#4 Mステ!

September 23 [Wed], 2015, 19:10
こんばんは 蒼乃です。

今日遊ぶはずだった友達と遊べなくなって、少し寂しかった蒼乃です…
また今度遊ぼうねー!





今日はお昼からMステ10時間スペシャルですね!
セカオワなかなか出ないなぁと思いながら、ずっと見てました📺

ニュース終わってからすぐでましたね!
深瀬くんのヘアスタイル変わってました。
なんていうんだろう。無造作ヘア…?
ピアスも新しくなっていてかっこよかったです!
なかじんは、やっぱり短髪が似合います
彩織ちゃんはいつみても美人さんですね…!
LOVEも安定の可愛さでした😃

ランキングは30位 RPG、24位 Dragon Night でしたね!
まさか2曲もランクインするとは思わず、こっちまで嬉しくなりました。

歌った曲はRPGでした。
マイクを持った時の深瀬くんの手に、ネイルが塗られていなくて良かったです💦
男性のネイルが苦手で…
でも、とってもいい声でしたよ!





長くなってしまいました!
今日はテレビに張り付いていた1日でした。


○ 蒼乃 ○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦ロック
    ・写真
    ・CDショップ巡り
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

SEKAI NO OWARI LIVEまで

最新コメント
アイコン画像孫悟空
» #1 初めまして! (2015年11月16日)
アイコン画像蒼乃
» #3 久しぶりに… (2015年09月23日)
アイコン画像きなこ
» #3 久しぶりに… (2015年09月22日)
アイコン画像蒼乃
» #2 シルバーウィーク (2015年09月21日)
アイコン画像きなこ
» #2 シルバーウィーク (2015年09月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる