ

答え

出さないといけないのかなぁ。。。

答え

んー。。。アカンな。考えても仕方ない。

気持ちがあるのは仕方ない。今更変えようもないし。

今はこのまま進もぅ 何か見つかるまで

隣じゃなくても同じ方向向いてたら

居なくなることないもんな。

(゜Д゜)!! 

2005年07月22日(金) 7時07分
今日 朝 夢見ちゃったYO!!

( VェV)しかも 見たかった夢ですょ。

(*´∀`)ケーキ貰って ホールでがっつし食ってました。

作ってくれたのは・・・

(*´v`) あの子かな・・

|ェ`*)ポッ

|ェ`*)ポッ 

2005年07月22日(金) 2時05分
|ェ`*)好きだぁぁぁああああ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像も。
» ( ´_ゝ`)難しい事はよく・・ (2005年09月26日)
アイコン画像も。
» ( ´_ゝ`)難しい事はよく・・ (2005年09月26日)
アイコン画像‖エ`)
» ( ´_ゝ`)難しい事はよく・・ (2005年09月08日)
アイコン画像〜な〜
» (゜Д゜)!! (2005年07月22日)
アイコン画像〜な〜
» |ェ`*)ポッ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutasuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる