47都道府県ツアーin広島レポ〜MC編@〜

July 25 [Wed], 2007, 20:30
先日のエイトコンin広島のMCレポをアップしました。

早くこの感動を形にしたい!と思いつつも、
全部面白かったので、どうまとめたらいいのか分からない(笑)
エイトさん達のMC面白いな(笑)!大好きです!
少しでも楽しい空気が伝われば幸いです。
記憶を頼りに書いているので、間違ってたらすみません

コンサートから早3日経ちますが、
未だ余韻が抜けません。
章大くんがちょっぴり髪を切ってて可愛かった〜
汗かいたらはねてきてて益々可愛かった
すばるくんも一瞬ですが髪を下ろした姿が見れました
嬉しかった!

そしてコン後…2日間続けてヨコが夢に出てきました(笑)
重症だ…!
内容を全然覚えてないのが残念!

以下、追記にMCレポ(7/21 17:30〜)です。
えっ?ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007in広島レポネタバレ注意
(7/21・2公演目=@,7/22・1公演目=A,2公演目=B)

●MCネタin広島@●

・トレンディ
昨晩から広島入りしていたメンバー。
ヨコはマッサージ師さんに来てもらったらしいのですが…

ヨコ「その人がな、めっちゃおかしかったんですよ!←楽しそう(笑)
  ホテルの部屋に来てもらったんやけど、
  なんか、俺の事じーっって見てるから、「あっ?もしやこれは?」と」
ヒナ「ついにばれたか?と?」
ヨコ「そしたら「あ〜!あなた、私のいとこに似てる!って!」
ヒナ「ばれたんやないんや(笑)!」
ヨコ「それでな、マッサージしてもらってて、
   返事して横向いた時にまた「あ〜!」って言うから
   何かと思ったら、今度は
   「あなた、関ジャニのすっとこどっこいに似てる!」って!」
客&メンバー「(笑)」
ヨコ「で、え、すっとこどっこいって何〜?って思って」
ヒナ「本人目の前にね(笑)」
ヨコ「もう知らない振りをする事にして、
  「え、関ジャニって何なんですか?」って聞いたら、何て言ったと思う?
  「関ジャニはね、今トレンディなのよ!」って!」
客&メンバー「(大爆笑)」

ちなみにそのマッサージ師さんいわく、亀ちゃんもトレンディとの事(笑)
結局最後までヨコ本人だとはばれなかったらしいです…(笑)

・くせ?
ヨコの学生時代に「フンッ」が口癖の先輩がいた、という話題から…

ヨコ「でも、変な癖持ってる人っているよな。
  みんなの癖って何かある?ヤスとか。」

ちなみにヤスは、車を運転する時に片手ハンドルで、
もう一方の足はいすに上げて(ヒー)運転をする癖があるらしいです。

ヤス「でも、それは慣れた道では、ですよっ
ヒナ「でもな、こいつのシート、前に寄ってんねん(笑)」
ヤス「!!」
ヨコ「でも、すばるもな、前に寄せてるから(笑)」
すばる「!!」
ヨコ「だから、後から乗ろうとしたら狭くて入れんねん(笑)
  ミラーも見えんもん!」
すばる「…でもあいつ(ヤス)の方がシート前やわ!
ヤス「自分の方が寄ってるやん!」
ヨコ「でも俺、両方乗った事あるけど…すばるの方が前や(笑)

そして、恥ずかし〜!!って顔をするすばるくんでした(笑)

ちなみに、ヒナは昔、免許取立ての頃に
ヨコと一緒に車でご飯屋さんに行ったそうなんですが、
急に方向を変えようとあせって、不意にレバーを思いっきり下げてしまい、
シートがビュン!!と下がったらしいです(←実演するヒナが可愛かった!笑)

・食べ盛りたっちょん
ヨコ「しかし大倉は最近良く食べる!」
当日は朝食べて→お好み焼き→明太子パスタを昼までに完食。
ヒナ「この時点で3食終わってるでしょ!?
  でも「Edenあたりでお腹すく」って言ってました」
  (※6曲目くらい…)
たっちょん「うん、空いた!(キッパリ)
       だって、お好み焼きっておやつやもん!

え、ええ〜?
広島のお好み焼きって麺とか肉とか沢山入ってるんだよ?
何かちょっと長野君がだぶって見えちゃった…(笑)


続きます!
  • URL:http://yaplog.jp/sutaraba/archive/119
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ミヒロ
えっ?

ウチのヒト(博)が何か?w
July 26 [Thu], 2007, 0:53
ユキさん、こんばんワンツー。
あしあとからお邪魔いたしました、うにょと申します。

広島コンMC!!
めちゃめちゃ面白かったと聞いていたのですが。
こんなにも、爆笑ものだったとは(笑)

思わず、途中経過の感想させていただきました。

この後も読ませていただきますね〜(ペコリ)
July 26 [Thu], 2007, 0:35
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
読者になる
・V6(岡田くん)

・関ジャニ∞(安田くん)

・A.B.C−Z、キスマイ、
関西Jr.も気になる存在!


もはや事務所担に
近いです(笑)

そんな日々の想いを、
このブログでじっくりまったり
語らせていただきたいと
思います!

どうぞ、よろしくお願いします


→過去の参戦履歴
Yapme!一覧